ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テストマン1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テストマン1

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ヒーローB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラックドッグ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5
侵蝕率基本値5

能力値

肉体2 感覚6 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+6=9 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:ヒーロー2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CL:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-LV(下限7)。
マルチウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 3
同じ技能を用いる武器のダメージを二つ合計して判定を行う。
陽炎の衣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセス終了まで自身は「隠密状態」となる。LV回/シーン。
見えざる死神 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
隠密状態の間使用可能。攻撃による判定D+1&ダメージ+[LV×3]
デスストーカー 4 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提:《見えざる死神》。隠密状態中与えるダメージ+[LV×4]。侵食基本値+5
アームズリンク 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 2
組み合わせた判定D+LV個
バリアクラッカー 2 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 4
組み合わせた攻撃にはガードを行えず、装甲値を無視してダメージを計算する。LV回/シナリオ

コンボ

組み合わせ
《CL:ノイマン》+《マルチウェポン》+《見えざる死神》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+8
7
9+-3
1D10+42
100%以上
6+8
7
9+-2
1D10+49

前提:《陽炎の衣》

組み合わせ
《CL:ノイマン》+《マルチウェポン》+《見えざる死神》+《アームズリンク》+《バリアクラッカー》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
13+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
6+9
7
9+-3
1D10+42
100%以上
6+10
7
9+-2
1D10+49

前提:《陽炎の衣》

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ヒーローズシューター 0 15 射撃 〈射撃〉 -1 7 20 エフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダメージ+3。使用毎に浸蝕値+1
ヒーローズシューター 15 射撃 〈射撃〉 -1 7 20 エフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダメージ+3。使用毎に浸蝕値+
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
野火 25 防具 2 6 装備中、【感覚】判定D+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ヒーローグロウズ その他 バックトラックのダイスを振る前に使用。侵食率-10
カテゴリ:ミッド 5 その他 任意の技能値を一つ選択する。選択した技能値の達成値を+3。
〈射撃〉指定。
サイドリール 15 その他 自身が行う射撃攻撃の達成値+3&与えるダメージ+1D10
エンチャント×2(ヒーローズシューター×2指定) 20 《マルチウェポン》指定。指定したエフェクトを組み合わせた攻撃で指定した武器を使用した場合、判定D+2。(重複可)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 5 160 95 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
ヒーローコンストラクション 150

チャットパレット