白面
プレイヤー:テトラ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- アニムス
- アニマ=アニムス
- HP最大値
- +400=426
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 14
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +374
- 未使用
- 4
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
全人類の不老不死 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 7 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | + | シンドローム | + | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 2+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 2 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 2 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
/ | |||||||
/ | |||||||
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/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アニマの器 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
コンセントレイト:アニムス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
スタンバッシュ | 3 | セットアッププロセス | 〈交渉〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 2 | ― | |
対象に放心を与える。この効果を拒否したいキャラクターは〈意志〉でリアクションを行い、勝利すれば拒否することができる。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
聖域の主 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
ラウンド終了までのあいだ、他キャラクターがあなたにエンゲージしたとき、そのキャラクターのHPを[LV×5]点、失わせてもよい。 ただし、エフェクト、アイテム、Dロイス、Eロイスの効果による移動には効果がない。 1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
魂の創造:人形の兵隊 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵/射撃 技能:〈交渉〉〈RC〉 命中:-1 攻撃力:+[LV×2]+2 ガード値:3 射程:[LV×3]m | |||||||||
サトリ | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのメインプロセスの間、あなたが行う〈交渉〉および〈意志〉判定の達成値に+[LV×3]する。 | |||||||||
トラウマ | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのメインプロセスの間、あなたが行うアニムスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
アンシーリーコート | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象に攻撃力:+13の射撃攻撃をおこなう。 | |||||||||
絶望の注入 | 1 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを計算する。 | |||||||||
ヒュプノスの霧 | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエ フェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
肺腑抉り | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | ― | |
不利な効果を受けている対象にのみ有効。組み合わせた攻撃の攻撃力を+ [LV×3]する。ここで言う不利な効果 とはバッドステータス及びエフェクトやア イテムの効果による継続した負の効果 を指す。詳しくはGMが判断せよ。 | |||||||||
アストラルハンド | 3 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
アストラルブレイド | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
「攻撃力:+5」の白兵攻撃を行う。 このエフェクトには技能が〈交渉〉〈白兵〉であるエフェクトを組み合わせることができる。また、「射撃攻撃を行う」エフェクトでも組み合わせられる。判定が〈R C〉であることと、白兵攻撃であることは変更されない。このエフェクトは1シ ーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
氣刃 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の命中判定のダイスを+LV個、攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
憤怒の注入 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 7 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃が 命中した場合、憎悪を与える。憎悪の対象はあなたがシーン内からひとりを選択する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
瑞兆の訪れ | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | ― | |
対象が判定をおこなう直前に使用する。 その判定のダイスを+LV個し、クリティカル値を-1(下限値5)する。 1シーンに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。 【社会】が7以上なら、使用回数を消費せずに使用できる。 | |||||||||
認識阻害 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
あなたを含む「対象:範囲(選択)」 または「対象:シーン(選択)」の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象からあなたを外す。あなたしか対象がいない場合、その攻撃は失敗する。このエフェクトを使用すると侵蝕率が[20-LV×2]点(最低0)上昇する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
オーラシールド | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのガード値を+[LV×5]する。 武器を使用していない攻撃に対しては、ガード値をさらに+10する。 1ラウンドにLV回まで使用できる。 | |||||||||
不滅の決意 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
重圧を受けていても使用可能。あな たが戦闘不能となった時に使用する。あ なたは戦闘不能を回復し、HPを1ま で回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
生命増強Ⅰ | 10 | ||||||||
[経験点修正:-60点] | |||||||||
瞬間退場 | 1 | ||||||||
生命増強Ⅱ | 5 | ||||||||
コンボ
帰りは怖い-狐の嫁入り
- 組み合わせ
- コンセントレイト+アンシーリーコート+絶望の注入+ヒュプノスの霧+臓腑抉り+アストラルハンド+アストラルブレイド+氣刃(瑞兆の訪れ)(トラウマ)(人形の兵隊)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 38
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+12
- 6
- -1
- 51
- 100%以上
- 4+15
- 6
- -1
- 58
- 4+12
BSを受けている対象には追加で9(12)のダメージ
行きはよいよい-狐に抓まれる
- 組み合わせ
- コンセントレイト+絶望の注入+アストラルハンド+肺腑抉り(サトリ)(人形の兵隊)(トラウマ)(瑞兆の訪れ)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 15m
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+7
- 6
- 2+8
- 25
- 100%以上
- 7+9
- 6
- 2+11
- 28
- 7+7
BSを受けている対象には追加で9(12)のダメージ
かごめかごめ
- 組み合わせ
- サトリ+トラウマ+人形の兵隊
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
「すでに始まっている」
対象の狂気を加速させ、百鬼夜行を呼び出す能力。
取り囲まれた対象はすぐにでも狂ってしまう。
後ろの正面
- 組み合わせ
- サトリ+トラウマ
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
「それこそ君だ」
狂気を持続させる能力。
千本鳥居-敷居
- 組み合わせ
- 聖域の主
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
「敷居を踏んではいけない、あれは一種の結界だ」
千本の鳥居の概念を召喚することによって自身の周りに結界を生成する。その結界を超えたものには致命的な不幸が訪れる。
契機-視認
- 組み合わせ
- スタンバッシュ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 7
- 2
- 7
「怪異はね、見ただけで、確認するだけで終わりなんだ」
怪異の存在証明としての視認を行った対象に悪影響を与える。存在しないものを証明してしまった罪は重い。
伝播する存在未明
- 組み合わせ
- 認識阻害
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
「フォークロアなんてよく言ったものだ」
存在を一時的になかったことにし、広まる噂をストップさせる能力の自らの存在を一時的になかったことにすることを活用し、広範囲の攻撃を回避する。しかし恐怖の伝染は止まらない。
神域
- 組み合わせ
- オーラシールド
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
「怪異にはね、不可侵の領域があるんだ」
怪異にはそれ相応の対処法がある説話から発生した能力。
武器を扱わない攻撃に対しての抵抗がある。しかし獣由来の怪物は文明の利器に弱いのだ。
残り火
- 組み合わせ
- 不滅の決意
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
「最後に少しばかりの気味悪さを」
怪異の残滓としての能力。解決したかのように見えたのに、まだ止まらない被害などを具現化し、倒されたときに最後の攻撃を繰り出す。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | 0 | 460 | 0 | 0 | 500 | 4/504 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 374 | ||||