ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

小鳥遊沙良 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

壊れた誇り(ブロークンプライド) 小鳥遊沙良

プレイヤー:いけちゃん

年齢
16
性別
星座
蟹座
身長
154
体重
52
血液型
O型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
UGNエージェントB
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+39
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 由緒正しいUGNエージェントの家系。本人も素晴らしいが、戦う力が無いことに劣等感を抱いている。
名家の生まれ
経験 過去絶対的なピンチの際、全員を守った経験がある。しかし、武勲ではないため不満
大勝利
邂逅/欲望 前に見たオーヴァードの子がお気に入り。
幼子
覚醒 侵蝕値 生まれつき力があったが、戦うのにふむきなため不満
無知 15
衝動 侵蝕値 自分に戦う力がないことから目を背けたい。
嫌悪 15
その他の修正3絶対零度
侵蝕率基本値33

能力値

肉体4 感覚1 精神3 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC5 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達
情報:UGN2
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
友人 小鳥遊悠 連帯感 不安 私よりも優秀、私いる?ちなみに兄さん
仲間 藤原翔琉 友情 劣等感 仲が良く、仕事外でも話しているがクロスブリードのためうらやましがっている
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
閃熱の防壁 6 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
1ラウンドに1回。自分不可。ダメージ-[LV+2]D経験点修正:-5点]
コンセントレイト:サラマンダ 3 メジャーアクション 2
クリティカル値-[LV](下限値7)
バーニングハート 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
被ダメージで使用可能。バッドステータスの暴走付与。そのシーンの間攻撃力+[LV*2]
憎悪の炎 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
1点でもダメージを与えた場合、相手に憎悪付与
絶対零度 5 常時 自動成功 自身 至近
基本侵蝕値+3。バッドステータスの暴走を受けている間【精神】を使用した判定ダイス+[LV+1]個。
焦熱の弾丸 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 1
攻撃力+[LV+2]
不燃体 1 常時 自動成功 自身 至近
熱に強いことを表す。
超人的代謝 1 常時 自動成功 自身 至近
超人的な代謝を持つ

コンボ

壊れた盾

組み合わせ
閃熱の防壁
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
100%以上
9

1ラウンド1回

復讐

組み合わせ
バーニングハート
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
100%以上
4

被ダメージで発動
暴走付与。攻撃力+[LV*2]

憎悪の連鎖

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダ焦熱の弾丸憎悪の炎
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
7
5
3
100%以上
3
7
5
4

対象に1点でもダメージ与えたら相手に憎悪付与

revenge

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダ焦熱の弾丸
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+6
7
5
5
100%以上
3+6
7
5
8

絶対零度中
バーニングハート使用下

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 144 0 0 169 0/169
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

本人は戦える力が無いことに対して強い不満を持っている。
周りからすると守れるだけでも強いのだがって話。
先の戦いでけがを負わせてしまい、アイデンティティ崩壊気味。
そんな私も力をようやく手に入れました。
前回の任務で仲間を守れなかったことに対して深い後悔を抱いている。そのため、攻撃に特化した訓練をあれから行うようになった。
しかし、自分のアイデンティティでもある守りをなぜか捨てることができなかった。そのため、中途半端になってしまい、自分でもどうしたらいいかわからない。
とにかく、本人からしたら守りにも攻めにも振り切れず劣等感が増している。
その結果戦うための力を得たが何かを失った気がする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19
1 0225 サクラ・デイドリーム 20 いしろに先輩 ぱっふぇ~先輩ささき先輩こそあど先輩ゼクス先輩

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