ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鹿取悠太 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

輝く弾丸(ブラインディングバレッド)鹿取悠太(かとりゆうた)

プレイヤー:トワナ

年齢
性別
星座
双子座
身長
156
体重
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
14
財産ポイント
11
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+109
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 UGNの研究者である母親を失った
母親不在
経験 家族から疎外感を感じる。……壁を作っているのは自分の方かもしれない。
心の壁
邂逅 テレーズさん。僕より年下なのにすごい人だ。
恩人
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体1 感覚7 精神2 社会1
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃8 RC1 交渉
回避1 知覚+1=2 意志 調達6
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 超血統 指定エフェクト:《光の銃》 レベル+1 最大レベル+2
父親 尊敬 疎外感
テレーズ・ブルム 感服 隔意
シナリオ 山内 さつき 好意 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の銃 9 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
そのシーンの間、武器を作成し、装備する。(侵蝕値はデトネイトチャージ適用済)
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱を行え、移動中に他のエンゲージと接触しても移動を終える必要もなく、封鎖の影響も受けない。1シーンLV回使用可能。
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C-Lv
天からの眼 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 - 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
レーザーファン 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) - 3
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。同エンゲージ対象不可。1シナリオLv回使用できる。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80
命中判定直前に使用。攻撃力+[使用武器ひとつの攻撃力]。メインプロセス終了時、選択した武器は破壊される[†特異体で取得]
七色の直感 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
対象の感情をオーラのように読み取るエフェクト。負傷や病気も感じ取る。対決の場合〈知覚〉vs〈意志〉
ウサギの耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
聴覚の指向性を高めるエフェクト。〈知覚〉

コンボ

シューターウェイ

組み合わせ
コンセントレイト・天からの眼(レーザーファン)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体or範囲選択
射程
武器
侵蝕値
4(+3)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5
7
8
40
100%以上
7+6
7
8
44

ジリオン

組み合わせ
コンセントレイト・天からの眼オーバーロード(レーザーファン)
タイミング
メジャーアクション+オートアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5
7
8
80
100%以上
7+6
7
8
88

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の銃 射撃 〈射撃〉 0 LV*4+4 - 視界 攻撃力はデトネイトチャージ適用済
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドーンブリンガー 20 一般 IA73 あなたが使用する光の銃(P104)で作成する武器を「攻撃力:[LV*4+4]に変更する。ただし、その《光の銃》の侵蝕率に+2する。
†特異体 20 エンブレム/一般 IA135 《オーバーロード》を1レベルで取得
コネ:UGN幹部 1 コネ IA39 あなたが行う<情報:UGN>の判定直後に使用する。その判定のダイスに+2個する。レアアイテム。
サーチレーダー 2 一般 IA43〈知覚〉達成値+1
制服 0 一般 IA42
携帯電話 0 一般 IA42
カジュアル 0 一般 IA42

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 30 149 40 0 239 0/239
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

内気なはにかみ屋。
人と接することは嫌いじゃないが、何かと消極的。
伸ばした手を振り払われることが怖くてよく距離を測りかねて逃げ腰。


母親が亡くなってから人が変わった父親とのコミュニケーション不良に陥り、すっかり弱気になってしまった。

家族について

父:頑迷なUGN職員。非オーヴァード。
母:元UGN研究者。オーヴァード(オルクス/ノイマン)。数年前のUGNの実験で死亡。

†特異体について

ピュアブリードである悠太に他のエフェクト因子を入れ込み、オーヴァードをさらに進化させようと試みたのが悠太の母親であった。
オルクス因子を埋め込むことに成功したものの、何らかの要因で過剰なレネゲイド反応が起こり、その場にいた母親含む実験中の職員は全員-行方不明となった。

履歴

項目名◇PC-B: 失った日常

シナリオロイス:山内 さつき  推奨感情 P:好意/N:不安
日常生活の中、なかなか学校生活に馴染めないキミに率先して声を掛けてきた少女がいた。
それが山内さつきであり、多くの時間を共にしていた。キミの日常の中でも大きな存在であったのは間違いない。
だがしかし、事件の後、彼女の遺体だけはどれだけ捜索を行っても確認されなかった。
キミにはどうにも、そのことがひっかかって仕方がなかった。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成
PC-B: 失った日常
PCの消費経験点 初期作成+100+4(EE用)点 100+4
5 Dロイス:超血統エフェクトレベル+1
超血統
Leave, my Last Anchor

チャットパレット