“Vermilion Scar”市寸島 瑞稀
プレイヤー:秋津
- 年齢
- ?
- 性別
- 不詳
- 星座
- 不詳
- 身長
- 159
- 体重
- 可変
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- 傭兵
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- エグザイル
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +61
- 未使用
- 27
ライフパス
出自 | 父親と母親が居なかったため、祖母に育てられた。 | |
---|---|---|
両親不在 | ||
経験 | 祖母を殺害されている。 | |
永劫の別れ | ||
邂逅 | 祖母の仇 | |
伊庭宗一 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
憤怒 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
憎悪 | 18 | |
その他の修正 | 3 | 野蛮なる本能で+3 |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 復讐者 | ― | ダメージ適用前/最大HP-現在HPの数字で攻撃力をのせる。1シナリオ1回 | ||||
固定 | 伊庭宗一 | 執着 | / | 憎悪 | 祖母の仇↑Dロイス効果によりタイタス化 | ||
固定 | うちの支部長 | 好奇心 | / | 敵愾心 | 決まったら入れます | ||
固定 | 祖母 | 憧憬 | / | 悔悟 | |||
シナリオ | / | ||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
野蛮なる本能 | 3 | 常時 | 〈白兵〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
あなたがバッドステータスの暴走を受けている間、あなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。このエフェクトは侵食率上昇でレベルアップせず、取得した場合は基本侵食値を+3する。 | |||||||||
ターゲットロック | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 3 | ||||
そのシーン中、あなたが対象に攻撃を行った場合、攻撃力を+[LV*3]する。「対象:範囲」のように、対象以外のキャラクターを含めて攻撃する場合、この効果は適用しない。 | |||||||||
攻性変色 | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 3 | ||||
前提条件:<ターゲットロック> <ターゲットロック>と組み合わせて使用する。<ターゲットロック>で上昇する攻撃力を+[LV*5]する。ただし、あなたはバッドステータスの暴走を受ける。 | |||||||||
破壊の爪 | 1 | マイナーアクション | 〈白兵〉 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 命中:0 攻撃力:+LV+8 ガード値:-1 | |||||||||
ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ||
あなたは戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンLV回まで使用できる。 | |||||||||
CR:エグ | 2 | メジャーアクション | 2 | ||||||
貪欲なる拳 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
復讐の刃 | 2 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 6 | ||
対象からあなたに攻撃が行われた際、リアクションの直前に使用する。あなたはリアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のc値を-LVする(下限7)。この攻撃に対象はリアクションを行えない。 | |||||||||
獣の直感 | 1 | ||||||||
擬態の仮面 | 1 | ||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- ターゲットロック+攻性変色
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +15
- 100%以上
- +20
上昇する攻撃力を+[LV*5]する。ただし、あなたはバッドステータスの暴走を受ける。
- 組み合わせ
- 破壊の爪+ハンティングスタイル
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9
- 100%以上
- 10
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 命中:0 攻撃力:+LV+8 ガード値:-1
あなたは戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンLV回まで使用できる。
- 組み合わせ
- CRキュマ+貪欲なる拳+野蛮なる本能
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+7
- 8
- 6
- 100%以上
- 5+8
- 7
- 8
- 5+7
- 組み合わせ
- 復讐の刃
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
あなたはリアクションを放棄することで、対象に白兵攻撃を行う。組み合わせた判定のc値を-LVする(下限7)。この攻撃に対象はリアクションを行えない。
(タゲロした相手の場合)+15~20
武器攻撃力+9~10
野蛮なる本能の効果+6~8
最大38点固定値
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 164 | 0 | 0 | 164 | 27/191 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
"彼はいつものように契約を待っています。血のにおいを待っています。"
幼い頃からオーヴァードの祖母に育てられ、比較的平和に暮らしていた。
その頃はまだ普通の子供だったが、オーヴァードになったときのために、祖母から独自にレネゲイドやオーヴァードのことについて教えられていた。
祖母はUGNエージェントではなくイリーガルだったが、相当腕が立つ人だったらしい。
しばらくは平和に暮らしていたが、ある時その噂を聞いた伊庭宗一に襲撃され、祖母が殺害される。その時に抱いた殺意をきっかけにしてオーヴァードに覚醒。
その後は伊庭宗一を探しながら、UGNやFH関係なく強いオーヴァードやジャームを喧嘩を売る生活をしていた。
放浪生活をする中で、UGNから数度勧誘を受けるが断っていた。しかし、支部長であるユリシスに喧嘩を吹っかけて負けたことをきっかけでUGNに入ることになった。
基本的に自由奔放かつ短気、猪突猛進。口も大変に悪いが、不器用な優しさは持ち合わせている。
復讐抜きにして、戦場や戦うことが好きらしい。戦うことで生きている実感を得られるタイプ。ギャンブルもなんだかんだ好き。
仕事はなんでも請け負うが、その分報酬は取る。
ちなみに依頼が達成できなくても、7割はとっていく。依頼料の大半は食費と酒とギャンブルに消える。
基本的に頭はよくない...が、落ち着いてるときはまだ冷静に見える。
本名はあるが、人に名乗ることはないため、基本的にはコードネームで呼ばせる。
本名以外であればどう呼ばれても特に気にしない。あんまり突飛なのだとちょっと気づけない。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
AGIA | 34+27 |