ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ごきぶり - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ごきぶり

プレイヤー:たんぽぽ隼丸

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+270
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避4 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブレインシェイク 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
命中した場合「放心」を与える
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
このメインプロセスでメジャーアクションを二回行える(全力移動と攻撃)
バトルビート 3 マイナーアクション
このメインプロセスの間、ハヌマーンのエフェクトの判定ダイス+Lv個
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション
C値-Lv(下限7)
残像 3 常時 自動成功 自身 至近
このラウンドに戦闘移動、全力移動を行っていた場合、ドッジの判定ダイスを+Lv+2個する
危機回避 2 オートアクション
判定を行った直後に使用、達成値+5 1シナリオLv回
高速移動 10 常時 自身 至近
戦闘移動の距離+Lv*5(50)
エアロドライブ 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
カサカサカサ。素手のデータ変更
音速攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
攻撃ダイス+Lv個
浸透撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
この攻撃の対象はガードを行えない。また、カバーリングを行った場合ガードを行ったものとしてダメージ算出できない。1シナリオLv回
さらなる波 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+Lv*2
うごめく沼 1 リアクション
このエフェクトを組み合わせたドッジに成功した場合、戦闘移動を行う。1ラウンド1回
イベイジョン 1 常時
ドッジの判定 30 (移動しなかった場合20)
高速分身 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近
このシーンの間、このエネミーと同じデータの分身をLv体作り出す。分身はそれぞれ別に動くがHP、エフェクトや装備の回数制限などは共有する。(2R目に生き残ってた場合に使用。あとは全力で攻撃を避け続けるだけ。))
影走り 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
戦闘移動を行う。離脱可能。1シナリオLv回
異常耐性:硬直 1 常時
硬直しない、何故ならばなんかこう、油でヌルテカっとしているので。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 9 390 0 0 399 1/400
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ゴキブリホイホイを設置すると動かなくなる

山攻!!!硬直つけろ!!!

オリジナルアイテムつくろうぜ

天才が作ったゴキブリホイホイ
T・G・H
マイナーで使用可能。
そのメインプロセスで行うメジャーアクションが命中した場合「硬直」を付与出来る

ひらめきしたらなんかシナリオが進んで欲しい

その時―――凜花市に根付く不思議な力があなた達に囁いた
「これ以上アレを野放しにしたらアカン……」
〈拡散する世界 Lv1〉
対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用。
そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更。
HPを20点消費。対象はこの効果を拒否可能。1シナリオ1回まで使用できる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 270

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