ごきぶり
プレイヤー:たんぽぽ隼丸
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- エグザイル
-
-
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +270
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
|
邂逅/欲望
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
衝動
| 侵蝕値
|
|
|
|
侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
肉体 | 3
| 感覚 | 2
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 1+2
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+1
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 5 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | 4 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
|
|
| /
|
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ブレインシェイク
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
|
|
| 2
|
|
命中した場合「放心」を与える |
| ライトスピード
| 1
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 100%
|
このメインプロセスでメジャーアクションを二回行える(全力移動と攻撃) |
| バトルビート
| 3
| マイナーアクション
|
|
|
|
|
|
|
このメインプロセスの間、ハヌマーンのエフェクトの判定ダイス+Lv個 |
| コンセントレイト:ハヌマーン
| 3
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
C値-Lv(下限7) |
| 残像
| 3
| 常時
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
このラウンドに戦闘移動、全力移動を行っていた場合、ドッジの判定ダイスを+Lv+2個する |
| 危機回避
| 2
| オートアクション
|
|
|
|
|
|
|
判定を行った直後に使用、達成値+5 1シナリオLv回 |
| 高速移動
| 10
| 常時
|
|
| 自身
| 至近
|
|
|
戦闘移動の距離+Lv*5(50) |
| エアロドライブ
| 5
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
カサカサカサ。素手のデータ変更 |
| 音速攻撃
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
|
| 武器
|
|
|
攻撃ダイス+Lv個 |
| 浸透撃
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 2
|
|
この攻撃の対象はガードを行えない。また、カバーリングを行った場合ガードを行ったものとしてダメージ算出できない。1シナリオLv回 |
| さらなる波
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
|
|
| 2
|
|
攻撃力+Lv*2 |
| うごめく沼
| 1
| リアクション
|
|
|
|
|
|
|
このエフェクトを組み合わせたドッジに成功した場合、戦闘移動を行う。1ラウンド1回 |
| イベイジョン
| 1
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
ドッジの判定 30 (移動しなかった場合20) |
| 高速分身
| 5
| セットアッププロセス
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
このシーンの間、このエネミーと同じデータの分身をLv体作り出す。分身はそれぞれ別に動くがHP、エフェクトや装備の回数制限などは共有する。(2R目に生き残ってた場合に使用。あとは全力で攻撃を避け続けるだけ。)) |
| 影走り
| 3
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
|
|
|
戦闘移動を行う。離脱可能。1シナリオLv回 |
| 異常耐性:硬直
| 1
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
硬直しない、何故ならばなんかこう、油でヌルテカっとしているので。 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 9
| 390
| 0
| 0
| 399
| 1/400
|
容姿・経歴・その他メモ
ゴキブリホイホイを設置すると動かなくなる
山攻!!!硬直つけろ!!!
オリジナルアイテムつくろうぜ
天才が作ったゴキブリホイホイ
T・G・H
マイナーで使用可能。
そのメインプロセスで行うメジャーアクションが命中した場合「硬直」を付与出来る
ひらめきしたらなんかシナリオが進んで欲しい
その時―――凜花市に根付く不思議な力があなた達に囁いた
「これ以上アレを野放しにしたらアカン……」
〈拡散する世界 Lv1〉
対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用。
そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更。
HPを20点消費。対象はこの効果を拒否可能。1シナリオ1回まで使用できる。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 270
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|