“ヒジュラ”山川 光海
プレイヤー:kosica45
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 双子座
- 身長
- 170
- 体重
- 60
- 血液型
- A型
- ワークス
- 高校生(UGNイリーガル)
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ブラム=ストーカー
-
-
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +15
- 未使用
- -4
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
| 政治権力 |
| 経験
|
| 脱走 |
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 渇望
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 闘争 |
16
|
| 侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
| 肉体 | 5
| 感覚 | 2
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 0+2
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+0
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 | 0
| 成長 | 0
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 5 |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| シナリオ
| 白銀明日香
| 好意 |
/
| 不安 |
|
|
| 固定
| ローザ・バスカヴィル
| 連帯感 |
/
| 侮蔑 |
|
|
| 固定
| 山川弘明(父親)
| 感服 |
/
| 恐怖 |
|
|
| 固定
| 山川鳴(母親)
| 親近感 |
/
| 厭気 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 渇きの主
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 至近
| 4
|
|
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV*4] 点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。 |
|
| コンセントレイト:ブラムストーカー
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
|
|
| ブラッドバーン
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| 単体
| 視界
| 4
| 80%
|
| 組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV*4する。HPを5消費する。 |
|
| 完全獣化
| 2
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 6
| ―
|
| このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。 |
|
| 一角鬼
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
| そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV+5] ガード値:2 射程:5m |
|
| ハンティングスタイル
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
| あなたは戦闘移動を行なう。この移動では、離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 |
|
| フルパワーアタック
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| 80%
|
| 白兵攻撃の攻撃力を+[LV*5]する。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。 |
|
| かぐわしき鮮血
| 1
| メジャーアクション
| ―
| ―
| ―
|
|
|
|
| 血の宿る香りをかぎ分けることで、必要と感じたら、<RC>による判定を行わせて良い。 |
|
| 獣の直感
| 1
| メジャーアクション
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ―
|
|
| 動物が持つ鋭敏な知覚によって、わずかな気温や湿度の変化、あるいは地磁気や海流の変化などを読み取ることで、天候や地震などを予測するエフェクト。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| 情報収集チーム
| 2
|
|
|
| 情報+2 3回まで。
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 10
| 139
| 0
| 0
| 149
| -4/145
|
|
容姿・経歴・その他メモ
自身の「逃げ癖」に嫌気がさしている高校生の男の子。
親が厳しく、自身もまた完璧主義であるが故、挫折経験を多く積んでいる。
正しいことをやらねば、より強くならねばと自身に言い聞かせるほどに、身体はこわばって前に進めない。
11歳のころオーヴァードとして覚醒しUGNに所属。
訓練期間は目覚ましい成績を上げ、将来を期待されるが、いざエージェントとしての任務が始まると、足がすくんで動けなかった。
「戦場で誰かが生きるってことは……誰かが死ぬってこと……なんでみんな、それについて何も言わないの!?」
以来、正式なエージェントをやめ、イリーガルとしての立場をとった。
しかし高校3年生となり受験が近づくにつれ、親と同じ大学に受かるかどうかがプレッシャーとなり、また逃げだそうとしている。
あれだけ嫌だった任務でも、受験が嫌というモチベーションなら進んで受けようという気持ちになった。そんな自分のことが、彼は何よりも嫌いだ。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 15
|
|
|