ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

山鶲 ユウキ(機会があればとりたいものメモ) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

有刺鉄線(昇華)山鶲 ユウキ(機会があればとりたいものメモ)(やまびたき ユウキ)

プレイヤー:聖姫

年齢
26
性別
星座
牡牛座
身長
165
体重
49
血液型
A型
ワークス
ボディーガード
カヴァー
ボディーガード
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
HP最大値
+50=93
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+-60
未使用
-410
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正3《巨人の生命:3》
侵蝕率基本値38

能力値

肉体11 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長6 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転:四輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
🪡フルパワーアタック(最大Lv3) 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド中、自身が行う白兵攻撃力+[Lv×5]。ただしそのラウンド間、自身の【行動値】を0にする。この【行動値】効果は他エフェクトよりも優先される。EA、p61。
🪡ワイルドグロース(最大Lv3) 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 リミット
前提条件:《完全獣化》。《完全獣化》の使用が可能。他の「タイミング:セットアップ」エフェクトと組み合わせ可。1シナリオLv回。EA、p62。
🧶🪢フルディフェンス(最大Lv5) 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
ラウンド間、自身が行うリアクションとオートアクションの判定ダイス+[Lv×2]個。自身は行動済みになる。EA、p131。
🪡破壊の爪(最大Lv10):1 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更。EA、p59。
🧣🪢赤色の従者(最大Lv5):1 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
最大HPが[Lv×5+10]の従者を同エンゲージに1人作り出す。EA、p45。
🪢鋼の肉体(最大Lv5) 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 2
対象が受けている暴走以外のバッドステータスすべて回復、HPを[(Lv)D+【肉体】]点回復。EA、p60。
🪢冥府の棺(最大Lv1) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧中使用可。バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスをひとつ回復する。EA、p50。
🪢パワーカバー(最大Lv10) 10 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
使用者がガードを行う際に宣言。ガード値+Lv。EA、p131。
🪢巨人の生命(最大Lv5):4 5 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv×5]。侵蝕率によるレベルアップ不可。侵蝕率基本値+3。EA、p57。
🧣🪢ライフブラッド(最大Lv5) 5 常時 自動成功 自身 至近
自身が作った従者の最大HP+[Lv×5]。侵蝕率によるレベルアップ不可。侵蝕率基本値+2。EA、p50。
🧣🪢愚者の兵装(最大Lv5) 5 常時 自動成功 自身 至近 従者専用
従者専用アイテムからLv個を常備化する。侵蝕率によるレベルアップ不可。侵蝕率基本値+4。EA、p52。
----------最優先----------
🧶🧣声なき者ども(最大Lv3) 常時 自動成功 自身 至近
1シーンに作れる従者の数+Lv。侵蝕率でレベルアップ不可。侵蝕率基本値+7。EA、p46。
🧶🧣従者の疾駆(最大Lv3) イニシアチブ 自動成功 効果参照 視界 2
組み合わせ不可。自身が作った従者1体を選択。その従者は戦闘移動を行う。離脱可能。他エンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シナリオLv回。EA、p46。
🧶🧣赤河の従僕(最大Lv5) 常時 自動成功 自身 至近
自身が作った従者の能力値すべてを+Lv。侵蝕率によるレベルアップ不可。侵蝕率基本値+3。EA、p47。
🧶🧣血の絆(最大Lv3) メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
《赤色の従者》と組み合わせ。《赤色の従者》で作り出す従者は、シナリオ終了まで存在する。1シナリオLv回。EA、p48。
🧶🧣愚者の軍団(最大Lv3) メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
《声なき者ども》必須。《赤色の従者》と組み合わせ。《赤色の従者》で作り出す従者の最大数+Lv体する。作り出せる最大数を超えることはできない。EA、p50。
🧶🔗殺意の壁(最大Lv3) オートアクション 自動成功 単体 至近 2
対象が攻撃を行った時に宣言。そのメインプロセス間、対象が行う攻撃の攻撃力を-[Lv×3]。1ラウンド1回。EA、p58。
🧶🪢進化の重鱗(最大Lv3) セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
《完全獣化》効果中のみ使用可。そのラウンド間、自身のガード値+[Lv×3]。EA、p58。
🧶🪡進化の大爪(最大Lv3) セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
《完全獣化》効果中のみ使用可。そのラウンド間、自身の白兵攻撃力+[Lv×3]。EA、p59。
🧶🪢ハンティングスタイル(最大Lv3) マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動。離脱可能。エンゲージ通過可能、封鎖の影響を受けない。1シーンLv回。EA、p60。
🧶🪢獣の魂(最大Lv3) オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
自身が【肉体】を使用した技能の判定を行う直前に使用する。その判定ダイス+5個。1シーンLv回。EA、p61。
🧶🪢ハイリザレクト(最大Lv10) 常時 自動成功 自身 至近
《リザレクト》で回復するHPを+[Lv×2]点する。エフェクトレベルでレベルアップ不可。取得時に侵蝕率基本値を+2。EA、p131。
🧣🪢ブラッドコート(最大Lv5) セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
Lv以下の任意のHP消費。ラウンド間、自身のガード値+[消費したHP×2]。EA、p49。
🧣🔗リモートブラッド(最大Lv3) オートアクション 自動成功 単体 視界 2
自身が使用したラウンド・シーン継続ブラム=ストーカーエフェクト効果を受けている対象が判定を行った際に使用。達成値-5。1シナリオLv回。EA、p50。
🧣🪡忌まわしき砲弾(最大Lv3) メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3 従者専用
対象:範囲(選択)に変更。1シーンLv回。EA、p52。
🧣🪢かりそめの盾(最大Lv3) オートアクション 自動成功 自身 至近 1 従者専用
ガード値+[Lv×3]。1体の従者につき、1ラウンド1回。EA、p52。
🧣🔗従者の呪い(最大Lv5) メジャーアクション シンドローム 対決 3 従者専用
1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間、対象が行うあらゆる判定ダイス-[Lv+1]個する。EA、p53。
🧣🪢盾なる人形(最大Lv5) オートアクション 自動成功 自身 至近 2 従者専用
ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセス1回、1シーンLv回。EA、p53。
🧣🔗ブロックモード(最大Lv5) セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2 従者専用
ラウンド間、使用したキャラクターと同エンゲージにいる任意のキャラクターの行う、あらゆる判定達成値-[Lv×2]。使用後、このキャラクターは行動済みになる。EA、p53。
🧣🔗傷深き呪い(最大Lv1) メジャーアクション シンドローム 対決 3 従者専用、リミット
前提条件:《従者の呪い》。《従者の呪い》と組み合わせて使用。《従者の呪い》の効果はシーン終了まで持続する。対象はマイナーアクションで《従者の呪い》を解除可能。EA、p54。
🧣🪢守護の跳躍(最大Lv3) オートアクション 自動成功 自身 至近 4 従者専用、リミット
前提条件:《盾なる人形》。キャラクターが《盾なる人形》を使用する直前に使用。カバーリングは[Lv×10]m離れたキャラクターに行える。1シナリオLv回。EA、p54。
🧣🪢ショックアブソーブ(最大Lv10) オートアクション 自動成功 自身 至近 3
使用者に対するHPダメージを求めるタイミングで使用。使用者が受ける(予定の)HPダメージ-[Lv×5]。1シナリオ1回。EA、p130。
🪡渇きの主(最大Lv5) メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
この白兵攻撃では装甲を無視する。命中時、自身のHPを[Lv×4]点回復。EA、p45。
🪡コンセントレイト:(最大Lv3) メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
🔗封印の呪(最大Lv3) メジャーアクション シンドローム 対決 視界 2
命中時、対象が次に行う判定C値+1。1シナリオLv回。EA、p48。
🔗大蛇の尾(最大Lv1) メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃。命中時、硬直を付与。EA、p59。
🔗深き傷跡(最大Lv5) メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
1点でもダメージを与えた時、対象の次の攻撃力-[Lv×2]。シーン終了、対象が攻撃を行った時解除。EA、p60。
🔗吹き飛ばし(最大Lv3) メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
1点でもダメージを与えた時、対象はエンゲージから[Lv×2]m移動する。どう移動するかは使用者が決める。EA、p60。
🪢赤河の支配者(最大Lv5) オートアクション 自動成功 自身 至近 2
HPダメージ算出された直後に使用。自身が受ける(予定の)ダメージを-[1D+Lv×2]。EA、p47。
🪢庇護の獣(最大Lv3) オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
リアクションの直前に使用。「リアクションを行えない」「ガードを行えない」攻撃に対しガードを行える。1シナリオLv回。EA、p62。
----------優先----------
🧶🧣遠隔操作(最大Lv1) メジャーアクション シンドローム 効果参照 3
自身が作った従者1体を選択。組み合わせて使用した射程が至近のエフェクトは、選択した従者と同じエンゲージのキャラクターを対象にする。EA、p45。
🧶🧣蠱毒(最大Lv3) イニシアチブ 自動成功 自身 至近 4
組み合わせ不可。従者が2体以上いる場合使用可能。自身が作った従者1体を選択。選択した従者は消滅、別の従者1体は、そのシーン間、最大HPと現在HPを+[Lv×5]、すべての判定ダイス+5個。EA、p46。
🧶🧣戦馬一体(最大Lv5) セットアッププロセス 《血の戦馬》 自動成功 自身 至近 2
《血の戦馬》と組み合わせ。《血の戦馬》の効果中、自身の装甲値+[Lv×2]、戦闘移動距離+10m。全力移動も変動。EA、p47。
🧶🧣知恵あるもの(最大Lv1) 常時 自動成功 自身 至近
自身が作った従者は、従者専用アイテム以外のアイテムも装備、使用可能。侵蝕率によるレベルアップ不可。侵蝕率基本値+3。EA、p47。
🧶🪡血の宴(最大Lv3) メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLv回。EA、p48。
🧶🧣血の戦馬(最大Lv1) セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
自身が作った従者1体を選択。選択した従者は消滅、シーン間、自身は取得している「制限:従者専用」エフェクトを自身で使用できる。EA、p48。
🧶🪢不死者の恩寵(最大Lv3) クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
自身のHPを[(Lv+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中でない場合、1シーン1回。EA、p48。
🧶🪡ヘルズブラッド(最大Lv3) オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
自身が行うダメージロールの直前に使用。ダメージ+[Lv×2]D。1シナリオ1回。EA、p51。
🧶🧣紅の猟兵(最大Lv5) イニシアチブ 自動成功 シーン(選択) 視界 5 リミット
前提条件:《赤色の従者》。組み合わせ不可。自身の従者を対象。ラウンド間、対象が行う判定ダイス+3個、攻撃力+[Lv×2]。1シナリオ3回。EA、p51。
🧶殺戮領域(最大Lv3) メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
前提条件:《血の宴》。《血の宴》と組み合わせて使用。攻撃力+10。1シナリオLv回。EA、p51。
🧶🪢不死なる獣(最大Lv5) オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧中使用可能。自身にHPダメージを適用する直前に使用。自身が受ける(予定の)ダメージ-[Lv×2]D点する。1シナリオ1回。EA、p62。
🧶🪢魔獣の証(最大Lv5) オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧中使用可能。自身が戦闘不能になった時使用。戦闘不能を回復、HPを[Lv×2]まで回復。1シナリオ1回。EA、p62。
🧶🪢マルチアクション(最大Lv3) マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を一つ行う。1シナリオLv回。EA、p131。
----------自分用----------
🧣🪡かりそめの剣士(最大Lv5) メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2 従者専用
白兵攻撃のダイス+Lv個。EA、p52。
🧣🪢再生する下僕(最大Lv5) メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 自身 至近 1 従者専用
使用したキャラクターのHP[Lv+1]D点回復。EA、p53。
🧣🪡亡者の一撃(最大Lv3) メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 従者専用
白兵攻撃の攻撃力+[Lv×2]。使用したキャラクターは3点HP消費。EA、p53。
🧣🪢万全なる使用人(最大Lv3) メジャーアクション 効果参照 4 従者専用、80%
あらゆる能力判定および技能判定と組み合わせ可。判定ダイス+[Lv×2]個。1シーン1回。EA、p54。
🧣🪢いつわりの生命(最大Lv3) メジャーアクション 自動成功 自身 至近 4 従者専用、100%
使用したキャラクターの現在HPと最大HPを、シナリオ終了まで+[Lv×10]する。1シナリオ1回。EA、p54。
🧣🪡怒涛の狩人(最大Lv3) メジャーアクション シンドローム 対決 3 従者専用、リミット
前提条件:《忌まわしき砲弾》。《忌まわしき砲弾》と組み合わせて使用。攻撃力+[Lv×5]。EA、p54。
🧣🪡ターゲットロック(最大Lv3) セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン中、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[Lv×3]。「対象:範囲」のように対象以外を含む場合、適応しない。EA、p59。
----------従者用----------
🪡鮮血の一撃(最大Lv5) メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃ダイス+[Lv+1]個。自身は2点HP消費。EA、p47。
🪡ブラッドコントロール(最大Lv5) マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス間、ブラム=ストーカーエフェクト判定ダイス+Lv個。EA、p49。
🪡ブラッドバーン(最大Lv3) メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+[Lv×4]。HP5点消費。EA、p50。
🪡禍々しき血潮(最大Lv5) セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ラウンド間、自身の行うブラム=ストーカーエフェクトを組み合わせた攻撃力を+[Lv×2]。自身は5点HP消費。EA、p50。
🪡鬼の一撃(最大Lv5) メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ガードを行ったキャラクターに与えるダメージ+[Lv×5]。EA、p57。
🪡獣の力(最大Lv5) メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃力+[Lv×2]。EA、p58。
🪡銘なき刃(最大Lv10) メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 1
攻撃力+[Lv+1]する。素手による攻撃のみ。EA、p61。
🪡アタックボーナス(最大Lv5) メジャーアクション 効果参照 対決 3
あらゆる攻撃と組み合わせ可。攻撃力+[Lv×3]。1シーン1回。EA、p129。
🪡エンハンスアクション(最大Lv3) メジャーアクション 効果参照 4
あらゆる判定と組み合わせ可。判定ダイス+[Lv×2]個。1シナリオ1回。EA、p130。
----------共有(攻撃)----------
🔗グラップル(最大Lv5) メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンド間、対象の行うガード値-[Lv×5]。EA、p58。
🔗獣の殺意(最大Lv3) メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
この攻撃のドッジダイス-LV個。EA、p58。
🔗魔獣の咆哮(最大Lv5) オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象の判定直前に使用。判定ダイス-Lv個。1ラウンド1回。EA、p60。
🔗獣の王(最大Lv1) メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 100%
この攻撃に対し対象はリアクションを行えない。カバーリングを行った際、ガードしたものとしてダメージを算出しない。1シナリオ1回。
----------共有(妨害)----------
🪢獣の誇り(最大Lv1) オートアクション 自動成功 自身 至近 2
重圧時使用可能。自身がガードを行う際に宣言。このメインプロセス間、バッドステータスを受けず、今受けているバッドステータス効果を受けない。1シーンLv回。EA、p58。
🪢戦闘本能(最大Lv3) マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセス間、自身が受けている、判定ダイス減少効果を受けない。1シナリオLv回EA、p59。
🪢野生の錨(最大Lv1) オートアクション 自動成功 自身 至近 2
自身が移動させられるときに使用。移動を打ち消す。自身は暴走を受ける。EA、p61。
----------共有(補助)----------
体型維持(最大Lv1) 常時 自動成功 自身 至近
人間らしくない生活は送れていないけど至って健康な体つき。EA、p63。

コンボ

テキスト(てきすと)

組み合わせ
《》+《》+《》+《》+《》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《》-侵蝕値

《》-侵蝕値


【結果】
100%未満
Lv》

100%以上
+1》

160%以上
+2》

220%以上
+3》


難易度: 対象:
射程:    侵蝕率:
対象>

テキスト(てきすと)

組み合わせ
《完全獣化》+《破壊の爪》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《完全獣化》-侵蝕値6
└シーン間、【肉体】判定ダイス+[Lv+2]個。素手を除くアイテムは装備・使用不可。EA、p57。
《破壊の爪》-侵蝕値3
└素手データ変更。EA、p59。

【結果】
100%未満
《完全獣化Lv3》+《破壊の爪Lv1》
└シーン間、【肉体】判定ダイス+5個
└素手データ変更
 └〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+9 ガード値:1 射程:至近

100%以上
《完全獣化Lv3+1》+《破壊の爪Lv1+1》
└シーン間、【肉体】判定ダイス+6個
└素手データ変更
 └〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+10 ガード値:1 射程:至近

160%以上
《完全獣化Lv3+2》+《破壊の爪Lv1+2》
└シーン間、【肉体】判定ダイス+7個
└素手データ変更
 └〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+11 ガード値:1 射程:至近

220%以上
《完全獣化Lv3+3》+《破壊の爪Lv1+3》
└シーン間、【肉体】判定ダイス+8個
└素手データ変更
 └〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+12 ガード値:1 射程:至近


難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:9
★素手を除くアイテムは装備・使用不可

テキスト(てきすと)

組み合わせ
《赤色の従者》《巨人の生命》+《ハイパータフネス》
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《赤色の従者》-侵蝕値5
└最大HPが[Lv×5+10]の従者(有刺鉄線)を同エンゲージに1人作り出す。EA、p45。

常時発動効果
《巨人の生命》
└最大HP+[Lv×5]。侵蝕率によるレベルアップ不可。EA、p57。
《ハイパータフネス》
└最大HP+[Lv×3]。エフェクトレベルでレベルアップ不可。EA、p131。

【結果】
100%未満
《赤色の従者Lv1》(《巨人の生命Lv4》+《ハイパータフネスLv10》)
└最大HP65の有刺鉄線を同エンゲージに1体作り出す

100%以上
《赤色の従者Lv1+1》(《巨人の生命Lv4》+《ハイパータフネスLv10》)
└最大HP70の有刺鉄線を同エンゲージに1体作り出す

160%以上
《赤色の従者Lv1+2》(《巨人の生命Lv4》+《ハイパータフネスLv10》)
└最大HP75の有刺鉄線を同エンゲージに1体作り出す

220%以上
《赤色の従者Lv1+3》(《巨人の生命Lv4》+《ハイパータフネスLv10》)
└最大HP80の有刺鉄線を同エンゲージに1体作り出す


難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:5

テキスト(てきすと)

組み合わせ
《復讐の刃》
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
11
7
11
100%以上
11
7
11
160%以上
11
7
11
220%以上
11
7
11

《復讐の刃》-侵蝕値6
└組み合わせ不可。自身に攻撃を行われた際、リアクションの直前に使用。リアクションを放棄し、〈白兵〉攻撃を行う。判定C値-Lv(下限値7)。対象はリアクション不可。EA、p60。

【結果】
100%未満
《復讐の刃Lv3》
└〈白兵〉攻撃を行う
└判定C値-3(下限値7)

100%以上
《復讐の刃Lv3+1》
└〈白兵〉攻撃を行う
└判定C値-4(下限値7)

160%以上
《復讐の刃Lv3+2》
└〈白兵〉攻撃を行う
└判定C値-5(下限値7)

220%以上
《復讐の刃Lv3+3》
└〈白兵〉攻撃を行う
└判定C値-6(下限値7)


難易度:対決 対象:単体
射程:至近  侵蝕率:6
★組み合わせ不可
★リアクション不可
対象>

テキスト(てきすと)

組み合わせ
《軍神の守り》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《軍神の守り》-侵蝕値2
└ダメージロールの直前に使用。自身でカバーリングを行う。行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセス1回。EA、p58。

【結果】
100%未満
《軍神の守りLv1》
└カバーリングを行う

100%以上
《軍神の守りLv1+1》
└カバーリングを行う

160%以上
《軍神の守りLv1+2》
└カバーリングを行う

220%以上
《軍神の守りLv1+3》
└カバーリングを行う


難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:2
カバーリング対象>

テキスト(てきすと)

組み合わせ
《イージスの盾》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《イージスの盾》-侵蝕値3
└自身のガード値+(Lv)D。EA、p57。

【結果】
100%未満
《イージスの盾Lv3》
└ガード値+3D

100%以上
《イージスの盾Lv3+1》
└ガード値+4D

160%以上
《イージスの盾Lv3+2》
└ガード値+5D

220%以上
《イージスの盾Lv3+3》
└ガード値+6D

難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 25 395 0 0 480 -410/70
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 -60

チャットパレット