ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リビルド仮組み - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

リビルド仮組み

プレイヤー:GHOST

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイド災害緊急対応斑B
カヴァー
ルカ班隊長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラム=ストーカー
HP最大値
25
常備化ポイント
+10=14
財産ポイント
1
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+94
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:レネゲイド1 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:聖銀の銃弾

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 2
判定ダイス+[lv]D
赫き弾 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力+(Lv*2)、HP2点消費
ブラッドバーン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせ攻撃力+[lv*4] HP5消費
剣精の手 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提:《カスタマイズ》 判定のダイス目を一つ10に変更 シナリオ[lv+1]回
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定ダイス+[lv+1]D ラウンド1回
砂塵霊 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
《砂の加護》と同時使用 メインプロセス攻撃力+[lv*4]
かしづく歯車 1
血の彫像 1

コンボ

メジャー最低コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト》《カスタマイズ》
タイミング
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
30m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
4+3+3
13+3d10+(1d10~3d10)
100%以上
9
7
9
13+3d10+(1d10~3d10)

最大コンボ(銀釼魔穿こみ)

組み合わせ
《コンセントレイト》《カスタマイズ》《赫き弾》《ブラッドバーン》
タイミング
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%
9
7
9
13+16+6d10+(1d10~3d10)

単体、装甲無視、ガード不可、カバーリング不可、リアクション不可、対象がオーヴァード/ジャーム/不死の怪物でそれぞれ1d10/2d10/3d10する。

《砂の加護》《砂塵霊》

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象にダイス+3(+4)、攻撃力+8(12)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
規律と回帰の銃剣 0 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 4 13 3 至近/30m 解説:"聖銀の銃弾"を扱うために造られた専用の銃剣。ルカ班にのみ支給される特別製。
 「種別:射撃」で使用する場合、技能、射程は/の右側となる。この武器はあらゆる効果で破壊されない。あなたが"聖銀の銃弾"を所持している場合、この武器による攻撃の判定の達成値に+3する。
配布(予定)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
強化素材 5 〈規律と回帰の銃剣〉選択。攻撃力+1
照準器 5 〈規律と回帰の銃剣〉選択。命中+1
ウェポンケース 1 指定:〈規律と回帰の銃剣〉
指定した武器をいつでも装備できる
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定ダイス+3個
コネ:レネゲイド災害専門家 1 コネ あなたが行う『レネゲイド災害』についての情報収集の判定ダイスを+3個する。1シナリオ1回
強振のピアス 10 攻撃判定時に技能値を参照できないが、ダメージに+1D10する
サイドリール 15 射撃武器によるダメージ+1D10、達成値+3
銀釼魔穿の一撃 30 リレーション/その他 あなたの行う攻撃の判定の直前に使用する。その判定に対して対象はリアクションが行えず、カバーリングした場合ガードしたものとしてダメージを算出できない。メインプロセス終了時にあなたのHPは0になる。1シナリオ1回
強化効果:通常効果に加え、ダメージ+3D10、装甲無視、カバーリング不可になる。
開発部門:ウリエル 15 エンブレム/部門 常備化ポイント+10、〈規律と回帰の銃剣〉の命中、攻撃力、ガード値にそれぞれ+3する。
恩讐の傷跡 5 エンブレム/その他 指定ロイス:『』。指定ロイスをタイタス化しない限り、自身のダメージを+1Dする
トレイルデータ:我ら一つの銀弾となりて 0 遺産継承者:聖銀の銃弾を取得しているもののみが取得できる。あなたの持つ〈聖銀の銃弾〉のデータを変更する。また、〈規律と回帰の銃剣〉を取得する。
遺産:聖銀の銃弾×6 使い捨て 解説:不死者を討つとされる清められた銃弾。清廉潔白の証でもあり、限られた者のみが契約することができる。
 あなたがオーヴァードに与えるダメージに+1Dする。攻撃の対象がジャームの場合、ダメージにさらに+1Dする。攻撃の対象が「不死の怪物」である場合、ダメージにさらに+1Dし、攻撃が命中した際にバッドステータスの放心を与える。
 また、シーン内のジャームが戦闘不能になった際に使用する。あなたは即座にメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、このメインプロセスではジャームに「とどめを刺す」以外の行動は行なえない。この効果を使用したメインプロセス終了時に、あなたの侵蝕率が1D点上昇する。
 この弾丸は世界に6つまでしか存在することができない。あなたはこのアイテムを6つ所持しているものとして扱う。GMは任意で所持している数を制限してもよい。
代償:契約者は裏切りを嫌い、闇夜を恐れるようになる。あなたがロイスを結んでいるキャラクターが裏切りを行なった場合、そのキャラクターのロイスは即座にタイタスになる。また、侵蝕率基本値に+4する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 149 75 0 224 0/224
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

武器はアイテム効果適応済み(サイドリール、銃剣効果は達成値なので表記は4)
ミドルは8dx8+9 ダメージ15+3d10(固定期待値30前後)で戦う
クライマックスは砂塵霊を含めた最高火力41+9d10(固定期待値80~90)の激烈な一発がある。が、ロイスを消費するため決め技として使うほうがいい
剣精の手がカムバックしたので、前よりもミドル火力は出る…かも?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 94

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