ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ラブデスチャームHO3 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ラブデスチャームHO3

プレイヤー:砂嵐番偽

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
33
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+20
未使用
35
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正7
侵蝕率基本値41

能力値

肉体1 感覚1 精神11 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正7 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:二輪2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体ロストナンバー 割振り:【精神】+4。侵蝕率基本値+5

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
コントロールソート(EA-90) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
選択:〈白兵〉。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行なえる。
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に仕様する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたはメインプロセスを行なう。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ブレインブレイド 20 白兵 〈白兵〉 -1 7 2 至近 この武器は《コントロールソート》を組み合わせた攻撃でのみ使用できる。また、その判定のダイスに+4個する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーダーズマーク (IA-p132) 5 【精神】を使用した判定直前に使用、達成値+5。1シナリオに3回まで
†コマンダーズマーク (IA-p133) 20 【精神】+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 65 45 0 115 35/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

チャットパレット