“DEPARTURE”天海 大地
プレイヤー:咲昏
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 176cm
- 体重
- 64kg
- 血液型
- O型
- ワークス
- 風紀委員C
- カヴァー
- 風紀委員
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- オルクス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 30 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | +15=16 | 射撃 | +15=15 | RC | +15=16 | 交渉 | +15=15 |
回避 | +15=16 | 知覚 | +15=15 | 意志 | +15=15 | 調達 | +15=16 |
運転: | +15=15 | 芸術: | +15=15 | 知識: | +15=15 | 情報:UGN | +15=16 |
情報: | +15=15 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 学生王者 | ― | <回避>判定の直前に使用 達成値+1D10 シナリオ3回 | ||||
相棒 | カブトムシ | 信頼 | / | 無関心 | |||
称号 | チャンピオン | 執着 | / | 劣等感 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ハンドリング | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
シーン間 <知覚>の達成値+[Lv*3] 《アニマルテイマー》使用不可 | |||||||||
力場の形成 | 6 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ||
ラウンド間、対象の攻撃力+[Lv*2] | |||||||||
破砕の顎 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | ― | |
攻撃力[Lv*2+2]の射撃攻撃 この攻撃に対するドッジダイス-2個 至近不可 シーン1回 | |||||||||
妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
判定の出目ひとつを10に変更 判定1回 シナリオLv回 | |||||||||
機械の声 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | ||
右手のガントレットを自在に操れる | |||||||||
仕組まれた幸運 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | ||
因子を用いてイカサマできる | |||||||||
地獄耳 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | ||
領域内の物事をすべて把握する 射程は半径10mほど(つーかそれが限界) |
コンボ
じゃんけん‥‥
- 組み合わせ
- 力場の形成
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10
- +12
- 100%以上
- 10
- +14
グー!
- 組み合わせ
- 決闘者の剣(+ハンドリング+力場の形成)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1
- 10
- 16
- 23
- 100%以上
- 1
- 10
- 16+3
- 25
- 1
<白兵> 単体 至近 白兵攻撃
チー!
- 組み合わせ
- ショットガン(スラッグ)(+ハンドリング+力場の形成)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 10
- 15
- 17
- 100%以上
- 2
- 10
- 15+3
- 19
- 2
<射撃> 単体 30m 射撃攻撃
パー!
- 組み合わせ
- 破砕の顎(+ハンドリング+力場の形成)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 10
- 16
- 16
- 100%以上
- 2
- 10
- 16+3
- 20
- 2
<RC> 範囲(選択) 視界 射撃攻撃 至近不可
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
決闘者の剣 | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 7 | 3 | 至近 | 単体攻撃力+4 | |
ショットガン(スラッグ) | 7 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 5 | ー | 30m |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
Bランク:アタッカー | 0 | 攻撃力+2 ガード値-1 | |||
テイマーベル | 50 | 《ハンドリング》の効果を<知覚>以外の判定にも適用する | |||
ウェポンケース*2 | 2 | 「決闘者の剣」「ショットガン(スラッグ)」をオートで装備可能 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 115 | 65 | 0 | 180 | 0/180 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
タイマン向きかつ汎用性が高く、リング上を支配できる能力を持っており、
エフェクトの出力評価はBランクでありながら、リングファイトの学生王者。
チャンピオンとして君臨し続けるために本当に必要なことは、能力が強いことではなく、
その性質が割れても問題ない応用力と万能性である。そのことを彼は理解している。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 50 |