ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

國久 律 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

國久 律くにひさ りつ

プレイヤー:まくい♡

年齢
28
性別
星座
身長
200cm
体重
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
ニート
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
32
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
親戚と疎遠
経験 彼女を殺す
大失敗
邂逅
覚醒 侵蝕値 狛間領を殺した償いで、オーヴァードとしてUGNで働く
償い 18
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体5 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉2
回避2 知覚 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
狛間 衛 友情 偏愛
瀬乃 紗倉 親近感 憎悪
Sロイス 狛間 領 純愛 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラムストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
血の宴 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)変更。1シナリオにLV回まで使用可
渇きの主 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出。命中した場合、HPをLV×4点回復。(攻撃は素手に限る)
ブラッドバーン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHP-5
想い人(Only You)
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血や液体(涙など)から、その主の情報を読み取るエフェクト。性別、年齢、その時抱いていた感情などを看破する。GMは必要と感じれば知覚判定を行わせられる
日常の代行者 1 常時 自動成功 効果参照 効果参照
自分の代わりに学校や会社に行ったり、家事や役所の手続き、公共料金の支払いなどを行う専用の従者がいる自分とそっくり。戦闘不可

コンボ

渇きの主(血の宴なし)

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
効果参照
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
3
100%以上
5
7
3

・判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
・対象の装甲値を無視してダメージを算出。命中した場合、HPをLV×4点回復。(攻撃は素手に限る)

渇きの主(血の宴あり)

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー血の宴渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
3
100%以上
5
7
3

・判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
・攻撃の対象を範囲(選択)変更。1シナリオにLV回まで
・対象の装甲値を無視してダメージを算出。命中した場合、HPをLV×4点回復。(攻撃は素手に限る)

渇きの王(血の宴なし)

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカーブラッドバーン渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
3
8
100%以上
5
7
3
12

・判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
・組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHP-5
・対象の装甲値を無視してダメージを算出。命中した場合、HPをLV×4点回復。(攻撃は素手に限る)

渇きの王(血の宴あり)

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー血の宴ブラッドバーン渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
3
8
100%以上
5
7
3
12

・判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)
・攻撃の対象を範囲(選択)変更。1シナリオにLV回まで
・組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]このエフェクトを使用したメインプロセス終了時にHP-5
・対象の装甲値を無視してダメージを算出。命中した場合、HPをLV×4点回復。(攻撃は素手に限る)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
ウェポンケース 1 日本刀をオートアクションで装備できる
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
チョコレート 板チョコ、アルファベットチョコ、チョコ棒、生チョコ、アーモンドチョコ
スマホ 画面バキバキ
財布

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 94 0 0 134 -4/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット