燃えないゴミ
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 何でも屋
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- +-27=1
- 常備化ポイント
- +50=62
- 財産ポイント
- +10=13
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- -4
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 3 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 4 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 4 |
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 遺産継承者 | / | ||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 構造看破 | 1 | ||||||||
| 代謝制御 | 1 | ||||||||
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| リフレックス:ノイマン | 3 | ||||||||
| [経験点修正:-10点] | |||||||||
| 武芸の達人 | 6 | ||||||||
| ブラックマーケット | 5 | ||||||||
| カバーディフェンス | 2 | ||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アンチマテリアルライフル | 24 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 20 | 300m | 同エンゲージ攻撃不可 他武器装備不可 ガード不可 1シナリオ1回使用可能 | ||
| コンバットショットガン | 8 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 5 | 10m | 同エンゲージのキャラクターを攻撃する場合、攻撃力+4 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 命の終着 | 15 | その他 | ― | リフレックスをレベル3で取得 最大HP-20 | |
| ドロップアウト | 5 | 選択:命の終着 | |||
| 雷神の槌 | 常に射撃攻撃力を+10、効果受けるたびHPを3点失う 射撃攻撃のダメージロールの直前に使用、ダメージ+2D、1シナリオ1回 最大HP-7 | ||||
| デモンズシード | 3 | 選択:武芸の達人 | |||
| かけがえのない逸品×3 | 15 | シーン登場時の侵蝕値を上昇するダイスを振った直前に使用 振り直し、その結果を適用 | |||
| 予備弾倉×5 | 10 | アンチマテリアルライフルの使用回数回復 | |||
| ウェポンケース×2 | 2 | 選択:コンバットショットガン、アンチマテリアルライフル オートアクションで装備できる | |||
| 能力訓練:射撃 IC p.85 | 3 | 選択:〈射撃〉 射撃を行う判定の直前にオートアクションで使用 達成値+1 1シーン1回 | |||
| 照準器 IC p.85 | 5 | 選択:アンチマテリアルライフル 射撃攻撃の命中判定の達成値+1 | |||
| ブランケット | 1 | 選択:アンチマテリアルライフル 所持している時、〈意志〉の達成値+1、所持していないとき-1 | |||
| 炸裂徹甲弾×3 | 3 | マイナーアクションで使用する、そのメインプロセスに名称に「ライフル」を含む武器による射撃攻撃の攻撃力+1D | |||
| ギャランティプラス UG p.34 | 5 | 財産ポイント+10 | |||
| エナヴェイトD HR p.89 | 15 | シーン登場時の侵蝕値を上昇するダイスを振った直前に使用 ダイス目を1に変更 | |||
| 解毒剤 | 2 | メジャーで蛇毒解除 | |||
| 思い出の一品 | 2 | アンチマテリアルライフル、〈意志〉判定を+1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 16
| 99
| 59
| 0
| 204
| -4/200
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 70 |