ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テグミネ・ルンキーナ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“いえないもの”テグミネ・ルンキーナ

プレイヤー:ぱずる

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
海還り
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
バロール
HP最大値
+2=40
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正160
侵蝕率基本値160

能力値

肉体8 感覚2 精神2 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正5 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+2=6 射撃 RC1 交渉
回避4 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 言えないもの EA35「変異種」と同効果 専用エフェクト取得→生命の海
Eロイス いやだほんとうはぜんぶいやだこんなのだれかたすけて 戦闘開始時、バッドステータス「憎悪:フランシス・アメリア」を付与。PC「フランシス・アメリア」に与えるダメージ値+20。(他キャラクター等がカバーリング等で受けた場合は効果なし)
Eロイス あたしの大切な人 死亡・戦闘不能時:HP15で復活 1回/1シナリオ
Eロイス かいじんさまのめぐみ キャラシ作成時:侵蝕率基本値160、経験点130+50点でフルスク、戦闘開始時HP40
Eロイス なげきのあわ 攻撃判定時のダイス+3個、回避判定時のダイス-3個
Eロイス ふくれたはさみ 【肉体】値+5、<白兵>技能+2。アイテム「素手」のステータスを変更する(アイテム欄参照)。
Eロイス ほそいあし 戦闘移動および<回避>判定時に㏋-20。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
コンセントレイト:エグザイル 3 メジャーアクション シンドローム 2
EA129 LV3 クリ値-LV(下限7)
生命の海 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 5 Dロイス
EA60 LV3 HP+[LV*2]D 1回/1シナリオ
形状変化:剛 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
EA67 LV5 シーン中攻撃力+LV*2
漆黒の拳 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
EA30 LV5 ★白兵攻撃 攻撃力+LV 装甲値無視
魔王の腕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
EA32 LV1 ヒットで【硬直】(戦闘・全力移動不可)
貫きの腕 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
EA68 LV3 ガード不可(カバーリングは可)攻撃判定D-3個 LV回/1シナリオ
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
EA67 LV3 射程を視界に変更 攻撃判定D-[3-LV]個
命の剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 100%
EA69 LV1 攻撃力+肉体

コンボ

組み合わせ
前提:形状変化:剛 / CR:バロール漆黒の拳魔王の腕命の剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
6
100%以上
8+3
7
6
8+23

<白兵>通常攻撃。装甲値無視。ヒットで「硬直」。

組み合わせ
前提:形状変化:剛 / CR:バロール漆黒の拳魔王の腕貫きの腕伸縮腕命の剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
6
100%以上
8+3
7
6
8+14+8+7

<白兵>通常攻撃。装甲値無視。ヒットで「硬直」。ガード不可(カバーリング可)。範囲視界。判定D-5個。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手→ふくれたはさみ 白兵 〈白兵〉 0 8 5 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 170 0 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット