ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

竈 真実 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ファイアソード”竈 真実(くど まこと)

プレイヤー:K.K

自由登録 基本ステージ

俺は、人が傷付けられているのを見るのが嫌いだ。

年齢
17歳
性別
星座
獅子座
身長
170㎝
体重
59kg
血液型
O型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
モルフェウス
HP最大値
33
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+150
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
犯罪者の子
経験
ニュース
邂逅/欲望
慕情
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体6 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC2 交渉
回避6 知覚1 意志4 調達1
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者:祈りの造花
D 賢者の石 ダブクロ最終兵器ロイスボムで卓内最大火力を狙う。
父親 父親 執着 憎悪 酷く憎んでいる。
シナリオ 南雲 千早 慕情 不安 好意を抱いている。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv
リフレックス:サラマンダー 3 リアクション シンドローム 対決 2
C値-lv
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にする。判定後、装備している武器は破壊される。
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
攻撃力+Lv×5。インフィニティウェポンによって作成した武器による攻撃にのみ使用可能。
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
判定ダイス+Lv+1D。3点HP消費。
煉獄魔人 3 メジャーアクション シンドローム 3 リミット
攻撃力+Lv×3。炎神の怒りのHP消費がなくなる。
サポートデバイス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
ラウンド中、指定した基本能力値を使用した判定のダイス+Lv×2D。1シナリオ3回。
サイコメトリー 1 メジャーアクション 効果参照 1
《情報:》の判定ダイス+Lv+2
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
武器作成
氷の回廊 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離+Lv×2m
不燃体 1 常時 自動成功 自身 至近
熱に非常に強く、火傷や凍傷を負わない。

コンボ

ソードベント

組み合わせ
「コンセントレイト:モルフェウス」「炎神の怒り」「煉獄魔人」「ギガンティックモード」「咎人の剣」
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
7
6
36
100%以上
6+5
7
6
45

使用後武器破壊。インフィニティウェポンで作成した武器による攻撃でしか使用不可。

火神神楽

組み合わせ
「リフレックス:サラマンダー」「炎神の怒り」
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
8
6
100%以上
6+5
7
6

HP3消費(つまりタイタス昇華して復活すると5回しか回避できない…)

終の炎剣・火産霊神

組み合わせ
「コンセントレイト:モルフェウス」「炎神の怒り」「煉獄魔人」「ギガンティックモード」「咎人の剣」(賢者の石・ロイス3個使用)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
6
100%以上
6+5
2
6
45

使用後武器破壊。インフィニティウェポンで作成した武器による攻撃でしか使用不可。メインプロセス終了後浸食率1D10増加。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 +Lv+7 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
祈りの造花 防具 8 苦難に立ち向かわなければならない。
ジャーム化したら砂になる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の品 2 その他 意志判定達成値+1
コネ:情報収集チーム 2 コネ 情報:判定の達成値+2
シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 33 227 0 0 280 0/280
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

幼い頃に母親を亡くし、父親と二人で暮らしてきた。
職を失った父親は、酒に溺れ、金欲しさに闇金に手を出し、危険ドラッグによる狂乱状態で人の命を奪って逮捕された。
親戚に預けられてからも、凶悪犯罪者である父について、インタビューしに来る記者は後を絶たない。
そうした環境の中、父への憎悪と他者を傷つける犯罪者に対する悪意に目覚めた。

現在、親戚の家から離れて高校に進学、学生寮で生活している。
悪事を起こした学生を殴り、停学処分を受けたこともあるが、ごく普通の生活を送っている。
悪人を裁けるよう、裁判官になるための勉強をしている。

祈りの造花で変身し、炎を纏わせた剣で攻撃する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 150

チャットパレット