ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ドーンブリンガー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ドーンブリンガー

プレイヤー:みさご

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5
侵蝕率基本値5

能力値

肉体1 感覚8 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正2 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者(レガシー) 「天空の隼」を取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の銃 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2+2
武器作成、装備(射撃/〈射撃〉/0/[LV*2+2]/-/視界)。
オプティカルレンズ 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
メインプロセス:攻(An)+【感覚】。「対象:単体」の攻撃のみ適用。1シーンLV回。
デトネイトチャージ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
【前提:《オプティカルレンズ》】攻+[LV*4]。判定後使用武器破壊。
C:エンジェルハィロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-[LV](下限値7)。
イェーガーマイスター 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 4 80%
攻(射)+[LV*4]。ラウンド間、自身のドッジ判定のダイス-3個。
1
1

コンボ

組み合わせ
《デトネイトチャージ》+《C:エンジェルハィロゥ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~79%
8
8
6+4
44

射撃攻撃。判定後武器破壊。
※《光の銃》《オプティカルレンズ》適用済み。

組み合わせ
《デトネイトチャージ》+《イェーガーマイスター》+《C:エンジェルハィロゥ》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
8
8
6+4
56
100%~159%
8
7
6+4
68
160%~
8
7
6+4
80

射撃攻撃。判定後武器破壊。ラウンド間、自身のドッジ判定のダイス-3個。
※《光の銃》《オプティカルレンズ》適用済み。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
光の銃 射撃 〈射撃〉 0 LV*4+4 0 視界
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
天空の隼 一般 【感覚】または【精神】の能力値+2、射撃攻撃の判定の達成値+4。暗闇を忌避するようになる。侵蝕率基本値+5。
ドーンブリンガー 20 一般 《光の銃》で作成する武器を「攻:[LV*4+4]」に変更する。侵蝕値+2。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 134 20 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
0
0

チャットパレット