ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アニマアニムス検証用 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アニマアニムス検証用

プレイヤー:山本黒壱

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
アニマ=アニムス
HP最大値
40
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
28
戦闘移動
33
全力移動
66

経験点

消費
+230
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体8 感覚12 精神4 社会4
シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム2×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正8 その他修正 その他修正
白兵+2=5 射撃+2=2 RC+2=3 交渉+2=2
回避+2=3 知覚+2=2 意志+2=2 調達+2=2
運転:馬+2=2 知識:レネゲイド+2=2 情報:UGN+2=3
情報:裏社会+2=2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 《滾る魂》のレベル+1、最大レベル+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アニムスの器 5 常時
肉体+LV-1、感覚+[LV-1]×2
ペルフェクティオ 1 常時 リミット
シンドロームの能力値修正を2/2/2/2に変更。《アニマの器》を1レベルで取得
アニマの器 1 常時
精神+[LV-1]×2、社会+LV-1
コンセントレイト:アニマ=アニムス 3 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値-LV(下限値7)
アラミタマ 1 オートアクション 2D10
暴走or憎悪を受けた時に使用可能。それが持続している間、あなたがおこなう攻撃の判定 のC値-1(下限値4)。 ラウンドに1回
インパルスライジング 1 イニシアチブ
暴走を受ける。その後、自身のHPを[LV+3]d点回復。ラウンド1回、シーンLV回
氣刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 2
使用時に、次からひとつを選ぶ。 「侵蝕値」2増やすと両方を選べる。 ▶ 攻撃の判定のダイス+LV個 ▶ 攻撃の攻撃力を+[LV×2]
隷う体 1 マイナーアクション 8
メインプロセス中、肉体による判定のC値-2(下限値8)
十二神の愛 1 常時
技能を12個選び、それらを+2する。
神力の担い手 1 オートアクション 5
アニマアニムスのエフェクトを使用する際に使用可能。そのレベルを+1。組み合わせて使用するならすべてに適用する。使用制限のあるエフェクトを組み合わせている場合、このエフェクトの侵蝕値+3
聖印与る者:巨人の影 1 オートアクション 3
オーヴァードにダメージを与えた時に使用可能。シーン中エフェクト1つのレベル+2。1シーン1回
滾る魂 13 メジャーアクション 〈意志〉 4 100%
対象が次に行うメジャーアクション判定のダイス+「このエフェクトのLVの2乗」する。侵蝕率ではレベルアップしない経験点修正:-30点]
天衝く鋭牙 1 メジャーアクション 効果参照 視界 3
白兵攻撃に組み合わせ可能。射程:視界に変更。シーンLV回
霊震 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
組み合わせた行動及びエフェクトの対象を範囲(選択)に。行動終了時にHP10点を失う
一体分身 1 効果参照 5 80%
メジャーアクション終了後に使用可能。続けて追加のメジャーアクションを行う。前のメジャーで使用した技能は使用できない。シナリオ1回
ソウルコンデンス 1 セットアッププロセス 20 80%
HP最大値+20、20点回復。ラウンド間、自分が使用するC値を下げるエフェクトの下限値を-1。シーン1回
極致の神徳 1 常時
滅びの遺伝子を取得。侵蝕率基本値+18
滅びの遺伝子 1 オートアクション 単体 視界 6 ピュア
対象から1点でもダメージを受けた時に使用可能。対象にLV×10点のダメージ。シナリオ1回

コンボ

強化

組み合わせ
滾る魂霊震神力の担い手
タイミング
メジャーアクション
技能
意志
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
2
100%以上
4
2

巨人の影及び完全詠唱後に使用。対象が次に行う判定のダイス+324個

準備

組み合わせ
セットアップでソウルコンデンス、イニシアチブでインパルスライジングアラミタマ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HP+20、ラウンド中攻撃判定のC値-1(下限値3)、4~5d点HP回復

攻撃

組み合わせ
マイナーで隷う体、コンセントレイト氣刃天衝く鋭牙
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
8+326
3
5+-3
15+1d10

強化と準備使用後の攻撃。C値-6

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ゾディアックウェポン 15 白兵 〈白兵〉 -3 11 3 至近 この武器による攻撃にエフェクトを組み合わせたならダメージ+1d、侵蝕率+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†スターアリズン 15 ゾディアックウェポン装備中、《滾る魂》のレベル+3
完全詠唱 20 イニシアチブで使用する。次に使用するメジャーアクションのエフェクト1つのレベル+2、行動値-5
デモンズシード 3 《滾る魂》の最大レベル+1、侵蝕値+1
ポテンシャルX 20 《滾る魂》のレベル+2、制限100%になる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 285 73 0 360 0/360
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 230

チャットパレット