アニマアニムス検証用
プレイヤー:山本黒壱
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- アニマ=アニムス
- HP最大値
- 40
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 28
- 戦闘移動
- 33
- 全力移動
- 66
経験点
- 消費
- +230
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 12 | 精神 | 4 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 2×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 4 | その他修正 | 8 | その他修正 | その他修正 | ||
白兵 | +2=5 | 射撃 | +2=2 | RC | +2=3 | 交渉 | +2=2 |
回避 | +2=3 | 知覚 | +2=2 | 意志 | +2=2 | 調達 | +2=2 |
運転:馬 | +2=2 | 知識:レネゲイド | +2=2 | 情報:UGN | +2=3 | ||
情報:裏社会 | +2=2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 超血統 | ― | 《滾る魂》のレベル+1、最大レベル+2 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アニムスの器 | 5 | 常時 | |||||||
肉体+LV-1、感覚+[LV-1]×2 | |||||||||
ペルフェクティオ | 1 | 常時 | リミット | ||||||
シンドロームの能力値修正を2/2/2/2に変更。《アニマの器》を1レベルで取得 | |||||||||
アニマの器 | 1 | 常時 | |||||||
精神+[LV-1]×2、社会+LV-1 | |||||||||
コンセントレイト:アニマ=アニムス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
判定のC値-LV(下限値7) | |||||||||
アラミタマ | 1 | オートアクション | 2D10 | ||||||
暴走or憎悪を受けた時に使用可能。それが持続している間、あなたがおこなう攻撃の判定 のC値-1(下限値4)。 ラウンドに1回 | |||||||||
インパルスライジング | 1 | イニシアチブ | |||||||
暴走を受ける。その後、自身のHPを[LV+3]d点回復。ラウンド1回、シーンLV回 | |||||||||
氣刃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 2 | |||||
使用時に、次からひとつを選ぶ。 「侵蝕値」2増やすと両方を選べる。 ▶ 攻撃の判定のダイス+LV個 ▶ 攻撃の攻撃力を+[LV×2] | |||||||||
隷う体 | 1 | マイナーアクション | 8 | ||||||
メインプロセス中、肉体による判定のC値-2(下限値8) | |||||||||
十二神の愛 | 1 | 常時 | |||||||
技能を12個選び、それらを+2する。 | |||||||||
神力の担い手 | 1 | オートアクション | 5 | ||||||
アニマアニムスのエフェクトを使用する際に使用可能。そのレベルを+1。組み合わせて使用するならすべてに適用する。使用制限のあるエフェクトを組み合わせている場合、このエフェクトの侵蝕値+3 | |||||||||
聖印与る者:巨人の影 | 1 | オートアクション | 3 | ||||||
オーヴァードにダメージを与えた時に使用可能。シーン中エフェクト1つのレベル+2。1シーン1回 | |||||||||
滾る魂 | 13 | メジャーアクション | 〈意志〉 | 4 | 100% | ||||
対象が次に行うメジャーアクション判定のダイス+「このエフェクトのLVの2乗」する。侵蝕率ではレベルアップしない[経験点修正:-30点] | |||||||||
天衝く鋭牙 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 視界 | 3 | ||||
白兵攻撃に組み合わせ可能。射程:視界に変更。シーンLV回 | |||||||||
霊震 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 範囲(選択) | 3 | ||||
組み合わせた行動及びエフェクトの対象を範囲(選択)に。行動終了時にHP10点を失う | |||||||||
一体分身 | 1 | 効果参照 | 5 | 80% | |||||
メジャーアクション終了後に使用可能。続けて追加のメジャーアクションを行う。前のメジャーで使用した技能は使用できない。シナリオ1回 | |||||||||
ソウルコンデンス | 1 | セットアッププロセス | 20 | 80% | |||||
HP最大値+20、20点回復。ラウンド間、自分が使用するC値を下げるエフェクトの下限値を-1。シーン1回 | |||||||||
極致の神徳 | 1 | 常時 | |||||||
滅びの遺伝子を取得。侵蝕率基本値+18 | |||||||||
滅びの遺伝子 | 1 | オートアクション | 単体 | 視界 | 6 | ピュア | |||
対象から1点でもダメージを受けた時に使用可能。対象にLV×10点のダメージ。シナリオ1回 |
コンボ
強化
- 組み合わせ
- 滾る魂+霊震+神力の担い手
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 意志
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 2
- 100%以上
- 4
- 2
- 4
巨人の影及び完全詠唱後に使用。対象が次に行う判定のダイス+324個
準備
- 組み合わせ
- セットアップでソウルコンデンス、イニシアチブでインパルスライジング+アラミタマ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
HP+20、ラウンド中攻撃判定のC値-1(下限値3)、4~5d点HP回復
攻撃
- 組み合わせ
- マイナーで隷う体、コンセントレイト+氣刃+天衝く鋭牙
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 19
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 8+326
- 3
- 5+-3
- 15+1d10
- 8+326
強化と準備使用後の攻撃。C値-6
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ゾディアックウェポン | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -3 | 11 | 3 | 至近 | この武器による攻撃にエフェクトを組み合わせたならダメージ+1d、侵蝕率+2 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
†スターアリズン | 15 | ゾディアックウェポン装備中、《滾る魂》のレベル+3 | |||
完全詠唱 | 20 | イニシアチブで使用する。次に使用するメジャーアクションのエフェクト1つのレベル+2、行動値-5 | |||
デモンズシード | 3 | 《滾る魂》の最大レベル+1、侵蝕値+1 | |||
ポテンシャルX | 20 | 《滾る魂》のレベル+2、制限100%になる |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 2 | 285 | 73 | 0 | 360 | 0/360 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 230 |