ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

羅越 ウルト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

GENE:G(ジーン・ジー)羅越 ウルト(らごし    )

プレイヤー:TENMA

年齢
16
性別
星座
身長
154cm
体重
かるい
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+72
未使用
18
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 けど元気!明るい!
天涯孤独
経験 G計画
実験体
邂逅 超大型ジャームG
秘密
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子(セレクティッド) 申し子専用エフェクトを取得。《ランナウト》を取得。
G計画
超大型ジャームG
シナリオ ヒロイン

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
海の恩恵 1 常時 自動成功 自身 至近
泳げる!
獣の直感 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
感覚が鋭敏だよ!
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
【肉体】の判定ダイスを+[LV+2]個する。
究極獣化 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4d10 120%
《完全獣化》中のみ使用可能。攻撃のダメージ+(LV)Dし、装甲値を+10する。シーン終了するか、完全獣化の効果が切れるまで効果は持続する。
C:キュマイラ 2 メジャーアクション 2
いつもの
魔獣の本能 1 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
<RC>を【肉体】で判定することができる。
魔獣の衝撃 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 - 視界 2
【ラウンド1回】「攻撃力:+5」の射撃攻撃を行なう。判定ダイスが+LV個される。
火炎袋【BC/p.60】 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力が+[LV×3]ただし、HPを3点消費する。
魔獣の咆哮 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
【ラウンド1回】対象が判定を行なう直前に使用、そのダイスを-LV個する。
ランナウト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6
【シナリオLV回】エフェクトの使用する直前に使用。そのエフェクトをレベルを+2する。組み合わせている場合はひとつを選択。使用回数はふやせない。

コンボ

マイナー

組み合わせ
完全獣化(究極獣化ランナウト)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6(+4d10)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

・判定ダイスを+[3/4]個する。
(・攻撃のダメージを+[9/10]Dする。装甲値が+10される。)

メジャー

組み合わせ
C:キュマイラ魔獣の本能魔獣の衝撃火炎袋
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+4
8
2
20
100%以上
1+5
7
2
23
究極獣化あり
1+5
7
2
23+8d

・HPを3点消費する。
・マイナー使用

オート

組み合わせ
魔獣の咆哮
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

・相手の判定ダイスを-LV個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 174 0 0 184 18/202
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

キャラクター概要

一人称
オレ!
性格
チビ、元気、活発
戦闘スタイル
口から熱戦を放ち敵を攻撃する。
レネゲイドの侵蝕が高まるとゴジラになる。でかい。

元気な子。身長が小さいが元気。
とにかく元気。活発に元気。
口から火を出せるし、割と好戦的。
自分より大きくて強いやつに喧嘩を売って勝ちまくる。

コードネーム”GENE:G(ジーン・ジー)”について

 UGNに保管されていた超大型ジャームの遺伝子、通称「G遺伝子」。
 ジャームの遺伝子ということもあり、扱うこと自体が危険視されたが一部研究者のもとで実験が行われた。
 その計画こそが「G計画」。
 彼もその実験に参加、持ち前のキュマイラの能力がジャームの遺伝子により強化され、キュマイラでありながらサラマンダーのような炎を操る器官を得ることができた。彼の場合は内蔵の一部に出来上がり、口から火を放てるようになった。
 厳密には「G遺伝子」以外にも同じく、超大型ジャームの遺伝子は保管されており、同じように行われた研究も同じ計画名で呼称されている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
ボーナス! 34
ボーナス(30)+イージー用(4)
PC経験点 20
アラタってやつが持ってたよ。
1 2021/09/23 シナリオクラフト「エスケープフロム」 18 マイティ TENMAkeiヤタあべ

チャットパレット