“時の刻印”ジアウォール
プレイヤー:五十嵐 絆樹
- 年齢
- 3000歳(自称)
- 性別
- 不明
- 星座
- 牡羊座
- 身長
- 188cm
- 体重
- 68kg
- 血液型
- F型(B型)
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- ぬいぐるみ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ノイマン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 異世界クロノフォーシスからやって来た刻の魔王を自称 | |
|---|---|---|
| 地球外生命 | ||
| 経験 | ギルド・時の刻印の仲間を失った記憶だけがある | |
| 喪失 | ||
| 邂逅 | レネゲイドビーイングのセンパイ。相応に敬っている | |
| 同行者:シザーリオ | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 自身が何故この世界にいるのか解らない |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 何が現実で、何が虚構なのか? |
| 妄想 | 14 | |
| その他の修正 | 5 | |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 3 | 交渉 | |
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 時使い | ― | 判定で出たダイスの目をプラマイゼロにする。ふたつのダイスで6が出ていたとして、それを7にするといったことができる また使用したら即座に侵蝕率が1D10上昇する 1シナリオ3回 | ||||
| 戦友 | 時の刻印のメンバー | 執着 | / | 偏愛 | かつてギルドを組んでいた仲間たち。だが、それを失った記憶だけがある | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
| 〈意志〉の判定ダイスを+[Lv]する 基本侵蝕率+5 | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| 【精神】の判定達成値を+[Lv×2]する | |||||||||
| C:バロール | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
| C値を-Lv(下限値7) | |||||||||
| 黒の鉄槌 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ||
| 攻撃力+[Lv×2+2] 同一エンゲージ攻撃不可 | |||||||||
| 斥力跳躍 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ||
| 飛行状態で戦闘移動を行う その際、移動距離を+[Lv×2]m | |||||||||
| ファンアウト | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ||
| 対象は拒否可能の戦闘移動を行う 移動先は対象が決定する | |||||||||
| 勝利の女神 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
| 判定の達成値を+[Lv×3] 1ラウンド1回 | |||||||||
| 偏差把握 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ||
| 物体の位置やその移動ベクトルを把握する 何処に何があるかを完璧に掌握できる | |||||||||
| ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ||
| 空間を捻じ曲げ、行ったことのある場所へ繋がるゲートを生み出す | |||||||||
| 魔王の玉座 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 常に空中にゆったりと浮遊していることを表すエフェクト | |||||||||
| ドクタードリトル | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| あらゆる言語を使いこなす。動物との会話も可能 | |||||||||
コンボ
魔王の寛政
- 組み合わせ
- ファンアウト
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
効果:対象に戦闘移動を行わせる 対象が移動先を決定し、またこの効果は拒否可能である
侵蝕率+4
絶対の王威
- 組み合わせ
- オリジン:レジェンド+斥力跳躍
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
効果:判定達成値と移動距離を増やしながら 飛行状態で戦闘移動を行う
侵蝕率+4
魔王の圧政
- 組み合わせ
- (マイナーコンボ後)C:バロール+黒の鉄槌
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 7
- 3+10
- 6
- 100%以上
- 5
- 7
- 3+12
- 8
- 5
効果:C値を-Lvして〈RC〉で攻撃を行う 同一エンゲージ攻撃不可
侵蝕率+4
刻魔ノ華
- 組み合わせ
- (勝利の女神後)C:バロール+黒の鉄槌
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 7
- 3
- 100%以上
- 5
- 7
- 3+24
- 8
- 5
効果:判定の達成値を+24して〈RC〉攻撃を行う 同一エンゲージ攻撃不可
侵蝕率+8
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 | 〈情報:〉のダイスに+3 | |
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 〈情報:UGN〉のダイスに+2 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 6
| 128
| 0
| 0
| 134
| 0/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
〇概要と人物像
一人称:私・わたくし
二人称:アナタ・君
三人称:あの方・あの人
異世界クロノフォーシスからやって来た刻の魔王を自称する、ぬいぐるみに憑依しているオリジン:レジェンドのレネゲイドビーイング
記憶に欠落があり、何故生まれたのか(本人的には何故この世界にいるのか)を忘却している
かつて所属していた時の刻印というギルドは自身のコードネームにするほどの気に入りようであり、大切な記憶である
慇懃無礼な性格であり、軽薄にして饒舌
基本的にマイペースであり、面白いと感じた方へ右へ左へと動き回るため極めて落ち着きがない
とにかく1分でもじっとしていることができず、気がつけばその場から忽然と居なくなっていることも稀ではない
ノイマンシンドロームのオーヴァードではあるが、どちらかというと思考型ではなく直感型であり、戦いにおいての指揮能力や直感に基づく生存能力に由来する
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 |