ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

まつひら(ビルド会) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

まつひら(ビルド会)

プレイヤー:まつひら

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
アーティスト
カヴァー
UGNイリーガル
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+4
未使用
-125
コンストラクション作成

ライフパス

出自 推奨ロイス対象:理解者。己の持つ独自の価値観を理解する者。話ができる奴だ。
天涯孤独
経験 推奨ロイス対象:記憶の中の誰か。凡庸な人間だった頃の記憶がすっかり失せてしまった。でも、何にも縛られないということの価値を教えてくれた者がいた…気がする。
記憶喪失
邂逅 推奨ロイス対象:神城早月。その心意気・才能を気に入り、彼女への協力を惜しまない。
ビジネス
覚醒 侵蝕値 自分に対する「不満」だけがずっとあった。もっと優れた存在になりたかった。
渇望 17
衝動 侵蝕値 優れた存在になれた!私は何にも縛られない…時間にすら。
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚2 精神7 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達
芸術:●●2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
神城早月 慈愛 疎外感 その心意気・才能を気に入り、彼女への協力を惜しまない。/しかし神城グループ内での離職・失踪が増えたせいか、彼女から声がかかることが減ってきた。
理解者 親近感 脅威 己の持つ独自の価値観を理解する者。話ができる奴だ。/それゆえに、彼に言葉巧みにお願いされるということを聞いてしまうかもしれない。何かに縛られたくはない。
記憶の中の誰か 執着 不快感 何にも縛られないということの価値を教えてくれた者がいた。それは誰だったんだろう。いつまでもいつまでも頭に張り付いている。/頭から消えない存在が不快だ。私は価値を手に入れた。もうその存在を覚えておく必要もないはずなのに。
初期講習プログラム 連帯感 脅威 何で優れた私達がこんなものを受けないといけないんだ!(エッこのプログラム、なんか厳しくない…?)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト: 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
帝王の時間(R2p90) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
精神と時の部屋のやつやつ(ルルブ2P91)
魔王の玉座(R2p91) 1 常時 自動成功 自身 至近
常浮いてるやつ(ルルブ2P91)
死神の瞳(R2p86) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
《起点》射撃攻撃を行う。命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+[Lv+1]Dする。この攻撃を組み合わせた攻撃では対象にダメージ与えられない。シーン終了か効果適用するまで持続。
悪魔の影(R2p89) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 5 80%
射撃攻撃を行う。命中した場合、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象にHPダメージを与えることはできない。
時間凍結(R1p107) 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただしこのメインプロセスのあと、HPを20点失う。1シナリオに1回まで。他のエフェクトと組み合わせ出来ない。
停滞空間(R2p88) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2
組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の【行動値】は0になる。対象がマイナーアクションを使用することで解除される。このエフェクトを組み合わせた攻撃でHPダメージを与えることはできない。1シナリオにLv回まで。
斥力障壁 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける(予定の)ダメージを-[1D+Lv*2]する。1ラウンド1回まで。
セットバック 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
バッドステータスを受けた直後に使用。暴走以外のバッドステータスをLv個まで回復。どれを回復するかはプレイヤーが選択。1ラウンド1回まで。
魔人の盾 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
自分がガードを行う際に宣言。ガード値を+[Lv*10]する。1シーンに1回まで。
虚空の陥穽 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
射撃攻撃を行う。対象を自分のいるエンゲージへ移動させる。1シナリオにLv回まで。
魔王の腕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。
虚無の城壁 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンドの間、自分の行うガードのガード値を+[Lv*3]する。
空間圧縮 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
対象は戦闘移動を行うどう移動するかは対象が決定。効果に同意する対象にしか使用できない。1シナリオに1回まで。
コズミックインフレーション 1 セットアッププロセス 範囲(選択) 2 ピュア
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲(対象)に変更。1シナリオにLv回まで。
孤独の魔眼 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
自分を対象に含む[対象:範囲]または「対象:範囲(選択)」の攻撃の対象を自分一人に変更する。
グラビティガード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
自分がガードを行う際に宣言。このガードの間、自分のガード値を+(Lv)Dする。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 コネ 神城早月とはビジネスパートナーであり、神城グループに貸しがある。何かあれば使うことができるだろう。

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 129 0 0 129 -125/4
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 4

チャットパレット