ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

邪血の落し子 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“イビルチャイルド”邪血の落し子

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
入院患者
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
34
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26
魔術ダイス
2

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚3 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志2 調達
知識:クトゥルフ4 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラムストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値−Lv(下限7)
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
素手による白兵攻撃。装甲無視。命中した場合HPを「Lv✕4」回復
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵攻撃の射程を視界に変更する 判定ダイス−「3−Lv」
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更する
ジャイアントグロウス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、ダメージ+2D。1シナリオLv回

コンボ

邪血の肉槍

組み合わせ
コンセントレイトレイト渇きの主伸縮腕 ※骨の剣使用後
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+-1
7
4+-1
6
100%以上
6+3
7
4+-1
7

腕を鋭い触手に変異させて攻撃

邪血の覚醒

組み合わせ
コンセントレイト渇きの主伸縮腕ジャイアントグロウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
4
100%以上
6+3
7
4+-1
7+2D

肥大化した触手で薙ぎ払う攻撃

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

君は邪神因子に覚醒し、肉体が変異してしまった人間だ。
ある時病院へと送られた君はそこで入院生活をする事になり、様々な検査や投薬を受けた。
だが、それは罠だった。その病院は邪神を信奉する者の手に落ちており、君は彼らのおぞましき実験により邪神因子を目覚めさせられてしまったのだ。

その病院から助け出された、或いは逃げ延びた君は決意した。
この力を自分と同じ存在を生み出さないために振るうと。
それこそが君がまだ人間であることの証明なのだ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット