ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サラマンダー試作 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サラマンダー試作

プレイヤー:山火事

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を[-(5-SLv)]する。
結合粉砕 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを[+SLv]。装甲無視。
氷炎の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、以下のデータの武器を作成し、装備する。
地獄の氷炎 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提:《氷炎の剣》 《氷炎の剣》と併せて使用。《氷炎の剣》で作成する武器の攻撃力かガード値の何れか[+SLv*3]。

コンボ

コンボセットA

組み合わせ
氷炎の剣地獄の氷炎
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
21
100%以上
5X+21

[攻撃力、ガード値をシーン中強化する武器を作成、装備][侵食率の値100/160/220に応じてXの値に+1/+2/+3][ガード値+6]

コンボセットB

組み合わせ
[コンボセットA]状態コンセントレイト:サラマンダーフレイムタン結合粉砕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
-2
2
17
100%以上
5+X+5
-3
2
5X+18

[判定ダイス及びC値を強化して白兵攻撃][侵食率の値100/160/220に応じてXの値に+1/+2/+3][装甲無視]

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 SLv*2+8 6 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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