ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

綾辻 律 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

毒蠍の赤心(アンタレス)綾辻 律(あやつじ りつ)

プレイヤー:朔芽

うるせー黙ってろ病人」

年齢
34
性別
星座
牡羊座
身長
178
体重
58
血液型
AB型
ワークス
探偵
カヴァー
UGNイリーガル
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ノイマン
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+110
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 物心ついた直後に事故死。以降、母の手を煩わせないよう早期の独り立ちを決意。
父親の不在
経験 「さすが元ぶらっくしゃちくは違いますわ~」
多忙
邂逅/欲望 邂逅ロイスをDロイスに書き換え
いいひと
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚2 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉
回避 知覚1 意志1 調達2
運転:四輪2 知識:レネゲイド1 情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 達人 蝕む赤を選択。命中判定に+2D、攻撃力+5 侵蝕率+2
S 蒔苗実理 純愛 脅威
尽力 悔悟
シナリオ 浅野良太(ファヴニール) 尊敬 脅威
浅野良太(少年) 尊敬 脅威
相田雅輔 感服 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き鎧 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
使用時に[Lv*3]以下の任意のHPを消費し、そのシーンの間、装甲値:[消費したHP*2]の防具を作成し、装備する。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-Lvする。(下限7)
蝕む赤 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
命中するとランクLvの邪毒
虚構のナイフ 2 メジャーアクション 【精神】 対決 3
攻撃力+[Lv*3]する。
ブラッドスパイク 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 至近 3
攻撃力+[Lv*3]する。HP3消費。
不死者の恩寵 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
[Lv+2]D+【肉体】点回復
砂の加護 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行う前に使用。判定ダイスを[Lv+1]個。
砂塵霊 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
対象がそのメインプロセスで行う攻撃に+[Lv*4]の攻撃力。砂の加護と同時に使用。
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロール直前に使用。カバーリングを行う。行動済みでも使用可能、かつ行動済みにならない。メインプロセスに1回。
砂の祝福 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
砂の結界を使用する直前に宣言。そのカバーリングをあなたから[Lv*10]m離れたキャラクターに行える。1シーン1回。
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血や涙などの体液からその主の情報を読み取るエフェクト。性別、年齢、そのとき抱いていた感情などを看破できる。GMは必要と感じたなら〈知覚〉による判定を行わせてもよい。
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
血の宿る香りをかぎ分けることで、特定の個人や集団を探し出すことができる。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
密室や閉鎖空間、壁などの障害物を無視して移動するエフェクト。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。
文書偽造 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
特定の書類や公文書、紙幣などをその材質からインク、サインの筆跡や印象の捺印の力加減に至るまで忠実に偽造するエフェクト。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。
贋作師 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
一度でも見たことがあれば外見や手触りは完璧に再現でき、モデルが手元にあれば完全に同じものを作ることができる。ただし、作成した複製品は見せかけのもので、その道具の機能はもたない。GMは必要と感じたなら〈RC〉の「判定を行わせてもよい。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 215 0 0 240 0/240
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 80
Place to Die 30

チャットパレット