ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ウロバロエン デバフ範囲攻撃型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ウロバロエン デバフ範囲攻撃型

プレイヤー:エビフライ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
バロール
オプショナル
エンジェルハィロゥ
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正6原初の赤(3)+原初の黄(3)
侵蝕率基本値37

能力値

肉体2 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志 調達3
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2
組み合わせた判定のC値を-[Lv]する
バロ)死神の瞳 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 武器 3
射撃攻撃が命中した場合、対象が次に受けるダメージ+[lv+2]Dする この効果を組み合わせた攻撃でHPダメージを与えられない
バロ)停滞空間 2 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 5
命中した場合、対象の【行動値】は0になる マイナーアクションを使うことで解除可 ダメージを与えることはできない 1シナリオLv回
エン)スターダストレイン 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
組み合わせた射撃攻撃をシーン(選択)に変更する 攻撃力を-[20-Lv*5]する 1シナリオ1回
エン)破滅の天使 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4 リミット
《スターダストレイン》と組み合わせて使用する 達成値を下げられず、失敗させられない カバーリング不可 前提:スターダストレイン
ウロ)原初の赤:細胞侵蝕(エグ 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4+1
命中時対象に重圧と邪毒ランク[Lv]を与える 1シーンに1回
原初の黄:加速装置(ブラド 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間、【行動値】+[Lv×4]する
好きなEE1⃣ 1
好きなEE2⃣ 1

コンボ

組み合わせ
《コンセ:バロ》《死神の瞳》《停滞空間》《スターダストレイン》《破滅の天使》《原初の赤:細胞侵蝕》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
25
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
4
-10
100%以上
5
4

・C値を-[Lv](下限7)
・命中した場合、対象が次に受けるダメージ+[lv+2]Dする
・命中した場合、対象の【行動値】は0になる(マイナーアクションを使うことで解除可
・重圧と邪毒ランク[Lv]を与える
・攻撃力を-[20-Lv*5]する
・達成値を下げられず、失敗させられない カバーリング不可

1シナリオ1回


簡単に言うと100%以下でも「食らうと次に受けるダメージが6D点上昇し、行動値が0になり、重圧と蛇毒を受ける攻撃を、ほぼ必中で与える」という攻撃。その代わりシナリオ1回&この攻撃自体にダメージは無い&侵蝕値が凄まじく重たい

セットアップで《加速装置》を使っておけばだいたいの敵に対して先行でこの攻撃を撃てます

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 情報判定の達成値を+2 シナリオ3回
思い出の一品 2 その他 意志判定の達成値を+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 144 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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