“鉄を打つ者”石動 重吾
プレイヤー:WESPEL
- 年齢
- 不明
- 性別
- 男
- 星座
- 不明
- 身長
- 体重
- 血液型
- B型
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
-
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- +10=22
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
ライフパス
| 出自
|
| 疎まれた子 |
| 経験
|
| 実験体 |
| 邂逅
|
| 殺意 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 命令
| 15 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 飢餓 |
14
|
| その他の修正 | 6 |
| 侵蝕率基本値 | 35 |
|
能力値
| 肉体 | 2
| 感覚 | 4
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 4 |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 4 |
| |
| |
知識:武器 | 4 |
情報:UGN | 2 |
| |
| |
| |
情報:FH | 1 |
| |
| |
| |
情報:学問 | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 複製体
| |
―
| |
|
| 実験体
| 石動モモ
| 憧憬 |
/
| 憎悪 |
OR |
|
| 先生
| 石動博士
| 親愛 |
/
| 執着 |
RE |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト:モルフェウス
| 0
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
|
|
| 判定のCL値-LV(下限値7)。ルルブ1P169 |
|
| カスタマイズ
| 0
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
|
|
| <白兵><射撃>判定ダイス+LV個。 |
|
| ソードマスター
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
|
|
|
|
|
|
|
| 水晶の剣
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| 4
|
|
| シナリオ中、選択した武器一つの攻撃力+LV*2。シナリオ3回 |
|
| 黄金錬成
| 0
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| マルチウェポン
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 対決
| ―
| 武器
| 5
|
|
|
|
| 成分分析
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
|
|
|
| 物体の構成要素を瞬時に割り出す。必要なら<RC>判定。ルルブ2P141 |
|
| 折り畳み
| 1
| メジャーアクション
|
|
|
|
|
|
|
| 物品を紙状に折りたたむ事で相手の目から隠す。必要なら<知覚>対決。 |
コンボ
布都斯魂(フツシミタマ)
- 組み合わせ
- コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+1
- 8
- 4+3
- 17
- 100%以上
- 4+2
- 7
- 4+3
- 19
ダメージ+1D。
天叢雲(アメノムラクモ)
- 組み合わせ
- 物質合成+セレリティ(コンセントレイト:モルフェウス+カスタマイズ*2)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10
- 侵蝕値
- 18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 4
- 4
-
- 100%以上
- 4+2
- 7
- 4+3
- 38
ダメージ+1D。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| ショットガン(スラッグ)
| 7
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 5
|
| 30
| 購入11。
|
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
| (シューターズジャケット)
|
|
| 防具
|
| -2
| -1
| 3
| 購入13。射撃判定のダイス+1d。
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| ウェポンケース
| 2
|
| その他
| ―
| 選択した武器をオートアクションで装備できるようにする。
|
| デモンズシード
|
| 3
| その他
| ―
|
|
| 情報収集チーム(ストーン)
| 1
|
| コネ
| 〈情報:〉
| +1D+1。シナリオ3回
|
| コネ:手配師
| 1
|
| コネ
| 〈調達〉
| 調達+3D。シナリオ1回
|
| コネ:手配師
| 1
|
| コネ
| 〈調達〉
| 調達+3D。シナリオ1回
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 17
| 74
| 3
| 0
| 94
| 40/134
|
|
容姿・経歴・その他メモ
―それがあなたの「最強」ですか。では私の「最高」と、どちらが凄いか比べてみましょう。―
性別:男 外見年齢:20台前後
容姿:白衣を着た長身痩躯、金髪の糸目
武器職人。強さというものに異常な執着を示し、より強力な武器の創造を目指し活動している。
人の意志と技術の軌跡である武器は好むが、理不尽の権化であるレネゲイドの力は嫌っている。
武器職人としての腕は一流で、特に武器の強化、調整に関しては右に出る者はいない。
試し撃ちと称して強靭なジャームとの戦いを望みUGNイリーガルとして活動している。
その正体はFHにおける濃縮体製造計画のひとつイスルギ計画の実験体15号。
濃縮体になれなかった出来損ない。
計画の過程で武器作成能力を「完成品」に剥ぎ取られ、出涸らしとして廃棄されかけていたところを、
UGNに保護され、人間社会で暮らす上で必要な教育を施され今に至る。
無から強力な武器を作り出す「完成品」を潰すことを目的に、既存の武器の強化に全てを賭けた。
「一時的」に最強の武器を作り出す「完成品」に対し、「永遠に残る」最高の武器を作ることが目標。
一見穏やかな物腰をしているが、出自のためか高慢で負けず嫌い。
劣等感の塊で自身の調整した武器を貶した相手のことは決して許さない。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 4
|
|
|