ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

菱屋 明日葉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“鉄の女”菱屋 明日葉(ひしや あすは)

プレイヤー:あぐぐ

年齢
25
性別
星座
乙女座
身長
163
体重
53
血液型
O型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
弁護士
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
+7=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 …まぁ、いけ好かない妹は居るわ。クソ真面目の面倒臭い奴。御互い災難だと思うけれどね
姉妹
経験 …一応出世でいいのよね?近頃、こっちの支部に席を置いたわ。全く、仕事が増えるのが嫌だけれど。
出世
邂逅 椿。元は教官って事で色々学んだけど、今は歳も近いし、友人って所かしら。真面目過ぎるのはどうかと思うけどね
友人
覚醒 侵蝕値 …恋人が殺された時。儂は覚醒した。まぁ、それだけよ。こっちじゃあよくあるでしょ?
憤怒 17
衝動 侵蝕値 この力を好きになる事なんてないわ。…あっても良い事なんてないもの。
嫌悪 15
その他の修正6
侵蝕率基本値38

能力値

肉体2 感覚1 精神7 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正3 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志9 調達1
知識:レネゲイド2 情報:UGN1
情報:警察1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 乙女の旗を取得
固定 姫宮由里香 懐旧 脅威 なーんか、色々ジロジロ見て来るし、嫌なのよねえ…。
固定 玉野椿 友情 敵愾心 ライバルって所かしら?いけ好かない所もあるけど、嫌いじゃないわ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
灰色の脳細胞《ノイマン》 1 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】に+【精神】する。侵蝕率基本値+2する。
八重垣《ノイマン》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
武器のガード値を合計して使用できる。
崩れずの群れ《エグザイル》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングエフェクト
命のカーテン《エグザイル》 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
[LV×10m]までカバーリングが可能となる。シーン1回。
守護者の巨壁《エグザイル》 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 6 リミット
前提:《命のカーテン》。対象を単体に変更させる。シナリオ1回。
アドヴァイス《ノイマン》 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
メジャーアクションのC値を-1し、ダイスを+LV個する。
戦場の魔術師《ノイマン》 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 3 リミット
前提:《アドヴァイス》。《アドヴァイス》と組み合わせ使用。対象を3体へ変更する。シナリオLV+1回。
美しき罪人 1
構造看破 1

コンボ

「その程度、耐えてやるわ…!」

組み合わせ
崩れずの群れ1命のカーテン3
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

カバーリングエフェクト。10m範囲まで網羅。

「さっさと来なさい!」

組み合わせ
八重垣1紅の盾乙女の旗
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
100%~159%
160%~

ガード値は26、カバーリング時は31

「ほら、そこ!指示通りに動きなさい!」

組み合わせ
アドヴァイス5戦場の魔術師2
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
2
160%~219%
2
220%~
2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
紅い盾 15 白兵 〈白兵〉 -1 4 8 至近 ガード値に+<意志>する。
乙女の旗 白兵 〈白兵〉 -4 11 9 至近 カバーリング時にHPダメージに-10する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーダーズマーク 5 能力値を使用した判定の直前に使用、+5する。シナリオ3回。
☨コマンダーズマーク 20 コマンダーズマークで指定している能力値を+3する。
ウェポンケース 1 0
ウェポンケース 1
情報捜査チーム 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 144 40 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70
EE分 4

チャットパレット