ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

卯月 逢那 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

E-STARデス&リバース卯月 逢那ウヅキ アイナ

プレイヤー:紫紅魔

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
+53=95
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
+4=24
戦闘移動
+10=39
全力移動
78

経験点

消費
+0
未使用
-372
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
貧乏
経験
喪失
邂逅
覚醒 侵蝕値
償い 18
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正128エネミー/128
侵蝕率基本値160

能力値

肉体7 感覚6 精神8 社会5
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長5 成長4 成長4 成長4
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志7 調達
情報:裏社会4
情報:FH3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産簒奪者:雷神の戦槌

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
サイバーレッグ 5 常時 自動成功 自身 至近
戦闘移動の距離を+[Lv×2]mする。また、戦闘移動でエンゲージから離脱できるようになる。
戦局判断 2 常時 自動成功 自身 至近 2nd
【行動値】に+[Lv×2]する。
ヴァイタルアップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 効果参照
HPを+[現在の侵蝕率-100]する。この時、上限を超えても良い。HPの加算が終了した後、侵蝕率は増加したHPと同じだけ上昇する。増加したHPはダメージで失われるか、シナリオ終了まで継続する。
アンバウンド 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
戦闘移動を行う事が出来る。また、そのメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。
MAXボルテージ2nd 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3 2nd
組み合わせた判定のC値を-Lv(下限値7)する。このエフェクトは他のC値を下げるエフェクトと組み合わせる事は出来ない。
韋駄天 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2 2nd
このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に攻撃を行う。
バリアクラッカー2nd 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4 80%、2nd
対象がリアクションに使用するエフェクト全てのLvを-Lv(下限値1)する。
リニアキャノン 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 3 2nd
「攻撃力:+[Lv×3]」の射撃攻撃を行う。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-2個する。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を-[5-Lv](最大0)する。
ゲットダウン 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 至近 2
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える。

コンボ

エッジランニング-開戦

組み合わせ
《ヴァイタルアップ》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
60
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%

HPを60点増加させる。

アンヴィシャスホップ

組み合わせ
《アンバウンド》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%

戦闘移動を行う。そのメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力を+15する。

サンダーエングレイヴ

組み合わせ
《MAXボルテージ2nd》+《韋駄天》+《バリアクラッカー2nd》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%
7
7
7-3
8+3+15

全力移動を行った後に攻撃を行う。対象がリアクション、及びリアクションで選択した行動に使用するエフェクト全てのLvを-3する。

サージングアップ

組み合わせ
『ライトニングピストル』
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%

『ライトニングピストル』二丁の攻撃力を3から11に変更する。

デュアルサンダーボルト

組み合わせ
【『ライトニングピストル』+『雷神の戦槌』】《MAXボルテージ》+《リニアキャノン》+《マルチウェポン》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%
6-2
7
4-3-2
11+11+10+12

HPを3点失う。

トールワン

組み合わせ
『雷神の戦槌』
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

射撃攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+2Dする。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。

エッジランニング-蹴戟

組み合わせ
《MAXボルテージ》+《ゲットダウン》
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%
7
7
7

至近距離からの攻撃に対するリアクション

エッジランニング-弾戟

組み合わせ
《MAXボルテージ》+《ゲットダウン》
タイミング
リアクション
技能
射撃
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%
6
7
4

至近距離以外からの攻撃に対するリアクション

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ライトニングピストル 15 射撃 〈射撃〉 -1 3/11 - 20m マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスの間、攻撃力は右側の数値となる。複数の"ライトニングピストル"を装備している場合、1回のマイナーアクションで全ての攻撃力を変更できる。
ライトニングピストル 15 射撃 〈射撃〉 -1 3/11 - 20m マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスの間、攻撃力は右側の数値となる。複数の"ライトニングピストル"を装備している場合、1回のマイナーアクションで全ての攻撃力を変更できる。
エッジランナー 15 白兵 〈白兵〉 -1 8 1 至近 この武器は装備しても、装備数として数えない。移動を行ったメインプロセスの間、この武器による攻撃の攻撃力に+3する。
素手(完全義体) 白兵 〈白兵〉 -2 8 6 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
完全義体 10
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
雷神の戦槌 一般 射撃攻撃の攻撃力を常に+10する。ただし、この効果を受けるたび、HPを3点失う。
射撃攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+2Dする。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
HP最大値に-7する。
完全義体 50 一般 装甲値と素手のデータを得る。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
170 42 195 95 0 502 -372/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット