“E-STAR”卯月 逢那
プレイヤー:紫紅魔
©紫紅魔
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ノイマン
- HP最大値
- +53=95
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- +4=24
- 戦闘移動
- +10=39
- 全力移動
- 78
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -372
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 貧乏 | ||
| 経験 | ||
| 喪失 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 償い | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| その他の修正 | 128 | エネミー/128 |
| 侵蝕率基本値 | 160 | |
能力値
| 肉体 | 7 | 感覚 | 6 | 精神 | 8 | 社会 | 5 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 5 | 成長 | 4 | 成長 | 4 | 成長 | 4 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 7 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | |
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 7 | 調達 | |
| 情報:裏社会 | 4 | ||||||
| 情報:FH | 3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産簒奪者:雷神の戦槌 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| サイバーレッグ | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 戦闘移動の距離を+[Lv×2]mする。また、戦闘移動でエンゲージから離脱できるようになる。 | |||||||||
| 戦局判断 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | 2nd | |
| 【行動値】に+[Lv×2]する。 | |||||||||
| ヴァイタルアップ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| HPを+[現在の侵蝕率-100]する。この時、上限を超えても良い。HPの加算が終了した後、侵蝕率は増加したHPと同じだけ上昇する。増加したHPはダメージで失われるか、シナリオ終了まで継続する。 | |||||||||
| アンバウンド | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
| 戦闘移動を行う事が出来る。また、そのメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。 | |||||||||
| MAXボルテージ2nd | 2 | メジャーアクション リアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | 2nd | |
| 組み合わせた判定のC値を-Lv(下限値7)する。このエフェクトは他のC値を下げるエフェクトと組み合わせる事は出来ない。 | |||||||||
| 韋駄天 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | 2nd | |
| このエフェクトを組み合わせた場合、全力移動を行った後に攻撃を行う。 | |||||||||
| バリアクラッカー2nd | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80%、2nd | |
| 対象がリアクションに使用するエフェクト全てのLvを-Lv(下限値1)する。 | |||||||||
| リニアキャノン | 2 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | 2nd | |
| 「攻撃力:+[Lv×3]」の射撃攻撃を行う。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-2個する。 | |||||||||
| マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を-[5-Lv](最大0)する。 | |||||||||
| ゲットダウン | 1 | リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える。 | |||||||||
コンボ
エッジランニング-開戦
- 組み合わせ
- 《ヴァイタルアップ》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 60
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%
HPを60点増加させる。
アンヴィシャスホップ
- 組み合わせ
- 《アンバウンド》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%
戦闘移動を行う。そのメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力を+15する。
サンダーエングレイヴ
- 組み合わせ
- 《MAXボルテージ2nd》+《韋駄天》+《バリアクラッカー2nd》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%
- 7
- 7
- 7-3
- 8+3+15
- 7
全力移動を行った後に攻撃を行う。対象がリアクション、及びリアクションで選択した行動に使用するエフェクト全てのLvを-3する。
サージングアップ
- 組み合わせ
- 『ライトニングピストル』
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%
『ライトニングピストル』二丁の攻撃力を3から11に変更する。
デュアルサンダーボルト
- 組み合わせ
- 【『ライトニングピストル』+『雷神の戦槌』】《MAXボルテージ》+《リニアキャノン》+《マルチウェポン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%
- 6-2
- 7
- 4-3-2
- 11+11+10+12
- 6-2
HPを3点失う。
トールワン
- 組み合わせ
- 『雷神の戦槌』
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
射撃攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+2Dする。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
エッジランニング-蹴戟
- 組み合わせ
- 《MAXボルテージ》+《ゲットダウン》
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%
- 7
- 7
- 7
- 7
至近距離からの攻撃に対するリアクション
エッジランニング-弾戟
- 組み合わせ
- 《MAXボルテージ》+《ゲットダウン》
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 160%
- 6
- 7
- 4
- 6
至近距離以外からの攻撃に対するリアクション
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ライトニングピストル | 15 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 3/11 | - | 20m | マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスの間、攻撃力は右側の数値となる。複数の"ライトニングピストル"を装備している場合、1回のマイナーアクションで全ての攻撃力を変更できる。 | |
| ライトニングピストル | 15 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 3/11 | - | 20m | マイナーアクションで使用する。そのメインプロセスの間、攻撃力は右側の数値となる。複数の"ライトニングピストル"を装備している場合、1回のマイナーアクションで全ての攻撃力を変更できる。 | |
| エッジランナー | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 8 | 1 | 至近 | この武器は装備しても、装備数として数えない。移動を行ったメインプロセスの間、この武器による攻撃の攻撃力に+3する。 | |
| 素手(完全義体) | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 8 | 6 | 至近 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 完全義体 | 10 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 雷神の戦槌 | 一般 | ― | 射撃攻撃の攻撃力を常に+10する。ただし、この効果を受けるたび、HPを3点失う。 射撃攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+2Dする。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 HP最大値に-7する。 | ||
| 完全義体 | 50 | 一般 | ― | 装甲値と素手のデータを得る。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 170
| 42
| 195
| 95
| 0
| 502
| -372/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |