ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

降魔 アヤ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ライトニングロッドライトニングロッド降魔 アヤゴウマ アヤ

プレイヤー:華党

「何でもするから飯を食わせてくれ!」

年齢
28
性別
星座
不明
身長
170
体重
細い
血液型
不明
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ブラックドッグ
HP最大値
+-20=7
常備化ポイント
10
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
犯罪者の子
経験
危険な仕事
邂逅
いいひと
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正4ハードワイヤード
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚2 精神3 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC+10=16 交渉
回避 知覚 意志1 調達3
知識:レネゲイド2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 戦闘用人格 侵食率100%以上であらゆる判定D+5個、ダメ+5、バックトラックD-1個
PC1:晶音 庇護 嫉妬 WH 他キャラクターへのHPダメージ適応直後そのダメージを0にする。
谷修成 誠意 厭気
シナリオ 神砕きの槍 信頼 憤懣

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
RCブースター×5取得:ブラックドック専用アイテムをLv個取得、侵食率基本値+4(EA)
コンセントレイト(オルクス) 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)(EA)
ダンシングシミター 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
所持している白兵武器をLv個選択、攻+[選択した数×3]選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う(CE)
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
行動の対象を3対に変更、シナリオLv回(EA)
アニマルテイマー 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
組み合わせた判定D+[Lv+1]個(EA)
リフレックス(オルクス) 3 リアクション 自身 至近 2
C値-Lv(下限7)(EA)経験点修正:-25点]
幸運の守護 1 リアクション 〈RC〉 対決 自身 至近 1
このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える
運命の切り替え 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がドッジに失敗した時に使用、対象の代わりにドッジを行う、シナリオLv回(EA)
隠された世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 100%
対象の行う単体以外の攻撃を単体へ、対象は改めて選択することシナリオ1回(RW)

コンボ

組み合わせ
コンセントレイトダンシングシミター要の陣形アニマルテイマー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
16
9
100%以上
3+3
7
16
12

組み合わせ
コンセントレイトダンシングシミターアニマルテイマー
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
16
9
100%以上
3+3
7
16
12

避雷針

組み合わせ
リフレックス幸運の守護アニマルテイマー
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
7
16
0
100%以上
3+3
7
16
0

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ×3 6
エンブレム<命の執着> 15

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 170 15 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

不健康そうな痩せた女性
黒目、黒髪、白目の肌
いつもヘラヘラしている

履歴

「何でもするから飯を食わせてくれ!」

オーヴァードパワーで悪さをしまくり行き倒れていた。
その時に目に入った孤児院にそう言って転がり込んだのが10年前。
18歳では孤児院で面倒見てくれないことを知り、孤児院の手伝いを始める。
その裏で近くのUGNでも働いた。
素直な晶音の事を気に入って目をかけていたら保護者みたいになった.

過去のことはよく覚えてないとあまり話たがらないが、文字通り何でもやってきた。



谷修成:行倒れてたらご飯をくれるいいひと

____________
[追記]
1D10 登場/リザレクト

/

(2+{DB})DX10+2>= 情報:UGN
(2+{DB})DX10>= 情報:
(2+{DB})DX10+3>= 調達
(3+{DB})DX10+2>= 知識:レネゲイド

【リアクション】リフレックス+幸運の守護+アニマルテイマー
(5+{DB})DX7+16>= (100%未満)
(6+5+{DB})DX7+16>= (100%以上)

【メジャー】コンセントレイト+ダンシングシミター+要の陣形+アニマルテイマー(cost11) 対象3体/視界/装甲有効
(5+{DB})DX8+16 (100%未満)
D10+9
(6+5+{DB})DX7+16 (100%以上)
D10+9+5

【メジャー】コンセントレイト+ダンシングシミター+要の陣形+アニマルテイマー(cost8) 単体/視界/装甲有効
(5+{DB})DX8+16 (100%未満)
D10+9
(6+5+{DB})DX7+16 (100%以上)
D10+9+5


リザレクト/Lv1/オート/自動成功/自身/至近/効果参照//(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
コンセントレイト(オルクス)/Lv2/メジャー////cost2//C値-Lv(下限7)(EA)
ダンシングシミター/Lv3/メジャー/対決//視界/cost3//所持している白兵武器をLv個選択、攻+[選択した数×3]選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う(CE)
要の陣形/Lv2/メジャー//3体//cost3//行動の対象を3対に変更、シナリオLv回(EA)
アニマルテイマー/Lv1/メジャー/リア////cost3//組み合わせた判定D+[Lv+1]個(EA)
リフレックス(オルクス)/Lv3/リアクション//自身/至近/cost2// C値-Lv(下限7)(EA)
幸運の守護/Lv1/リアクション/対決/自身/至近/cost1//このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える
運命の切り替え/Lv3/オート/自動成功/単体/視界/cost3//対象がドッジに失敗した時に使用、対象の代わりにドッジを行う、シナリオLv回(EA)
隠された世界/Lv1/オート/自動成功/単体/視界/1D10/100%/対象の行う単体以外の攻撃を単体へ、対象は改めて選択することシナリオ1回(RW)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70
地に福音が満ちずとも

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