ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

産土神 崇 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

土塊の男アダム産土神 崇うぶすながみ たかし

プレイヤー:にほへと

年齢
18
性別
星座
牡羊座
身長
体重
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
オルクス
ハヌマーン
オプショナル
ノイマン
HP最大値
24
常備化ポイント
14
財産ポイント
5
行動値
+5=11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+45
未使用
21
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 義理の親
13義理の両親
経験 医者
25死と再生
邂逅 神城早月
54ビジネス
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正6バックスタブ4+聖者の遺骨2
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会6
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 聖者の遺骨 / IA120p
シナリオ 遊園地 好奇心 脅威
義理の親 尊敬 隔意
支部 連帯感 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
Oディストーション / BC65p 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵を選択。組み合わせた判定は【社会】で判定を行える。
Oアニマルテイマー / EA97p 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
ダイス+[LV+1]個。
Oコンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
O縮地 / EA98p 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動、全力移動の直前に使用。その移動ではシーンの任意の場所に移動可能。1シナリオLV回。
Oバックスタブ / EA102p 4 常時 自動成功 自身 至近 リミット
縮地を使用したメインプロセス間白兵攻撃力+LV*5。侵蝕率でレベルアップせず、基本侵食率+4
O間隙の魔術師 / HR82p 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 5
効果に同意する対象が戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。その移動ではシーン内の任意の場所に移動(離脱可)できる。また対象は使用者のバックスタブの効果をそのメインプロセスの間受ける。1シナリオにLV回使用可能。
O透明存在 / RW41p 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を調整して自分の行動が他人の意識を引かないようにするエフェクト
H彼方からの声 / EA79p 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
雑踏の中で秘密の会話をしたり、LVkm向こうにまで声を届かせるエフェクト

コンボ

殉教の一太刀

組み合わせ
ディストーションアニマルテイマーコンセントレイト縮地バックスタブ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2+3+2+2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
-3
10+20+5
100%以上
6+3
7
-3
10+20+10

マイナー【戦闘移動】
メジャー《ディストーション》+《アニマルテイマー》+《コンセントレイト》
オート《縮地》+《バックスタブ》

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
両手剣 9 白兵 〈白兵〉 -3 10 3 至近 両手持ち。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
聖者の遺骨 白兵攻撃の攻撃力と「行動値】に+5。侵蝕率が99%を超えたらさらに攻撃力に+5。 侵蝕率基本+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 134 0 0 154 21/175
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ノイマンは未来への投資。
パートナーデジモンは玉藻前のたまちゃん。


産土神さんちの養子。聖者の遺骨を代々引き継いできた陰陽師一族の長男であり、長らくレネゲイドウイルスそのものを否定してきた家とUGNとの橋渡しになるため晴れてUGNの一員となった。
幼い頃に交通事故で両親を失くしている。自身もそのときの事故で死亡するが、手術によって蘇生した経験を持つ。
色んな意味で箱入り息子のため、世間に疎いところもあるのだが、世渡り上手に着々と社会やUGNに馴染んでいっている。
また聖者の遺骨は力を発揮する時、管狐の姿となる。


PC①,
ワークス/カヴァー:UGNエージェント/任意
ロイス:遊園地
推奨感情:P好奇心/N脅威
キミは最近UGNに加入したばかりの新米エージェントだ。
基本的な教育や訓練を受け、ついに先輩のエージェントであるPC②とともに初めての任務に向かうことになった。
任務の舞台はなんと…遊園地だという。しかも、調査のためにアトラクションに乗ることもできるそうだ…。
初めての任務、不安はもちろんあるが…少し、楽しみかも?

【殉教の一太刀】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
(オート)縮地+バックスタブ

《ディストーション》1LV コスト2
 白兵を選択。組み合わせた判定は【社会】で判定を行える。
《アニマルテイマー》1LV コスト3
 ダイス+[LV+1]個。
《コンセントレイト》2LV コスト2
 C値-LV(下限7)
《縮地》4LV コスト2
 戦闘移動、全力移動の直前に使用。
 その移動ではシーンの任意の場所に移動可能。
 1シナリオLV回。
《バックスタブ》4LV
 縮地を使用したメインプロセス間白兵攻撃力+LV*5。
 侵蝕率でレベルアップせず、基本侵食率+4

聖者の遺骨:攻撃力+5(侵蝕率が99%を超えたらさらに攻撃力に+5)
両手剣:攻撃力+10/命中-3

《間隙の魔術師》2LV 自動成功/単体/視界 コスト5
 効果に同意する対象が戦闘移動、全力移動を行う直前に使用。
 その移動ではシーン内の任意の場所に移動(離脱可)できる。
 また対象は使用者のバックスタブの効果をそのメインプロセスの間受ける。
 1シナリオにLV回使用可能。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 ワンダーインザランド 20 一介転 ちいちゃん・にほへと
2 ヴォーパル・バニー・ダンス 21 一介転 ちいちゃん・にほへと

チャットパレット