“オブリビアス”藤堂孝浩
プレイヤー:りんご
- 年齢
- 25
- 性別
- 男
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 176
- 体重
- 64
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- フリーター
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 20
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +74
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 父母ともに健在。現在も時折、実家に帰っては父母に元気な姿を見せている | |
|---|---|---|
| 安定した家庭 | ||
| 経験 | ストレスによる記憶障害を生まれつき抱えており、ところどころ記憶がない | |
| 記憶喪失 | ||
| 邂逅 | 秋葉原るる | |
| 慕情 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 記憶障害によるものなのか、はたまた意図的に忘れたいと願ったのか… |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 「もううんざりだよ。こんな自分も、クソみたいな世界も…!」 |
| 解放 | 18 | |
| その他の修正 | 3 | 《懐刀》取得 |
| 侵蝕率基本値 | 38 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 9 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | 3 | その他修正 | |||
| 白兵 | 射撃 | 4 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 8 | |
| 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 懐刀 | ― | 能力値を3点上げる。侵食基本値+3。能力値による判定ダイス+2個 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 支援射撃 | 6 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 効果参照 | 2 | |||
| 対象が判定を行う直前に使用。ダイス+Lv個。射程は武器。自身対象不可。1ラウンド1回 | |||||||||
| 勝利の女神 | 4 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | ||
| 判定を行う直前に使用。達成値+Lv×3。1ラウンド1回 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| 組み合わせた判定のクリティカル値−Lv | |||||||||
| コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | 武器 | 2 | |||
| 〈精神〉で判定する。 | |||||||||
| マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 3 | |||
| 武器の攻撃力と効果を合計して使用。組み合わせた判定の達成値−5+Lv | |||||||||
| 零距離射撃 | 1 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 至近 | 2 | |||
| 射撃攻撃のダイスを+Lv個。同じエンゲージのキャラに使える | |||||||||
| 戦闘嗅覚 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | 4 | 80% | |||
| 攻撃力+【精神】。1シーンLv回使用 | |||||||||
| 究極鑑定 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ||||
| アイテムを分析し、作成方法や使い道を知る | |||||||||
| プロファイリング | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| モノを観察して、ちょっとした情報から対象の人物像を描き出す | |||||||||
コンボ
アキュレートショット
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマンLv2+コントロールソートLv1+マルチウェポンLv1
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9
- 8
- 4+4
- 16+1D
- 100%以上
- 9
- 7
- 4+5
- 16+1D
- 9
組み合わせた判定のクリティカル値−Lv
〈精神〉で判定する。
武器の攻撃力と効果を合計して使用。組み合わせた判定の達成値−5+Lv
戦女神の加護
- 組み合わせ
- コンセントレイト:ノイマンLv2+コントロールソートLv1+マルチウェポンLv1+勝利の女神Lv4
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 9
- 4
- 100%以上
- 9
- 7
- 4+20
- 16+1D
- 9
組み合わせた判定のクリティカル値−Lv
武器の攻撃力と効果を合計して使用。組み合わせた判定の達成値−5+Lv
〈精神〉で判定する。
判定を行う直前に使用。達成値+Lv×3。1ラウンド1回
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ボルトアクションライフル×2 | 20 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 16 | 200m | マイナーアクションで使用することでそのメインプロセス間、命中判定の達成値+5。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| サイドリール | 15 | その他 | 射撃攻撃の達成値+3、ダメージ+1D。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 25
| 154
| 15
| 0
| 204
| 0/204
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 74 |