ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“狂気の捕食者” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

狂気の捕食者(ゴグ=フール)

プレイヤー:Solver

自由登録 クロウリングケイオス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
アザトース
バロール
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26
魔術ダイス
3

経験点

消費
+0
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
冒涜的存在 1 常時 自動成功 自身 至近
貴方は〈恐怖〉を除く全てのバステの効果をLV個まで受けず、全てのメジャーのダイス+[受けているバステと永続的狂気の数]。侵蝕率基本値+3。
此処より永久に 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
使用時に1Dし、1なら〈重圧〉、2~3なら〈硬直〉、4~5なら〈邪毒3〉、6~7なら〈放心〉、8~9なら〈暴走〉、0なら〈憎悪〉(対象はGMが決定)をメインプロセス終了時に受ける。貴方がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力+[LV×4]。
黒の鉄槌 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[LV×2+2]の射撃攻撃。同エンゲージ不可。
黒星の門 1 メジャーアクション シンドローム 2 ピュア
至近不可エフェクトと組み合わせても至近を対象にできる。ダイス+[LV+1]個。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。
根源的破滅招来 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3 80%
対象をシーン(選択)にする。同エンゲージ不可。シーン中1回。
狂気の洞察 1 メジャーアクション 〈RC〉 自身 至近 1
全ての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行える。ダイス+[LV×2]個。その結果得た情報は「何故か知っていた」ことになる。

コンボ

畏怖の重圧

組み合わせ
《黒の鉄槌》+《黒星の門》+《コンセントレイト:バロール》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
1
4
100%以上
6+3
7
1
6

【射撃攻撃】至近不可。

根源的畏怖

組み合わせ
《黒の鉄槌》+《黒星の門》+《コンセントレイト:バロール》+《根源的破滅招来》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
1
4
100%以上
6+3
7
1
6

【射撃攻撃】【80%以上】至近不可。シーン中1回。

狂気の洞察

組み合わせ
《狂気の洞察》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
10
1
0
100%以上
6+4
10
1
0

全ての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行える。
その結果得た情報は「何故か知っていた」ことになる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 115 0 0 115 15/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット