“狂気の捕食者”
プレイヤー:Solver
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- アザトース
- バロール
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
- 魔術ダイス
- 3
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 15
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 亜純血 | / | |||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
冒涜的存在 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
貴方は〈恐怖〉を除く全てのバステの効果をLV個まで受けず、全てのメジャーのダイス+[受けているバステと永続的狂気の数]。侵蝕率基本値+3。 | |||||||||
此処より永久に | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
使用時に1Dし、1なら〈重圧〉、2~3なら〈硬直〉、4~5なら〈邪毒3〉、6~7なら〈放心〉、8~9なら〈暴走〉、0なら〈憎悪〉(対象はGMが決定)をメインプロセス終了時に受ける。貴方がそのメインプロセスで行う攻撃の攻撃力+[LV×4]。 | |||||||||
黒の鉄槌 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
攻撃力+[LV×2+2]の射撃攻撃。同エンゲージ不可。 | |||||||||
黒星の門 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ピュア | |
至近不可エフェクトと組み合わせても至近を対象にできる。ダイス+[LV+1]個。 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限7)。 | |||||||||
根源的破滅招来 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 3 | 80% | |
対象をシーン(選択)にする。同エンゲージ不可。シーン中1回。 | |||||||||
狂気の洞察 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ― | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
全ての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行える。ダイス+[LV×2]個。その結果得た情報は「何故か知っていた」ことになる。 |
コンボ
畏怖の重圧
- 組み合わせ
- 《黒の鉄槌》+《黒星の門》+《コンセントレイト:バロール》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+2
- 8
- 1
- 4
- 100%以上
- 6+3
- 7
- 1
- 6
- 6+2
【射撃攻撃】至近不可。
根源的畏怖
- 組み合わせ
- 《黒の鉄槌》+《黒星の門》+《コンセントレイト:バロール》+《根源的破滅招来》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+2
- 8
- 1
- 4
- 100%以上
- 6+3
- 7
- 1
- 6
- 6+2
【射撃攻撃】【80%以上】至近不可。シーン中1回。
狂気の洞察
- 組み合わせ
- 《狂気の洞察》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- ―
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+2
- 10
- 1
- 0
- 100%以上
- 6+4
- 10
- 1
- 0
- 6+2
全ての〈情報:〉の代わりに使用して、情報収集判定を行える。
その結果得た情報は「何故か知っていた」ことになる。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 115 | 0 | 0 | 115 | 15/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||