“蛇の眼”宝生 凌牙
プレイヤー:みつお
- 年齢
- 22
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 175
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ノイマン
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 物心ついた頃には両親はおらず、祖父に育てられた。 | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | 覚醒しUGNに身を置くと、まだ幼年ながら槍術の達人として名をはせた。 | |
古強者 | ||
邂逅 | いつも通り任務をこなす中、”それ”は突然現れた。 | |
未知との遭遇 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 祖父が死んだときに覚醒した。独りで生きる強さが欲しかったのか、それとも――― |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | もっと頑張ってみせろよ。 |
加虐 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 2 | ||
情報:UGN | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 奇妙な隣人 LM69P | ― | 元はピュアノイマンと思われていたが、RBに憑かれたことで潜んでいたバロールの力が目覚める。 | ||||
理想 | ローザ・バスカヴィル | 親近感 | / | 無関心 | 余計なコミュニケーションをとってこない。要するに理想的な上司だ。 | ||
邪魔 | ミラ | 連帯感 | / | 厭気 | 突然出てきてあれこれ指示してくる。要するに鬱陶しい。 | ||
任務 | シェパード | 誠意 | / | 猜疑心 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
オリジン:レジェンド EA135P | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーン中、【精神】を使用した判定の達成値を+Lv×2する。 | |||||||||
赤方偏移世界 EA31P | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ||
ラウンド中、対象の行動値+Lv×2、戦闘移動の距離+10m。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ||
C値ー2(下限値7) | |||||||||
魔眼槍 EA33P | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ||
武器作成 | |||||||||
クイックモーション EA90P | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
マイナーアクションでのエフェクト以外の行動をひとつ行う。1シーンLv回。 | |||||||||
アサルトルーティン BC64P | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
クイックモーションと使用。メインプロセス中のノイマンのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+10。 | |||||||||
コントロールソート:白兵 EA90P | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
精神判定に変更。 | |||||||||
瞬足の刃 EA31P | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ||
判定ダイス+Lv+1個。 | |||||||||
斥力の鎚 EA31P | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ||
与ダメージ時、対象はLv×2m移動する。離脱可能。移動は使用者が決定する。 | |||||||||
代謝制御 EA95P | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
体内機能を完璧に制御できる。 | |||||||||
構造看破 EA95P | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | |||
機械や構造物を解析し、把握する。 |
コンボ
黒鱗侵蝕
- 組み合わせ
- オリジン:レジェンド+魔眼槍+クイックモーション+アサルトルーティン
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ミラを右半身に纏わせ、柔軟に対応できる構えをとる。
【精神】達成値+Lv×2、武器作成、エフェクト以外の行動ひとつ行う、メインでのノイマン攻撃力+10。
砕牙
- 組み合わせ
- コンセントレイト+コントロールソート+瞬足の刃+斥力の鎚
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+2
- 8
- 4+6-4
- 10+8
- 100%以上
- 5+3
- 7
- 4+8-4
- 10+9
- 5+2
起点となる関節を狙うことで攻撃を潰す槍技。魔眼の力でさらに速く、重くなっている。
マイナー:黒鱗侵蝕使用後
対象をLv×2m移動させ、硬直を与える。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
魔眼槍 | 白兵 | 〈白兵〉 | -4 | Lv+7 | 5 | 至近 | 与ダメージ時、対象に硬直を付与。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 154 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
【容姿】
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |