ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

理 稚暁 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

二刀両断ブレイドロンド理 稚暁うずみ ちあき

プレイヤー:アモン

年齢
19
性別
星座
身長
168
体重
55
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
助手
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
バロール
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+24
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 オーヴァード発現実験に適応して運び込まれたチルドレンであった。
待ち望まれた子
経験 実験は難航しなかなか成果が得られない中、期待と焦りをその身に感じながら施設で幼少期を過ごした。
実験体
邂逅 能力発現のきっかけとしてPC1との互いの生存を懸けた闘争をけしかけられた。かけがえのない存在だったPC1に対してこのような苦痛はなく、忘れてしまいたい経験であった。
忘却
覚醒 侵蝕値 PC1を傷つけたことは決してあってはならない事であった。この記憶に蓋をして、代わりに授かったのはオーヴァードとしての力だった。
償い 18
衝動 侵蝕値 しかし、いまだに体は当時の闘争を求めている。
闘争 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器を作成する。攻撃力[7+lv]、ガード値3
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
作成武器を2つに変更し、その攻撃力を+lvする
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+lv*3 装甲無視 シナリオ3回まで
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+lv個
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
対象を範囲選択に変更 使用武器を破壊
魔弾の射手 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
白兵武器2つを使用した射撃攻撃 武器攻撃力を合計する 使用武器破壊 シナリオlv回
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv
1
1

コンボ

刀源郷

組み合わせ
インフィニティウェポンダブルクリエイト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
18
100%以上
22

剣坤一擲

組み合わせ
カスタマイズギガンティックモード魔弾の射手コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
1
18

豪華剣爛

組み合わせ
クリスタライズカスタマイズギガンティックモード魔弾の射手コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%
4+4
7
1
30

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 149 0 0 149 5/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

キャラクターモチーフ:アメノウズメ

一人称:オレ
二人称:呼び捨て

バッドシティの何でも屋を請け負う[裏無師]のサポート担当。
請け負う依頼は動物探しから殺しに至るまで多岐にわたる。
基本的に金銭を積まれればなんでもやると明言しているが、大人の汚い欲望に対する依頼に関しては法外な値段を要求し、事実上の理を入れている。しかし子供の純粋な願いに関してはほぼ無償ともいえるような内容で受けをっている。

PC1は同じ能力発現実験施設で育ったがその詳細に関いての記憶は二をしてしまっている。
PC1に対して尊敬を持っており、素直に伝えることはないが、心より慕って動いている。

性格は少し幼稚で誰に対してもへらへらとしているが、内心は少し冷めたところがあり、その判断基準の大部分はPC1が好きかどうかで決まっている。
PC1が大人を嫌うそぶりに対して自身が大人に近づく年齢になっていることを気にしており、PC1の前では殊更に幼稚で居ようとする節がある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

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