ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一条早莉那 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

魂の銃弾(ソウルバレット)一条早莉那(いちじょうさりな)

プレイヤー:

自由登録 オーヴァードアカデミア 夕陽

年齢
16
性別
星座
射手座
身長
150
体重
40
血液型
O型
ワークス
チルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+32
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正7原初の赤:+3 Aランク+4
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長0 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚 意志2 調達1
情報:UGN2
情報:アカデミア2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 宿命の子
玉野椿 尊敬 劣等感
霧谷雄吾 誠意 恐怖
土浦菜南
アルバス 友情 疎外感
クラスメイト

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の赤:ウルトラボンバー 6 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 範囲 至近 4+2
攻撃力+5+5LV リアクション不可 シナリオ1回 使用後HP0 基本浸食+3 コスト+2
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
戦闘不能時メインプロセス シナリオ1回
無形の影 1 メジャーアクション 4
精神で判定 ラウンド1回 達成値+3(Aランク:スペシャリスト)
コンセ:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
CL-LV(下限7)
マキシマイズ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 7 Dロイス
ラウンド中CL-1(下限6) 使用するとHP-20 シナリオ1回
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
対決 3
射撃ダイス+LV+1
代謝制御 1
真相告白 1 1
混色の氾濫 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
コピーしたエフェクトの対象を範囲選択に

コンボ

影撃ち

組み合わせ
コンセ無形の影コンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
8
1+7
5+1D
100%以上
6+8
7
1+7
5+1D
マキシマイズ時
6+8
6
1+7

19dx@7+8

Final Gambit

組み合わせ
コンセコンバットシステムウルトラボンバー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
1
100%以上
1+5
6
1+4
45+1D

リアクション不可 使用後HP0

マキシマイズ+ラストアクション

組み合わせ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
パワーピストル 3 射撃 〈射撃〉 -1 5 20
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Aランク:スペシャリスト 0 無形の影を使用した達成値+3
ウェポンケース 1 武器オート装備
コンバットフォーカス 5 攻撃の命中達成値+2
サイドリール 15 射撃武器の攻撃達成値+3 ダメージ1D
デモンズシード 3 原初の赤:ウルトラボンバーLV上限+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 134 23 0 162 0/162
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

物心ついたころからUGN所属の生粋のチルドレン。
任務のためなら自分(と仲間)の命も顧みない自爆めいた行動をするので、評判が悪くいろんな支部をたらい回しにされている。

見かねてなのか、学園島とのレネゲイドの相性が良いからなのか霧谷からアカデミアでの任務が与えられた。
敵を倒す任務しかしたことがなく、日常を学ぶという任務に戸惑っていたが玉野椿や他のチルドレンのアドバイスで学園物の漫画や映像作品で学習することにした。
本人は学生の日常を完全に理解したと思っているが、偏った知識になっている。

アカデミアに通いながら仲間を巻き込まない戦い方を身に着けようと頑張っている。


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 19
13

チャットパレット