ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エノア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エノア

プレイヤー:かんざき

年齢
性別
星座
不明
身長
体重
血液型
不明
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
+2=13
全力移動
26

経験点

消費
+374
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正8機械化兵(5)+サイバーレッグ(3)
侵蝕率基本値40

能力値

肉体5 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志3 調達1
運転:二輪2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 機械化兵(フルボーグ) あなたが受けるHPダメージを常に10点軽減する。ただし、バッドステータスの邪毒で受けるダメージは軽減できない。このDロイスを取得した場合、あなたの侵蝕率基本値を+5する。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-(Lv)する。(下限値7)
アタックプログラム 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV*2]する。
サイバーレッグ 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたの戦闘移動の距離を+[LV*2]する。全力移動の距離も変更すること。また、あなたは戦闘移動でエンゲージから離脱できるようになる。このエフェクトは侵蝕値でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵食率基本値に+3する。
磁力結界 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+【Lv】Dする。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
雷神の降臨 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 100%
そのラウンド中にあなたが行う白兵攻撃の攻撃力を+【Lv*5】する。ただし、そのラウンドの間【行動値】は0となる。このエフェクトによる【行動値】の修正は他のエフェクトに優先する。(RW34)
ショート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
人間発電機 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

花丸パンチ

組み合わせ
コンセントレイトアタックプログラム
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
3+4-2
8
100%以上
5
7
3+6-2
8

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手(テータ変更済み) 白兵 〈白兵〉 -2 8 6 至近 完全義体の効果適応済み。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
完全義体 50 その他 このアイテムを所持していると、あなたの装甲値に+10する。また、素手のデータを変更する。
クランロード 300

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 134 350 0 504 0/504
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 374

チャットパレット