“眠り姫”
プレイヤー:涼神
- 年齢
- 9
- 性別
- 女
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 136
- 体重
- 血液型
- B型
- ワークス
- レネゲイドビーイング
- カヴァー
- 小学生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- バベル
- バロール
- オプショナル
- スシ
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 69
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| 侵蝕率基本値 | 29 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 棘姫の門番 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| 使用時にエンゲージひとつを指定する。 ラウンド終了まで、そのエンゲージを[封鎖]する。そのエンゲージに入るか、そ のエンゲージから離れるか、そのエンゲージ内でクリンナッププロセスを迎えるかし たキャラクターは、[LV+2]D点のHPダメージを受ける。ただし、同じキャラ クターはラウンド中に1回までしかこのダメージを受けない。 1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 絢爛街の暗部 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲 | 至近 | 3 | 120% | |
| 対象に射撃攻撃をおこなう。 あなたを対象に含み、攻撃力のあるエフェクトを組み合わせている場合でも、あな たはこの攻撃でのダメージを受けない。(ダメージ以外の不利益は受ける) 命中したなら、対象を[LV×5]mまで[強制移動]させる。 1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
| メルトダウン | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| あなたのHPが0以下となった直後に使用する。重圧無視。 対象に[LV×2]D点のHPダメージを与える。 1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| ワンモアライフ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| あなたが[戦闘不能]となった直後に使用する。重圧無視、戦闘不能無視。 あなたの[戦闘不能]を解除し、HPを[LV×10]点まで回復する。 1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 黒星招来 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| HPダメージを適用する時に使用 そのダメージを0にする シナリオ1 | |||||||||
| 黒星粉砕 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 視界 | 4D10 | 120% | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可 Lv+5dダメージ与える リア不可 シナリオ1 | |||||||||
| ワームホール | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| ダメージを適用した直後に使用 ダメージ反射 カバー時使用不可 シナリオ1 | |||||||||
| 憐憫貝 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 効果参照 | 120% | |
| 対象が攻撃の判定をおこなった直後に使用する。 あなたは[LV+1]Dを振り、出目の合計を求める。 その攻撃のダメージを-[出目の合計]する。 このエフェクトの「侵蝕値」は、[出目の合計]となる。 1シナリオに1回まで使用できる | |||||||||
| 変わり種 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| 対象の同意が必要。使用時に、あなたが取得しているエフェクトから、「タイミン グ:常時」でないものひとつを選択する。 対象は、それと同じエフェクトを、あなたが取得しているのと同じレベル で、このシーンのあいだ取得す る。そのエフェクトを使用するためには、「制限」を満たしている必要がある。 (侵蝕率 によるものなど、外的なレベルの変化は加味しない) あなたはシナリオ終了まで、選択したエフェクトを使用できない。 このエフェクトの「対象」は「単体」から変更できない。 | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| -9
| 140
| 0
| 0
| 131
| 69/200
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 70 |