“殺戮兵装”
プレイヤー:怨霊(しろ)
- 年齢
- 46
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェント
- カヴァー
- スレイヴハウンド隊員
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- バロール
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- -15
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
結社の一員 | ||
経験 | ||
力の暴走 | ||
邂逅/欲望 | ||
忘却 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 30 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識:機械操作 | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 変異種 | / | |||||
Sギアスレイヴ | 遺志 | / | 不安 | ||||
結社員 | 友情 | / | 不安 | ||||
UGNエージェント | 友情 | / | 猜疑心 | ||||
金剛英雄 | 執着 | / | 不安 | ||||
アルベリヒ | 慈愛 | / | 憤懣 | ||||
ダスクオーガ | / |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コキュートス | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 4 | Dロイス | |
[LV×3]の射撃攻撃 判定のダイス-2個 1シナリオ3回まで | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 自動成功 | 2 | ||||
LV | |||||||||
先陣の火 | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
行動値[LV×5] 1シーン1回 | |||||||||
イレギュラーシフト | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | 4 | 100% | |||
変異種のエフェクトと組み合わせ可能。ダイス+5個。1シナリオ3回まで | |||||||||
苛烈なる火 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
攻撃力+[LV×3] HP5失う | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
メインプロセスを行える。ただし20点のHPを消費する.1シナリオ1回まで | |||||||||
氷熱の軍団 | 5 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 10 | 120% | |
攻撃力+[LV×4] | |||||||||
凍結保存 | 1 | ||||||||
氷の理 | 1 | ||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- コキュートス+コンセントレイト:サラマンダー+イレギュラーシフト+ストレンジフェイス+プラチナムナビ+ギアスレイヴ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 1
- 100%以上
- 4+8
- 7
- 1+2
- 18
- 4
- 組み合わせ
- コキュートス+コンセントレイト:サラマンダー+ストレンジフェイス+プラチナムナビ+ギアスレイヴ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3
- 8
- 1+2
- 12
- 4+3
ヴィークル | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 行動 | 攻撃力 | 装甲値 | 全力 移動 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ギアスレイヴ(GS) | ヴィークル 〈 | 〈運転:強化外骨格〉 | 10 | 10 | 戦闘移動×2 | 動く棺桶とも言われる強化外骨格の素体。通称は『GS』。 このヴィークルの名称は『GS:(搭乗者の任意)』となる。 また、ヴィークルの名称はそのまま搭乗者のコードネームにも流用され、部隊内での呼称となる。 例えば、『GS:スカイゲイザー』に搭乗する人物は、部隊内で日常的に " スカイゲイザー " のコードネームで呼ばれる。 搭乗中に行なうあらゆる判定の判定ダイスを +2 個する。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ストレンジフェイス | 15 | その他 | ダイス+3D | ||
プラチナムナビ | 5 | その他 | 搭乗中あらゆる判定+2 | ||
炎氷球 | 15 | その他 | マイナーで使用。そのメインプロセスの間サラマンダーのエフェクトを組み合わせたRCの判定のダイスに+4個する。1シーン1回 | ||
コネ:情報収集チーム | 2 | 1シナリオ3回 情報判定+2 | |||
高性能治療キット | 4 | メジャーで使用可能(戦闘中使用不可) HP3D点回復 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 144 | 35 | 0 | 179 | -15/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||