刀堂 赤羽
プレイヤー:ギンタ
- 年齢
- 18
- 性別
- 男
- 星座
- 牡羊座
- 身長
- 165㎝
- 体重
- 65㎏
- 血液型
- O型
- ワークス
- FHチルドレンA
- カヴァー
- FHチルドレンA
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- アニマアニムス
- HP最大値
- 44
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 32
- 戦闘移動
- 37
- 全力移動
- 74
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 刀堂は刀を使って戦う一族だぜ!! | |
---|---|---|
名家の生まれ | ||
経験 | 普通ってことはさぁ、出来る事多いんだろ? | |
平凡へのあこがれ | ||
欲望 | 兄弟姉妹の中で一番強くなりたい | |
超越 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 代々刀に魂を込める一族なんだ |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 「テイ棄て流」の極意ここにあり |
自傷 | 16 | |
その他の修正 | 2 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 10 | 感覚 | 14 | 精神 | 4 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 2×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 0 | |||
その他修正 | 5 | その他修正 | 10 | その他修正 | その他修正 | ||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 起源種 | ― | 侵蝕値シートが起源種様になる | ||||
父親 | 憧憬 | / | 恐怖 | BL | バケモンやでうちの親父 | ||
レスター・アビ― | 連帯感 | / | 不安 | GR | いい奴なんだよ、こいつ | ||
イーネス・マルトラ | 執着 | / | 偏愛 | BK | お互い相手の顔見てない人間同士仲良くしようぜ | ||
仁和瀬 嘉壽紗 | 純愛 | / | 無関心 | RE | 貴女の瞳も、髪も、あのときのガトーショコラも、ピュア同士仲良くしようと言った時の会話も、素敵な本の世界も、俺の知らないこと教えてくれることも、仲間として見てくれたことも、全部全部全部全部本当に……好き"だった"よ | ||
高峰視充希 | 信頼 | / | 敵愾心 | PU | ごめん、俺は、行くよ | ||
若槻紫苑 | 遺志 | / | 嫉妬 | YE | 顔も知らないけど、私よりも嘉壽紗が大事で、嘉壽紗を大事にしてくれる人、俺が我慢するから、嘉壽紗の笑顔が守れるって信じてる |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アニムスの器 | 6 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
あなたの魂の、外的世界への干渉の適性をあらわすエフェクト。 このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0 となる。 あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[ ×2]する。(LV-1)(この修整は成長とは別に管理する) 《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームを もたないキャラクターは取得できない。 | |||||||||
アニマの器 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
あなたの魂の、内的世界への没入の適性をあらわすエフェクト。 このシンドロームの能力値は、【肉体】0、【感覚】0、【精神】2、【社会】2 となる。 あなたの【精神】を+[ ×2]、【社会】を+[LV-1]する。(LV-1)(この修整は成長とは別に管理する) 《アニムスの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドローム をもたないキャラクターは取得できない。 | |||||||||
ペルフェクティオ | 1 | 常時 | リミット | ||||||
完全なる魂をあらわすエフェクト。 あなたの《アニマの器》および《アニムスの器》は、能力値を上昇させる以外の効 果を失う。上記を適用したうえで、《アニマの器》か《アニムスの器》の取得してい ない一方を、1レベルで取得する。 このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】2、【社会】2 となる。能力値の成長に必要な経験点は再計算する。 | |||||||||
アラミタマ | 1 | オートアクション | 自身 | 至近 | 1D10 | ||||
怒りの赴くままに攻撃性を発露するエフェクト。 あなたが[暴走]か[憎悪]を受けたときに使用する。 このシーンのあいだにあなたが次におこなう攻撃の判定の、クリティカル値を-1 (下限値4)する。 効果を受けているあいだに再び使用するなら、効果が累積する | |||||||||
氣刃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
霊気を武器にまとわせ、攻撃の鋭さを増すエフェクト。 使用時に、次からひとつを選ぶ。 「侵蝕値」が2大きいものとして使用してもよい。そうしたとき、代わりに両方を 選ぶ。 ▶ 組み合わせた攻撃の判定のダイスを+LV個する ▶ 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する | |||||||||
コンセントレイト:アニマ=アニムス | 3 | メジャーアクション | 2 | ||||||
斬滅の霊剣 | 4 | セットアッププロセス マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
霊力を実体化させ、武器とするエフェクト。 以下のデータの武器を作成し、装備する。それはクリエイトアイテムである。作成 した武器はシーン終了時に失われる。「侵蝕値」を+3して使用してもよい。そうし たなら、この武器を追加でひとつ作成する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[LV×3+3] ガード値:[【精神】+3] 射程:至近 | |||||||||
封神術 | 1 | ||||||||
人や物を封印するエフェクト。具体的な手順や形態は、あなたの任意である。 このエフェクトによって、任意の生物や物体を封印できる。封印されたものは現世 に干渉できなくなる。封印はあなたがいつでも解除できる。 原則として、データのある存在には効果がない。 GMは、〈RC〉の判定が必要としてもよい | |||||||||
魂のインク | 1 | ||||||||
魂に直接なんらかの情報を書き込み、相手の意思や思考を支配するエフェクト。 このエフェクトによって、対象に特定の行動をさせたり、対象がもつ特定の記憶を 消去・改竄したりできる。 原則として、非オーヴァードにのみ効果がある。 GMは、〈交渉〉の判定が必要としてもよい。 |
コンボ
知恵棄て
- 組み合わせ
- 氣刃+コンセントレイト:アニマ=アニムス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+1
- 8
- 2
- 20
- 100%以上
- 10+2
- 9
- 2
- 24
- 10+1
全て棄てて斬る。それ即ちテイ棄ての基本なり
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
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青龍刀 | 『斬滅の霊剣』 人によって効果が変わるらしい。彼の場合は重く、大きくなる |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 0 | 3 | 取得時にあなたが取得しているエフェクトひとつを選択する。 選択したエフェクトの最大レベルに+1する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に+1する。 「タイミング:常時」のエフェクトは代わりにあなたの侵蝕率基本値に+2する。このアイテムは最大でひとつしか常備化できない。 | ||
医療トランク | 10 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 2 | 129 | 3 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |