ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

刀堂 赤羽 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

刀堂 赤羽(とうどう あかば)

プレイヤー:ギンタ

年齢
18
性別
星座
牡羊座
身長
165㎝
体重
65㎏
血液型
O型
ワークス
FHチルドレンA
カヴァー
FHチルドレンA
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
アニマアニムス
HP最大値
44
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
32
戦闘移動
37
全力移動
74

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 刀堂は刀を使って戦う一族だぜ!!
名家の生まれ
経験 普通ってことはさぁ、出来る事多いんだろ?
平凡へのあこがれ
欲望 兄弟姉妹の中で一番強くなりたい
超越
覚醒 侵蝕値 代々刀に魂を込める一族なんだ
生誕 17
衝動 侵蝕値 「テイ棄て流」の極意ここにあり
自傷 16
その他の修正2
侵蝕率基本値35

能力値

肉体10 感覚14 精神4 社会4
シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム2×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正5 その他修正10 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 起源種 侵蝕値シートが起源種様になる
父親 憧憬 恐怖 BL バケモンやでうちの親父
レスター・アビ 連帯感 不安 GR いい奴なんだよ、こいつ
イーネス・マルトラ 執着 偏愛 BK お互い相手の顔見てない人間同士仲良くしようぜ
仁和瀬 嘉壽紗 純愛 無関心 RE 貴女の瞳も、髪も、あのときのガトーショコラも、ピュア同士仲良くしようと言った時の会話も、素敵な本の世界も、俺の知らないこと教えてくれることも、仲間として見てくれたことも、全部全部全部全部本当に……好き"だった"よ
高峰視充希 信頼 敵愾心 PU ごめん、俺は、行くよ
若槻紫苑 遺志 嫉妬 YE 顔も知らないけど、私よりも嘉壽紗が大事で、嘉壽紗を大事にしてくれる人、俺が我慢するから、嘉壽紗の笑顔が守れるって信じてる

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アニムスの器 6 常時 自動成功 自身 至近
あなたの魂の、外的世界への干渉の適性をあらわすエフェクト。 このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0 となる。 あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[ ×2]する。(LV-1)(この修整は成長とは別に管理する) 《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームを もたないキャラクターは取得できない。
アニマの器 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたの魂の、内的世界への没入の適性をあらわすエフェクト。 このシンドロームの能力値は、【肉体】0、【感覚】0、【精神】2、【社会】2 となる。 あなたの【精神】を+[ ×2]、【社会】を+[LV-1]する。(LV-1)(この修整は成長とは別に管理する) 《アニムスの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドローム をもたないキャラクターは取得できない。
ペルフェクティオ 1 常時 リミット
完全なる魂をあらわすエフェクト。 あなたの《アニマの器》および《アニムスの器》は、能力値を上昇させる以外の効 果を失う。上記を適用したうえで、《アニマの器》か《アニムスの器》の取得してい ない一方を、1レベルで取得する。 このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】2、【社会】2 となる。能力値の成長に必要な経験点は再計算する。
アラミタマ 1 オートアクション 自身 至近 1D10
怒りの赴くままに攻撃性を発露するエフェクト。 あなたが[暴走]か[憎悪]を受けたときに使用する。 このシーンのあいだにあなたが次におこなう攻撃の判定の、クリティカル値を-1 (下限値4)する。 効果を受けているあいだに再び使用するなら、効果が累積する
氣刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
霊気を武器にまとわせ、攻撃の鋭さを増すエフェクト。 使用時に、次からひとつを選ぶ。 「侵蝕値」が2大きいものとして使用してもよい。そうしたとき、代わりに両方を 選ぶ。 ▶ 組み合わせた攻撃の判定のダイスを+LV個する ▶ 組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する
コンセントレイト:アニマ=アニムス 3 メジャーアクション 2
斬滅の霊剣 4 セットアッププロセス
マイナーアクション
自動成功 自身 至近 3
霊力を実体化させ、武器とするエフェクト。 以下のデータの武器を作成し、装備する。それはクリエイトアイテムである。作成 した武器はシーン終了時に失われる。「侵蝕値」を+3して使用してもよい。そうし たなら、この武器を追加でひとつ作成する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[LV×3+3] ガード値:[【精神】+3] 射程:至近
封神術 1
人や物を封印するエフェクト。具体的な手順や形態は、あなたの任意である。 このエフェクトによって、任意の生物や物体を封印できる。封印されたものは現世 に干渉できなくなる。封印はあなたがいつでも解除できる。 原則として、データのある存在には効果がない。 GMは、〈RC〉の判定が必要としてもよい
魂のインク 1
魂に直接なんらかの情報を書き込み、相手の意思や思考を支配するエフェクト。 このエフェクトによって、対象に特定の行動をさせたり、対象がもつ特定の記憶を 消去・改竄したりできる。 原則として、非オーヴァードにのみ効果がある。 GMは、〈交渉〉の判定が必要としてもよい。

コンボ

知恵棄て

組み合わせ
氣刃コンセントレイト:アニマ=アニムス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+1
2
20
100%以上
10+2
2
24

全て棄てて斬る。それ即ちテイ棄ての基本なり

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
青龍刀 『斬滅の霊剣』
人によって効果が変わるらしい。彼の場合は重く、大きくなる
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 0 3 取得時にあなたが取得しているエフェクトひとつを選択する。
選択したエフェクトの最大レベルに+1する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に+1する。
「タイミング:常時」のエフェクトは代わりにあなたの侵蝕率基本値に+2する。このアイテムは最大でひとつしか常備化できない。
医療トランク 10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 129 3 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット