ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

攻防型 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

攻防型

プレイヤー:みはね

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正0
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き鎧 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
(Lv×3)以下のHP消費。シーン中(消費したHP×2)の防具を作成、装備できる。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値をーLvする(下限値7)。
鮮血の一撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ダイス+(Lv+1)個する。HP2点消費。
渇きの主 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中した場合自身のHP(Lv×4)点回復。
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
行動済みにならないカバーリング。1メインプロセス1回。
氷盾 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード値+(Lv×5)。
赤河の支配者 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
自身の受ける予定のダメージを‐(1d+Lv×2)点する。
かしずく歯車 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
精密な作業を行う。
瀉血 1 常時 自動成功 自身 至近
美しさを保つ。

コンボ

組み合わせ
≪コンセントレイト:ブラム=ストーカー≫≪鮮血の一撃≫≪渇きの主≫
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
100%以上
5
7

HP12点回復。装甲無視。

組み合わせ
≪炎陣≫≪氷盾≫≪赤河の支配者≫
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

+ガード値10+ダメージ軽減1d+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 154 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット