ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

胸元 太吉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“一盛一衰”胸元 太吉(むなもと たきち)

プレイヤー:かめら

年齢
38
性別
星座
身長
185
体重
80
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
教師
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
オプショナル
オルクス
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 覚醒する前は至って普通の男だった
安定した家族
経験 大凶の日に仲間が死んでしまった
仲間の死
邂逅
覚醒 侵蝕値 20年くらい前から大吉と大凶しか出なくなった
無知 15
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正84(ハードワイヤード)+4(バックスタブ)
侵蝕率基本値38

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長0 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:2 知識: 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 特異点 判定直前に使用 達成値+20 シナリオ1回
尊敬 疎外感 GR
死んだ仲間 信頼 隔意 YE 裏切られた上にジャームになって死んだクソッタレ
ナナコ 好奇心 脅威 美少女に呪いをかけられるのは大吉と言えるか大凶と言えるか

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 1 常時 自動成功 自身 至近
EA40 アームブレードlv個常備化
バックスタブ 4 常時 自動成功 自身 至近 リミット
EA102 縮地を使用した際、攻撃力+lv*5 
縮地 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
EA98 戦闘移動、全力移動を行う直前に使用 シーンの任意の場所に移動 シナリオlv回
間隙の魔術師 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 5or4
HR82 対象が戦闘移動、戦闘移動する直前に使用 対象はシーンの任意の場所に移動(離脱) また、対象にバックスタブの効果をメインプロセス間受けられる シナリオlv回
電磁障壁 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
EA40 ガードを行う際に使用 G値+4D シーン1回
コンセ:キュマ 2 メジャーアクション シンドローム 2
吹き飛ばし 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
EA60 HPダメージを与えた場合、対象をエンゲージから(lv*2)m移動(離脱可)
猫の道 1
仕組まれた幸運 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 0 -1 9 3 EA136 イニシアチブプロセスにオートアクションで装備 対象のG値-5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 情報:UGNのダイス+2個
思い出の一品 2 意思の達成値に+1
固定ロイスの仲間が死んだ日に引いたおみくじ。運勢は大凶。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 149 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

卑屈な性格。

特異点のせいで、1日の運勢が大吉か大凶しか出ない男。朝起きたらすぐ近所の神社でおみくじを引くことが習慣となっている。
大吉の日は試験の問題のヤマが当たる、バレンタインになぜか本気チョコを沢山貰うなど良い事が立て続けに起こるが、大凶の日は頭上に植木鉢が落ちてくる、信じていた仲間に裏切られた挙句その仲間が死んでしまうなどバリエーション豊富な不幸に見舞われる。
支部長へ昇格する辞令が出た日が大吉の日だったので、支部長になったのは運のおかげだと思っている。

以前は機械化された腕の刃で切りつける至ってシンプルな攻撃方法だったが、最近オルクスに目覚めて以降領域を操作することで縦横無尽に移動し死角から攻撃できるようになった。

数学の先生として潜入している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 2/24 InvitED Q 29 竹輪屋本舗 ひづるシルバーゴリラ

チャットパレット