“パーガトリー”
プレイヤー:温森おかゆ
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- サラマンダー
- HP最大値
- 36
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +300
- 未使用
- 65
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 150 | |
侵蝕率基本値 | 150 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 5 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 3 | 成長 | 1 | 成長 | 1 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 5 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 工作員 | ― | (『LM』P89)あなたは、指定した情報ひとつを隠蔽、ないしはねつ造できる。対象となる情報は、なんでもよい。その結果や隠蔽の影響がどのようなものかはGMが決定すること。このようにして隠蔽、ねつ造された情報の真実を手に入れるためには、目標値30の【精神】判定に成功しなければならない。この時、あなたが財産ポイントを1点使用するごとに目標値を+1できる。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。また、あなたは『PE』P38~42のFH専用アイテムを常備化できる。 | ||||
Eロイス | 破壊神顕現 | ― | (『LM』P126)衝動判定の際に使用することで、その衝動判定で上昇する侵蝕率を通常の2D10から変更させることができる。各キャラクターは1Dを振り、その出目に、さらに各々の“覚醒”で決定した侵蝕値を加えた値が、上昇する侵蝕率の点数となる。 | ||||
Eロイス | 原初の恐怖 | ― | (『LM』P131)建造物、地形、町、大陸、天体など、あなたが望むものひとつを完全に破壊する。破壊の規模が広範囲に及ぶものでもよい。具体的な効果はGMが決定するが、この効果でキャラクターにダメージやバッドステータスを与えることはできない。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
生命増強 | 3 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
(『EA』P162)このエネミーの最大HPを+[LV×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
インスタントボム | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 至近 | 3 | ― | |
(『EA』P81)「攻撃力:+[LV×2]」(10)の白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、装備している武器の攻撃力は加算できない。 | |||||||||
炎の刃 | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
(『EA』P109)このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2](10)する。 | |||||||||
フレイムタン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
(『EA』P108)このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-[5-LV(最大0)]する。 | |||||||||
ギガンティックモード | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
(『EA』P82)このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。 | |||||||||
ギガノトランス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
(『EA』P86)このエフェクトを組み合わせた行動の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。1シーンに1回まで。 | |||||||||
炎の加護 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
(『EA』P108)そのメインプロセスの間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV(4)。 | |||||||||
氷の加護 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
(『EA』P106)そのメインプロセスの間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2](8)。 | |||||||||
コンセントレイト:モルフェウス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
(『EA』P129)組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)。 | |||||||||
燃える魂 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
(『EA』P110)重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを[LV×10](30)まで回復する。1シナリオ1回まで使用可能。 | |||||||||
Eロイス:原初の恐怖 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | ||
(『LM』P126)衝動判定の際に使用することで、その衝動判定で上昇する侵蝕率を通常の2D10から変更させることができる。各キャラクターは1Dを振り、その出目に、さらに各々の“覚醒”で決定した侵蝕値を加えた値が、上昇する侵蝕率の点数となる。 | |||||||||
Eロイス:破壊神顕現 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | ||
(『LM』P131)建造物、地形、町、大陸、天体など、あなたが望むものひとつを完全に破壊する。破壊の規模が広範囲に及ぶものでもよい。具体的な効果はGMが決定するが、この効果でキャラクターにダメージやバッドステータスを与えることはできない。 |
コンボ
爆発の加護
- 組み合わせ
- 炎の加護+氷の加護
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのメインプロセスの間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+4、攻撃力に+8。
爆発の宴
- 組み合わせ
- インスタントボム+ギガンティックモード+炎の刃+フレイムタン+コンセントレイト:モルフェウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 7+4
- 7
- 5
- +28
- 7+4
「爆発の加護」使用前提。装甲値無視。
爆発の園
- 組み合わせ
- インスタントボム+炎の刃+ギガノトランス+コンセントレイト:モルフェウス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 27
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 7+4
- 7
- 5
- +28
- 7+4
「爆発の加護」使用前提。装甲値無視。
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
3 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
80 | 5 | 280 | 0 | 0 | 365 | 65/430 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
▼戦闘プラン
戦闘開始前、衝動判定時に《原初の恐怖》を使用する。
1ターン目、もっともPCの多いエンゲージへ「爆発の加護」から「爆発の宴」を使用して攻撃する。この時、PCたちのエンゲージがばらけていたら「爆発の加護」から「爆発の園」を使用する。「爆発の園」を使用した後は、「爆発の宴」をもっともPCの多いエンゲージで使用する。基本的に、戦闘では移動を行わない。
戦闘不能になったら《燃える魂》を使用して、HP30で復活する。シナリオ1回使用可能。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 300 |