ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“パーガトリー” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“パーガトリー”

プレイヤー:温森おかゆ

自由登録 基本ステージ EAHRエネミー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
サラマンダー
HP最大値
36
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+300
未使用
65
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正150
侵蝕率基本値150

能力値

肉体7 感覚5 精神2 社会3
シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長3 成長1 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避2 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 工作員 (『LM』P89)あなたは、指定した情報ひとつを隠蔽、ないしはねつ造できる。対象となる情報は、なんでもよい。その結果や隠蔽の影響がどのようなものかはGMが決定すること。このようにして隠蔽、ねつ造された情報の真実を手に入れるためには、目標値30の【精神】判定に成功しなければならない。この時、あなたが財産ポイントを1点使用するごとに目標値を+1できる。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。また、あなたは『PE』P38~42のFH専用アイテムを常備化できる。
Eロイス 破壊神顕現 (『LM』P126)衝動判定の際に使用することで、その衝動判定で上昇する侵蝕率を通常の2D10から変更させることができる。各キャラクターは1Dを振り、その出目に、さらに各々の“覚醒”で決定した侵蝕値を加えた値が、上昇する侵蝕率の点数となる。
Eロイス 原初の恐怖 (『LM』P131)建造物、地形、町、大陸、天体など、あなたが望むものひとつを完全に破壊する。破壊の規模が広範囲に及ぶものでもよい。具体的な効果はGMが決定するが、この効果でキャラクターにダメージやバッドステータスを与えることはできない。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 3 常時 自身 至近
(『EA』P162)このエネミーの最大HPを+[LV×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
インスタントボム 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 3
(『EA』P81)「攻撃力:+[LV×2]」(10)の白兵攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、装備している武器の攻撃力は加算できない。
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
(『EA』P109)このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2](10)する。
フレイムタン 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
(『EA』P108)このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-[5-LV(最大0)]する。
ギガンティックモード 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
(『EA』P82)このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。
ギガノトランス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
(『EA』P86)このエフェクトを組み合わせた行動の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。1シーンに1回まで。
炎の加護 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
(『EA』P108)そのメインプロセスの間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV(4)。
氷の加護 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
(『EA』P106)そのメインプロセスの間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2](8)。
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
(『EA』P129)組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)。
燃える魂 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
(『EA』P110)重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを[LV×10](30)まで回復する。1シナリオ1回まで使用可能。
Eロイス:原初の恐怖 オートアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
(『LM』P126)衝動判定の際に使用することで、その衝動判定で上昇する侵蝕率を通常の2D10から変更させることができる。各キャラクターは1Dを振り、その出目に、さらに各々の“覚醒”で決定した侵蝕値を加えた値が、上昇する侵蝕率の点数となる。
Eロイス:破壊神顕現 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
(『LM』P131)建造物、地形、町、大陸、天体など、あなたが望むものひとつを完全に破壊する。破壊の規模が広範囲に及ぶものでもよい。具体的な効果はGMが決定するが、この効果でキャラクターにダメージやバッドステータスを与えることはできない。

コンボ

爆発の加護

組み合わせ
炎の加護氷の加護
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのメインプロセスの間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+4、攻撃力に+8。

爆発の宴

組み合わせ
インスタントボムギガンティックモード炎の刃フレイムタンコンセントレイト:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+4
7
5
+28

「爆発の加護」使用前提。装甲値無視。

爆発の園

組み合わせ
インスタントボム炎の刃ギガノトランスコンセントレイト:モルフェウス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
27
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+4
7
5
+28

「爆発の加護」使用前提。装甲値無視。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 5 280 0 0 365 65/430
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

▼戦闘プラン
 戦闘開始前、衝動判定時に《原初の恐怖》を使用する。
 1ターン目、もっともPCの多いエンゲージへ「爆発の加護」から「爆発の宴」を使用して攻撃する。この時、PCたちのエンゲージがばらけていたら「爆発の加護」から「爆発の園」を使用する。「爆発の園」を使用した後は、「爆発の宴」をもっともPCの多いエンゲージで使用する。基本的に、戦闘では移動を行わない。
 戦闘不能になったら《燃える魂》を使用して、HP30で復活する。シナリオ1回使用可能。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 300

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