ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ジャーム:” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ジャーム:”

プレイヤー:御手洗

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+-130
未使用
-836
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
妄想 14
/変異暴走 あなたは通常のバッドステータスの暴走の効果に加えて、暴走を受けている間、さらに【行動値】が-10される。
侵蝕率基本値14

能力値

肉体3 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
強靭骨格(RW37p) 5 常時 自動成功 自身 至近 /3
あなたの素手の攻撃力とガード値をそれぞれ+[LV+1]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。
神秘の肉体(RW65p) 1 常時 自動成功 自身 至近 /6
あなたはエフェクトの効果でいずれかの能力値の代わりに【肉体】を参照できる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+6する。
サポートボディ(EA69p) 5 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 3 80%
そのラウンドの間、対象の行なうあらゆる判定のダイスは+LV個される。ただし、そのラウンドの間、あなたの行なうあらゆる判定のダイスは-5個される。このエフェクトはあなたを対象にできない。
禍々しい血潮(EA50p) 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
そのラウンドの間、あなたの行なうブラム=ストーカーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。ただし、あなたは5点のHPを消費する。
生命の黄金律(HR79p) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+1]個する。またこの効果を受けている間、あなたは複数の《形状変化:》の効果を受けることができるようになる。
骨の剣(EA68p) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。
骨の銃(EA69p) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。
死招きの爪(BC61p) 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
このエフェクトは《骨の剣》か《骨の銃》と組み合わせて使用する。そのエフェクトで作成または変更する武器の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、このシーンの間あなたは他の武器を装備できなくなる。
踊る髪(EA66p) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象にバッドステータスの硬直を与える。
伸縮腕(EA67p) 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-LV]個する(最大0個)。
爪剣(EA68p) 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。また、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。
死神の爪(EA70p) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 5 リミット
《爪剣》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、カバーリングを行なったものとしてダメージを算出できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
貫きの腕(EA68p) 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-3個する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
貪欲なる拳(EA68p) 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。
ラバーアームズ(BC61p) 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた素手による白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。《伸縮腕》を組み合わせていた場合、さらにダメージに+1Dする。
死神の手(RW37p) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトは素手による攻撃か、《骨の銃》(『EA』P69)で作成した武器による攻撃にのみ効果がある。
命の剣(EA69p) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3 100%
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+【肉体】する。
コンセントレイト:エグザイル(EA129p) 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に、自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別のエフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
無機なる四肢(EA69p) 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
「攻撃力:+[LV+4]」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトに対するドッジのダイスは-1個される。
血族(EA46p) 10 メジャーアクション シンドローム 対決 1
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LVする。
始祖の血統(EA51p) 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV×2]個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。
不死者の恩寵(EA48p) 3 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
あなたのHPを[(LV+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中ではない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
ワーディング(EA129p) 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。
リザレクト(EA129p) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。このエフェクトは侵蝕率100%以下では使用できない。
滅びの遺伝子(EA51p) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 8 ピュア
あなたが対象から1点でもダメージを受けた時に使用する。対象に[LV×10]点のHPダメージを与える。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
餓鬼魂の使い(EA66p) 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がHPダメージを受けた際に使用する。対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクは3とする。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
歪みの体(EA69p) 10 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV+3]する。
無限の血肉(HR78p) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPをLVD点まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
栄光の血(RW35p) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 80%
あなた以外の対象が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3]する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。
妄想の写し身(RU33p) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 5 妄想、120%
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目ひとつを1か10に変更する。ただし、このエフェクトはあなたに対する攻撃か、あなたの行なう攻撃の判定にしか使用できない。判定を行なっている最中でも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード(HR87p) 取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1する。ただし、そのエフェクトの「侵蝕値:」を+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに侵蝕率基本値への修正を+2する。このアイテムは最大でひとつまでしか常備化できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 845 0 0 836 -836/
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 -130

チャットパレット