“ジャーム:”
プレイヤー:御手洗
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- エグザイル
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +-130
- 未使用
- -836
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 14 | ||
| /変異暴走 | あなたは通常のバッドステータスの暴走の効果に加えて、暴走を受けている間、さらに【行動値】が-10される。 | |
| 侵蝕率基本値 | 14 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 強靭骨格(RW37p) | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ―/3 | ― | |
| あなたの素手の攻撃力とガード値をそれぞれ+[LV+1]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。 | |||||||||
| 神秘の肉体(RW65p) | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ―/6 | ― | |
| あなたはエフェクトの効果でいずれかの能力値の代わりに【肉体】を参照できる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+6する。 | |||||||||
| サポートボディ(EA69p) | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 3 | 80% | |
| そのラウンドの間、対象の行なうあらゆる判定のダイスは+LV個される。ただし、そのラウンドの間、あなたの行なうあらゆる判定のダイスは-5個される。このエフェクトはあなたを対象にできない。 | |||||||||
| 禍々しい血潮(EA50p) | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 80% | |
| そのラウンドの間、あなたの行なうブラム=ストーカーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。ただし、あなたは5点のHPを消費する。 | |||||||||
| 生命の黄金律(HR79p) | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| そのシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+1]個する。またこの効果を受けている間、あなたは複数の《形状変化:》の効果を受けることができるようになる。 | |||||||||
| 骨の剣(EA68p) | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。 | |||||||||
| 骨の銃(EA69p) | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。 | |||||||||
| 死招きの爪(BC61p) | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
| このエフェクトは《骨の剣》か《骨の銃》と組み合わせて使用する。そのエフェクトで作成または変更する武器の攻撃力を+[LV×5]する。ただし、このシーンの間あなたは他の武器を装備できなくなる。 | |||||||||
| 踊る髪(EA66p) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに対象にバッドステータスの硬直を与える。 | |||||||||
| 伸縮腕(EA67p) | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-[3-LV]個する(最大0個)。 | |||||||||
| 爪剣(EA68p) | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。また、このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個する。 | |||||||||
| 死神の爪(EA70p) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 5 | リミット | |
| 《爪剣》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、カバーリングを行なったものとしてダメージを算出できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 貫きの腕(EA68p) | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。ただし、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを-3個する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 貪欲なる拳(EA68p) | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
| ラバーアームズ(BC61p) | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 組み合わせた素手による白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。《伸縮腕》を組み合わせていた場合、さらにダメージに+1Dする。 | |||||||||
| 死神の手(RW37p) | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。このエフェクトは素手による攻撃か、《骨の銃》(『EA』P69)で作成した武器による攻撃にのみ効果がある。 | |||||||||
| 命の剣(EA69p) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | 100% | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+【肉体】する。 | |||||||||
| コンセントレイト:エグザイル(EA129p) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に、自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別のエフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
| 無機なる四肢(EA69p) | 10 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
| 「攻撃力:+[LV+4]」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトに対するドッジのダイスは-1個される。 | |||||||||
| 血族(EA46p) | 10 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 1 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+LVする。 | |||||||||
| 始祖の血統(EA51p) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV×2]個する。ただし、あなたは3点のHPを消費する。 | |||||||||
| 不死者の恩寵(EA48p) | 3 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
| あなたのHPを[(LV+2)D+【肉体】]点回復する。戦闘中ではない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
| ワーディング(EA129p) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。 | |||||||||
| リザレクト(EA129p) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| 重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。このエフェクトは侵蝕率100%以下では使用できない。 | |||||||||
| 滅びの遺伝子(EA51p) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 8 | ピュア | |
| あなたが対象から1点でもダメージを受けた時に使用する。対象に[LV×10]点のHPダメージを与える。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 餓鬼魂の使い(EA66p) | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 対象がHPダメージを受けた際に使用する。対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクは3とする。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 歪みの体(EA69p) | 10 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+[LV+3]する。 | |||||||||
| 無限の血肉(HR78p) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
| 重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPをLVD点まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 栄光の血(RW35p) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 80% | |
| あなた以外の対象が判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3]する。ただし、あなたは1D点のHPを失う。 | |||||||||
| 妄想の写し身(RU33p) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 妄想、120% | |
| 対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目ひとつを1か10に変更する。ただし、このエフェクトはあなたに対する攻撃か、あなたの行なう攻撃の判定にしか使用できない。判定を行なっている最中でも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
コンボ
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デモンズシード(HR87p) | 取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1する。ただし、そのエフェクトの「侵蝕値:」を+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに侵蝕率基本値への修正を+2する。このアイテムは最大でひとつまでしか常備化できない。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| -9
| 845
| 0
| 0
| 836
| -836/
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | -130 |