ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム葦御身粉比売神 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ジャーム葦御身粉比売神(ヨシオミコシヒメノカミ)

プレイヤー:はんだごて

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ウロボロス
HP最大値
+150=184
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+-2=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+0
未使用
-574
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体5 感覚4 精神4 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長4 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃1 RC 交渉
回避5 知覚3 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 「ファイトクラブ」
Eロイス 「黒き歓び」
Eロイス 「自虐の刃」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《異形への変貌》 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 視界
1シナリオに1回、シーンの間判定による浸食率増加ダイスを2倍にする。 EA160
《原初の黄:波紋の城塞》 2 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 5
そのラウンドの間、対象の装甲値+[LV×3]する。ただし、移動行動を行なった場合効果は失われる。 EA76(122)
《時間凍結》 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
1シナリオに1回、HPを20点消費してイニシアチブでメインプロセスを行える。行動済みにならず行動済みでも使用できる。ただし、他のエフェクトと組み合すことができない。 EA33
《オリジン:レジェンド》 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、【精神】を使用した判定の判定値を+[LV×2]する。 EA135
《斥力跳躍》 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 EA31
《縮退機関》 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提条件:《漆黒の拳》。[LV×2]点までの任意のHPを消費してそのメインの間、自身の素手による白兵攻撃の攻撃力に+[消費したHPLV×2]する。 EA34
《原初の白:終末の炎》 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 80%
[LV×5]点までの任意のHPを消費し、そのメインの間、攻撃力+[消費したHP]する。 EA109(125)
《漆黒の拳》 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
装甲を無視し、攻撃力+LVした素手による白兵攻撃をする。 EA30
《瞬速の刃》 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた判定のダイスを[LV+1]個する。 EA31
《黒星粉砕》 2 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 視界 4D10 120%
他エフェクトと組み合せ不可。1シナリオ1回、対象に[LV+5]D点のHPダメージを与える。命中判定は無くリアクションを行なえない。 EA34
《原初の赤:ジャイアントグロウス》 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 6 100%
1シナリオにLV回、組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)にし、攻撃力を+2Dする。 EA69(122)
《コンセントレイト:バロール》 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせたクリティカル値-LV(下限値7)する。
《ディメンジョンゲート》 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
空間を捻じ曲げて遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出す。ゲートはドアの様な形に固定することも可能で他のキャラも通ることが可能。ただし、戦闘中や緊迫中に使用できない。 EA35
《グラビティガード》 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード宣言時、ガード値+(LV)Dする。 EA30
《斥力障壁》 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
1ラウンドに1回、HPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージに-[1D+LV×3]点する。 EA31
《ワームホール》 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4D10 120%
1シナリオに1回、対象は自身が受けたダメージと同じダメージ(ただし自身のHP最大値まで)を受ける。ただし、カバーリング時では使用できない。 EA34
《雲散霧消》 2 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近 4
1ラウンドに1回、エフェクトによるダメージに対してHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のダメージに-[LV×5]点する。 EA121
《生贄の蛇》 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
1シナリオにLV回、単体の対象への攻撃時、その対象を自身に変更し重圧にもなる。ただし、自身を対象に出来ない攻撃には使用できない。
《喰らわれし贄》 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
1シーンに1回ダメージを与えた際に使用、そのシーンの間、自身が行うウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×3]する。 EA122
《原初の黒:ラストアクション》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 7 100%
1シナリオに1回、戦闘不能になった瞬間使用、メインプロセスを行える。行動済みにならず行動済みでも使用できる。メインが終了するまで戦闘不能の効果は適用されない。浸食率でレベルアップしない。 EA94(125)
《原初の虚:燃える魂》 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10+2 120%
1シナリオに1回、重圧でも使用可。戦闘不能になった時使用、戦闘不能とHPを[LV×10]回復する。 EA110(126)
《瞬間退場》 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
1シナリオにLV回、シーンから退場できる。浸食率でレベルアップしない。 EA162
《瞬間退場Ⅱ》 2 オートアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
《瞬間退場》と同時に使用。対象も同時に退場できる。退場を望まないPCがいた場合、なんらかの対決を行なわせてもよい。 EA162
《状態復元》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
重圧時でも使用可能。バッドステータスを受けた直後に使用、それを全て回復する。ただし、1つごとに5点HPを失う。 EA162
《蘇生復活》 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
重圧時でも使用可能。1シナリオに1回、戦闘不能、死亡を回復しHP1で復活する EA163
《ピンポイントガード》 4 オートアクション 自動成功 自身 至近
1シーンに1回、ガードを行う際に使用、そのガードの間、ガード値+[LV×5]する。 EA164
《ワールドデストラクション》 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
1シーンにLV回、攻撃の直前に使用、射程を視界に変える。ただし、HPを10点消費し浸食率でレベルアップしない。 EA164
《ヒューマンズネイバー》 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+LV個する。浸食率でレベルアップしない。浸食基本値+5。 EA134
《イベイジョン》 1 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーが行うドッジ達成値は[ドッジ判定のダイス数×2+使用した技能レベル]に固定する。 EA160
《生命増強》 5 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[Lv×30]する。浸食率でレベルアップしない。 EA162

コンボ

黒穢装纏(コクエソウテン)

組み合わせ
《縮退機関》+《原初の青:終末の炎》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

効果:HPを30消費し、このコンボを宣言したメインプロセス中に行う白兵攻撃の攻撃力+30

黒影灰燼・大太刀

組み合わせ
《漆黒の拳》+《瞬速の刃》+《コンセントレイト:バロール》(+《ワールドディストラクション》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近/視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
5+5
7
7

効果:C値を7へ変更し、白兵攻撃の判定ダイスを+5個、対象への射程が足りない場合は《ワールドディストラクション》を宣言し射程を視界へ変更しHPを10消費する。

黒影灰燼・大太刀一波

組み合わせ
《漆黒の拳》+《瞬速の刃》+《コンセントレイト:バロール》+《原初の赤:ジャイアントグロウス》(+《ワールドディストラクション》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近/視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
7

効果:白兵攻撃の対象を範囲(選
択)へ変更し、C値を7へ変更。判定ダイスを+5個、攻撃力を+2Dする。対象への射程が足りない場合は《ワールドディストラクション》3を宣言し、射程を視界へ変更しHPを10消費する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 27 617 0 0 704 -574/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

装甲値:7

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット