ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

狼谷 琉生 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

豺狼(リュカオン)狼谷 琉生(かみたに るい)

プレイヤー:いーなむ

自由登録 レネゲイドウォー

年齢
17
性別
星座
身長
176
体重
血液型
ワークス
ヒーローB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ノイマン
HP最大値
+40=68
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+174
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
戦災孤児
経験
秘密
邂逅/欲望
秘密
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正8魔狼の心臓+8
侵蝕率基本値43

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム2+0 シンドローム0+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:ヒーロー1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 復讐者
シナリオ ●●●● 懐旧 悔悟
固定 宇内村 尽力 疎外感
固定 都築京香 友情 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV。下限7
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[LV*2]
アマテラス 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 単体 5 リミット
前提条件《炎の刃》。攻撃力+[LV*4]。ダイス-2個
炎神の怒り 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
ダイス+[LV+1]個。HP3点消費
不死身の炎 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 1D10 100%
そのシーンの間、あなたの最大HPとHPを+[LV*10]する。この効果はあなたが戦闘不能になると終了する。1シナリオ1回
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにはならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。1シナリオ1回
凍結保存 1
写真記憶 1
あの子だけ、思い出せない

コンボ

線香花火

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》+《炎神の怒り》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4
8
1
45
100%以上
2+5
7
1
47

残り火

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》+《炎の刃》+《アマテラス》+《炎神の怒り》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
8
1
61
100%以上
2+3
7
1
67

君に百合の花を

組み合わせ
《ラストアクション》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
極光剣 100 白兵 〈白兵〉 0 35 3 至近 装甲無視
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
魔狼の心臓 45 HP+40、侵蝕率基本値+8
デモンズシード 3 アマテラスに適用

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 154 148 0 304 0/304
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

宇内村を守っているヒーロー

過去の宇内村の襲撃により家族を失っている。その際誘拐され都築京香に宇内村は滅びたというように記憶処理を受けていた
誘拐されていたことは知らず、入院していたと思い込んでいる
その後、オーヴァードとして覚醒していることがわかりヒーロー養成所へ。無事プロヒーローとしてデビューを果たす
厳しい訓練の中、墓参りなどに行くことは難しかったが卒業後宇内村へと足を運んだところ、どうにか人が暮らしていることに気づく。それからは宇内村をずっと守り続けている

●●●●には幼馴染。少し年齢は離れていたが、狭い村の中子供は少なく自然と仲良くなっていた
大きくなったら村の外に出ていろんなところを見て回ろうと約束していた
自分だけがどのような事情があったにせよ、村の外に出ることになってしまったのを申し訳なく思っている
いつ●●●●が亡くなってしまったのかはわからないが、きっと自身が覚醒するきっかけとなった事件の時だろうと思い込んでいる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 174

チャットパレット