ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

つかみーさん① - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

つかみーさん①

プレイヤー:もなか

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
探偵
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4《ハードワイヤード》
侵蝕率基本値4

能力値

肉体2 感覚1 精神5 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
運転:2 情報:3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ハードワイヤード 2 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムからLV個選択し、常備化する。(侵蝕基本値+4)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
このエフェクトの取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択すること。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]する。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)する。
勝利の女神 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[LV×3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。

コンボ

通常攻撃(二刀流)

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラックドッグ》《コントロールソート》《マルチウェポン》《アタックプログラム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
4+10-2-4
18
100%以上
5
7
4+12-2-3
18

二刀流で攻撃
(ガード値を-10して計算)

通常攻撃(1本)

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラックドッグ》《コントロールソート》《アタックプログラム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
4+10-1
9
100%以上
5
7
4+12-1
9

武器1本で攻撃
(ガード値を-5して計算)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスにオートアクションで装備できる。この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のガード値を-5してダメージを算出する。
アームブレード ふたつめ
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 判定の直前に使用。ダイス+2個
思い出の一品 2 その他 解説参照 【どのようなものであるかは任意】〈意志〉の判定の達成値に+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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