ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

香山 りりか - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

着せ替え人形(ベベドール)香山 りりか(かやま りりか    )

プレイヤー:廉

年齢
12
性別
星座
身長
145
体重
42
血液型
ワークス
FHチルドレンB(感覚・回避射撃2RC情FH)
カヴァー
中学生?高校生?
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
24
財産ポイント
0
行動値
+3=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+70
未使用
28
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親にとって待望の子供だった。どんなおかしい子でも庇われ守られるほど。
待ち望まれた子
経験
FHへの忠誠?畏怖?
欲望
居場所
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値 「だいじなの、だいすきなの。だから…!だから…!! …がまん、できないよぅ…!!!」
吸血 17
/変異暴走 暴走効果書き換え。暴走中、HP回復ができない。マイナー使用か戦闘不能で解除。
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚6 精神1 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+-8=-8 調達11
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵? 白兵・射撃攻撃のダメ+2D。〈意志〉判定達成値常に-5。FH専用アイテム常備化可。
両親 慕情 悔悟 RE 「パパとママの血…おいしかったの…」
催馬楽 泉 傾倒 不安 PU ←青か紫で迷ってる
シナリオ/青髪の少女 執着 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス (最大3) 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7) EA129
ブルータルウェポン (最大3) モルRW39 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
攻撃力+[LV*3]、暴走していない場合、判定ダイス-2個。
ワンショットツーキル (最大3) エンRW32 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2体 武器 3
対象を2体に変更する。シナリオLV回。
マスヴィジョン (最大3) エンEA26 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[LV*5]、シナリオ3回。
光奪の天使 (最大3) エンRU18 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 吸血、120%
組み合わせた攻撃でダメージ与えると、シーン間エンハィエフェクト判定ダイス+[LV*3]。
ウォークインクローゼット 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STALKER IA123 5 射撃 〈射撃〉 0 4 20m 攻撃力に+[あなたが所持する"精神強化手術"の数*2](最大6)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース IA42 1 一般 プリプレイで所持武器一つ選択。いつでも使用可、選択した武器を装備する。選択武器"STALKER"。
精神強化手術 IA126 6 一般 行動値+1、〈意志〉判定達成値-1。3つまで効果重複。
精神強化手術 2個目 6
精神強化手術 3個目 6
キルリーダー IA159 15 オーヴァードに与えるダメージに+2D。
【検討中】怨念の呪石 IA66 20EX。セットアップで使用、暴走する。この暴走を受けている間、ダメ+2D。使用したセットアップ終了時侵蝕+3。シーン1回。
【検討中】戦闘適性体 IA159 15EX。行動値+5。
【検討中】サイドリール IA66 15EX。エフェクトを組み合わせて行う「種別:射撃」の武器による攻撃判定達成値+3、ダメ+1D。
【検討中】殲滅者 IA159 15EX。「対象:範囲」にする。シナリオ1回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 35 122 15 0 172 28/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【検討中】

設定
ウォークインクローゼットで着せ替え人形さん。ツインテロリータファッション低身長。シナリオロイスに合わせた年齢にしたいのでおっぱい盛るのはちょっと消極的になってきた。
大好きな人の血を吸いたくなっちゃう。セルリの血がご褒美。
PC1には懐きたいけど、吸血したくなっちゃうかどうかは考える。セルリのみというのもいいかもしれん。
シナリオロイス青髪の少女が傷だらけなので舐めたりしたいね。
内向的で人見知り。一人称りり。二人称は多分普通。子供っぽい喋り。
生誕オーヴァード。エフェクトの発現が殆どなかったが吸血衝動が非常に強く、人見知りもあって周りとトラブル続き。遅くできた一人娘を溺愛していた両親が必死に庇い、家の中だけで守り育てるようになった。ママが可愛いお洋服をたくさん買ってくれてた。
小学校低学年くらいの頃にエフェクト発現・暴走、両親を死亡させてしまい、吸血衝動が抑えられ血を啜ってしまった。警察がきたことで怯えて逃げてしまい、浮浪児になってたところをFHに拾われる。その後精神強化手術や強化兵への改造を経て衝動を多少コントロールできるようになり、此ノ花咲ク耶セルのチルドレンになった。両親と家を失い追い詰められてやっと得た居場所であり、再び喪うことを強く恐れている。セルリに対して傾倒・感服・偏愛だけど、そう思い込んでるだけで本当は怖いのかもしれない。
学校行ってるなら全然馴染んでないし友達はいない。ぶりっこしてるとか言われて凄い浮いてる。本人もイジワルな子と仲良くなりたいとは思ってない。ツラはいいので男子受けだけ良くてもいい。



ビルド

現状の性能
初手命中 (感覚6+DB3)dx7+射撃6 = 35.8
2手~命中 (感覚6+DB3+光奪12)dx7+射撃6 = 44.7
ダメ 4D+STALKER4+精神強化手術分6+ブルータルウェポン12マスヴィ20+キルリーダー2D+強化兵2D = 86

光奪の天使がイメージ合うけど、吸血の変異暴走は戦闘不能で回復しちゃうので暴走ビルドと相性がかなり悪い。マイナー暴走手段を用意するか光奪を天眼にするか検討中。技能を爆上げするのは考えてない、命中固定値が安定するのはキャラと合わないのでダイスとアイテムでどうにかしたい。

残28EX何に使う?
①ダメ重視
射撃6→8、呪石でダメ+2D、情報技能に2EX
②命中と行動値とダメちょっとずつ上げる
射撃6→5、サイドリールで命中+3・ダメ+1D、戦闘適性体で行動値+5
③起点のツーキルがシナ4回で不安なのでシンプルに回数制限なし起点+範囲選択にする。
ワンショットツーキル3→0、天からの眼1、レーザーファン1、呪石でダメ2D、射撃6→7

2024/12/08「それはあまりにも遠すぎて」PC2

ハンドアウト

指定ワークス:FHチルドレン
シナリオロイス:青髪の少女 推奨感情:同情/隔意
君は薄明市で活躍するFHチルドレンだ。
ある日君は、学校帰りに珍しい青い髪をした少女に出会った。
その少女は傷だらけにもかかわらず、連れている動物を庇いながら
君を睨みつけた後、裏路地へと消えていった。
その後、君と君の友人であるPC1にセルリーダーから連絡が入る。
どうやら任務の通達らしい。

薄明市を牛耳る巨大FHセルに所属するチルドレンです。
PC1とは同じセル 関係性自由


★補足
PC1とPC2は同じ『此ノ花咲ク耶セル』に所属している、セルリーダーは催馬楽 泉(さいばら・せん)。
PC4は別のFHセルでリーダーをしている(PC1、2とは初対面でも面識ありでも可)。
PC3は他PCと初対面。PC5は誰かの知り合いだと話に混ざりやすい。

★FHはUGNの敵か?
一概にそうとは言い切れない。
UGNは理念として世界平和を掲げ活動する組織であり
対してFHは個人の欲望を満たすために動く者達の集まりである。
考え方の違いが結果として対立を生んでいる、というのが現状だ。
UGNが秩序ある悪になりうることもあり、FHが混沌なる善になることもあるだろう。

★PC傾向
FH枠が3つあるシナリオですが「人殺し大好きだぜヒャッハー!」ってタイプだとちょっとノリきれないシナリオかもしれません。
またFH枠ではないPC3・PC5は自分から首を突っ込んでいくタイプだとカヤの外になる危険が減ります。

■その他
シリアス。戦闘、情報収集難易度高め、FS有り
フルスクラッチ。初期作成130点+消費経験点70点=200点
通常ステージで使用できる全てのエフェクト、アイテム、Dロイス、カラーロイス、エンブレムデータOK。
メモリー、NCの選択ルール不採用。
IAは全員所持かつ希望があれば採用。ただしエネミーは上記「使用ルールブック」のデータのみ適用。

RHO(バレあり)

ビルド

<性能・演出>

<100%期待値>

命中:()dx7+ = 
攻撃力:●d10+ = (装甲無視)
コスト:侵蝕

<前回からの変更点>

参考:同卓メンバー数値

■9 
https://
20m単体 射撃
命中:()dx7+ = 
攻撃力:●d10+ = (装甲無視)
コスト:侵蝕

■9 
https://
20m単体 射撃
命中:()dx7+ = 
攻撃力:●d10+ = (装甲無視)
コスト:侵蝕

■5 
https://
視界範囲選択 RC
命中:()dx7+ = 
攻撃力:●d10+ = (装甲無視)
コスト:侵蝕

■3 
https://
至近単体 白兵
命中:()dx7+ = 
攻撃力:●d10+ = (装甲無視)
コスト:侵蝕

設定

外見

性格

話し方

一人称:
二人称:
口調:
セリフサンプル:「」

経歴


〇以降

その他

ネーミング由来・元ネタ

香山りりか→リカちゃんのフルネームが香山リカ
ベベドール→当初は大人向けのファッションマネキンとして登場したビスクドールのうち、女児向けのおもちゃとして発展した子供の姿をしたものを指す。ちなみに頭部が磁器であればビスクドール。

履歴

-------------------以下テンプレ-----------------------

「」PC

1話

ハンドアウト
同卓メンバーキャラシ
セッション終了時ロイス(バレあり)
ふせ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
2024/12/08 それはあまりにも遠すぎて 70
消費使途フリー70点

チャットパレット