ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

明智やキャベツを創ろうの会 射撃の狂気編(完成系) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

明智やキャベツを創ろうの会 射撃の狂気編(完成系)

プレイヤー:ラの者

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+50=58
財産ポイント
6
行動値
+9=17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+80
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正8Dロイス No54 装着者 + ブラックマーケット + 灰色の脳細胞
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃3 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
運転:四輪 情報:FH1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No54 装着者 HRp93 AIDAを指定

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション 2
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2
組み合わせた攻撃を【精神】で判定することができる
マルチウェポン 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器の攻撃力と効果を二つ合計することができる。
ヴァリアブルウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
マルチウェポンと組み合わせて使用する。所持している武器からLv個分選択し、攻撃力と効果を適用する。武器はメインプロセス中装備している扱いになる
ブラックマーケット 5 常時
灰色の脳細胞 1 常時
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%

コンボ

基礎コン

組み合わせ
コントロールソート マルチウェポン ヴァリアブルウェポン コンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
3
90
100%以上
6+3
7
3
105

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
STALKER 5 射撃 〈射撃〉 4+5 1 20m AIDAにより使用した際射撃攻撃の攻撃力+6
STALKER 5 射撃 〈射撃〉 4+5 1 20m AIDAにより使用した際射撃攻撃の攻撃力+6
STALKER 5 射撃 〈射撃〉 4+5 1 20m AIDAにより使用した際射撃攻撃の攻撃力+6
STALKER 5 射撃 〈射撃〉 4+5 1 20m AIDAにより使用した際射撃攻撃の攻撃力+6
STALKER 5 射撃 〈射撃〉 4+5 1 20m AIDAにより使用した際射撃攻撃の攻撃力+6
STALKER 5 射撃 〈射撃〉 4+5 1 20m AIDAにより使用した際射撃攻撃の攻撃力+6
STALKER 5 射撃 〈射撃〉 4+5 1 20m AIDAにより使用した際射撃攻撃の攻撃力+6
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHインターセプト 15 防具 0 0 8 AIDAによりドッジ、行動値に+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
AIDA その他 Dロイスにより取得
HRp93
精神と社会の判定時にダイスを+3する
デモンズシード 3 その他 ヴァリアブルウェポンに適用
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 情報判定の達成値を+2する
1シナリオ3回
最強の一振り 15 エンブレム/その他 武器を一つ選択する。
選択した武器を使用する際、武器の攻撃力を+5する。
STALKERを選択

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 7 175 18 0 210 0/210
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

faqより
https://www.fear.co.jp/dbx3rd/support/fdc3_210526.txt
Q:エンブレムデータ“最強の一振り”で選択した武器を複数装備した場合、武器の攻撃力はどうなりますか?
A:装備しているすべての武器の攻撃力を修正してください。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 80

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