ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハトレス - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ハトレス

プレイヤー:スズマリ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転: 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 4 ピュア
装備しているすべての武器の攻撃力と効果を合計 判定ダイス+[Lv+1]
特異体:神速舞踏 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
判定直後使用 判定達成値+[Lv×2] 1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回重複 両手持ち使用不可 経験点修正:-15点]
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成経験点修正:-10点]
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う 移動距離に+[Lv×2]mする

コンボ

組み合わせ
黒の剣舞神速舞踏コンセントレイト:バロール
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
8
3+18
36
100%以上
2
3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アステリズム 30 白兵 〈白兵〉 0 15 1 至近 装備数に含まない この武器を使用して攻撃するとき侵食値+1
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 Lv×3+7 3 至近
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
祈りの造花 防具 0 0 8
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
特異体 20 エンブレム/一般 自分のシンドローム以外のエフェクト1つ1レベルで入手 成長可
コネ:神城早月 5 リレーション/コネ IA P208

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 60 55 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット