“陽光の銃手”日向 仁千華
プレイヤー:yukkiy
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- オルクス
-
-
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
ライフパス
| 出自
|
| 78 安定した家庭 |
| 経験
|
| 57逃走(学生) |
| 邂逅
|
| 65慕情 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 命令
| 15 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 嫌悪 |
15
|
| 侵蝕率基本値 | 30 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 5
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+2
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 1 |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| 出自
| 父親(母親)
| 幸福感 |
/
| 疎外感 |
|
|
| 経験
| ジャーム
| 連帯感 |
/
| 不快感 |
|
|
| 邂逅
| 姫宮由香里
| 好奇心 |
/
| 不信感 |
|
|
| シナリオ
| PC2
| 連帯感 |
/
| 不信感 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 光の銃(エ)
| 2
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| 射撃武器を作成、装備。Ⅱp78 |
|
| コンセントレイト(エ)
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| C値ーLv。p169 |
|
| 小さな塵(エ)
| 3
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| 攻撃力+Lv×2。p 100 |
|
| ピンポイントレーザー(エ)
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| 装甲無視。ただし攻撃力ー(5ーLv)(最大0)p100 |
|
| 形なき剣(オ)
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
| このエフェクトに対するドッジのダイスをーLv個。Ⅱp150 |
|
| 要の陣形(オ)
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 3
| ―
|
| 組み合わせた行動の対象を3対に変更。 1シナリオLv回まで。p152 |
コンボ
シューティングフレア
- 組み合わせ
- (SU;光の銃)+コンセ+小さな塵+ピンポイントレーザー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- (2)+6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5
- 8
- 1
- 4+6-3
- 100%以上
- 5
- 7
- 1
- 5+8-2
シューティングフレア(3体)
- 組み合わせ
- (SU;光の銃)+コンセ+小さな塵+ピンポイントレーザー+形なき剣+要の陣形
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- (2)+6+5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5
- 8
- 1
- 4+6-3
- 100%以上
- 5
- 7
- 1
- 5+8-2
要の陣形;シナリオLv回まで。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 光の銃(エ)
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| Lv+2
| ー
| 視界
| セットアップ。侵蝕2。Ⅱp78
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| コネ;UGN幹部
| 1
|
| コネ
|
| 情報UGN判定のダイスに+ 2個
|
| コネ;噂好きの友人
| 1
|
| コネ
|
| 情報;噂話判定のダイスに+2個。
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 10
| 0
| 120
| 0
| 0
| 130
| 0/130
|
|
容姿・経歴・その他メモ
●『PC4』:現在のPC2の相棒を務めるエージェント
■『PC4』
●ロイス:PC2 ●推奨感情:P:連帯感/N:任意
●ワークス/カヴァー:UGNエージェント/任意
君はUGN、N市支部に所属するエージェントであり、PC2の相棒として活動している。ある日、N市の遊園地でウィルステロが発生し、君はPC2と共に現場へ向かった。
そこで君が目にしたのはつい先ほどまで一般人であったというジャーム達の遺体、そのジャームに殺害された一般人の遺体。そして、行方不明となっていたかつてのPC2の相棒、天城和人の姿だ。
………
何不自由なく一般的な家庭で育ったはずなのに、ある日突然平和な世界は終わった。
この世界にはジャームと呼ばれる存在がいて、日常を破壊しようとしているということを知ってしまったからだ。
日常はうまく行ってる。両親も友人もみんな大好き。
毎日楽しい。
だけど、それは仮初だ。
中学の時にジャームがらみの事件に巻き込まれ、死んだと思った。
気がついたら病院のベッドの上で、そばに見知らぬ人がいた。その人は、姫宮さんというらしい。
どうやら命の恩人らしいのだが、彼女が話すレネゲイド?というものに興味を持つの同時に、彼女の研究熱心さに感心し尊敬の念すら覚えた。以来、彼女と親交を深め、彼女に背中を押されるようにUGNのエージェントとなる。
こうして今日も日常を守るために影の存在としてジャームと戦うのだ。
とはいえ、エージェントになったのは若干の私怨もあり、自分の日常を破壊したジャームは許せない。早くいなくなればいいと気持ちも持ち合わせている。
エージェントになってまだ日が浅いため、PC2は初めてのパートナーだ。そのため思い入れは深い。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
| 1
| 2025.4.26
| What am I to you
|
| 鮎川さん
|
|
| 1、7、3、4
|