ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

隣桐 百 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

隣桐 百りんどう もも

プレイヤー:厨二病末期

年齢
高校生(51)
性別
男(無性)
星座
身長
小柄
体重
軽い
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ミストルティン
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+32
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
母なる大地
経験
勧誘
邂逅
幼子
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
解放 18
/変異暴走 書き換え:行動値が0になる
その他の修正8ヒューマンズネイバー、デスレスネス
侵蝕率基本値44

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 屍人
人間 庇護 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率基本値+5
オリジン:プラント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
このシーン中、自身の【感覚】の能力値を使用した判定の達成値+Lv*2
スピードフォージ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 3
《神殺す刃》を使用する。Lv回/シナリオ
神殺す刃<アーキタイプ:盾> 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+3+3
取得時に選択した〈アーキタイプ:~~〉のアイテムを作成し、装備する
魔王の外套 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 解放、120%
このシーン中、自身の受けるダメージを-[Lv*5+5]軽減。暴走を受ける。
神樹の庇護 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行う。このカバーリングは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
対象に自身を含む「対象:範囲」か「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定直前に使用可。その攻撃の対象を「対象:単体」とし、自身のみに変更する。Lv回/シナリオ
守護の魔剣 3 常時 自動成功 自身 至近
自身が取得した「種別:アーキタイプ」のガード値+Lv*5。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。《神殺す刃》の侵蝕値+3
イデアホルダー 1 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムをLv個獲得。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。《神殺す刃》の侵蝕値+3
デスレスネス 5 常時 自動成功 自身 至近 RB
自身の受けるダメージに-Lv*3。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+3
宿り木の小剣 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
アーキタイプを構造物に刺して対象を支配できる

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アーキタイプ:盾 白兵 〈白兵〉 -2 5 Lv*3+5 至近 作成時、両手持ちとして作成することで攻撃力とガード値に+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
斥力のイデア <アーキタイプ:~~>を使用して行うガードのガード値に+10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 162 0 0 162 0/162
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

植物歴51年、オーヴァード歴12年のエリートニート。
極度の寂しがり屋のくせして容易に人に話しかけるのを躊躇うクソビビリ。それでも人間との関わりが欲しくて学校に通っている。
その対人能力の低さから逆に「絶対に秘密を漏らさない聞き上手」と、愚痴を吐く相手として重宝されている。

人間は庇護対象だがオーヴァードに関しては対応が雑。「だって人間じゃないじゃん」

バックボーン的何か

ヤドリギのRBであり、人の姿を取る前は神社の御神木に貼り付いていた。人間に対する好感情も御神木と纏めて信仰されていた(気になっている)から。しかし、信仰者とその対象という関係しか知らなかったため、人化直後にバットコミュニケーション連打。そのときのトラウマからROM専と化した今がある

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 32
26

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